

わわわわっ!(('△。))


 おおおはようございます!!!
 なんか昨日はが舞い降りていたのか
 めっちゃくちゃあたりました!
 AR動向66まで行きましたからね~(´▽`)ノえへへ

最終

 ウェアビギンズとかもやったけど、おいしかったなあ~
 たまと一緒に野良して動向あげまくりデス(`◒´)
 てごんも参戦してきて、
 あの爆破回しは完璧にあたし達に乗っ取られていた…でゅふ///
 とりあえずしかったですまたやりましょーーー!!!

 昨日はあまりにも強すぎてまーく押したときびっくりしました。

 最終KD

 こんなKDだったんだねあたし^o^おほほ♡♡♡
 てか、なんかイベントあって
 15日までに5000KIllもしなきゃいけないんでしょ…?
 出来るんかなああヽ(;▽;)ノうぅ...
 誰か一緒にウェアとか篭りましょう~~


 そそそそんな感じでした!!!


 あ、ちなみにGCC行って来ましたけど
 身分証明書なくって入れなくて
 出場断念しました( ◜▿◝  )アハハ
 うわあ~しい~~~!
 まあ、ゆきしろさんと握手できたから別にいいけどさ…W
 次、gccがあるときは絶対に出ます!!!
 常に保険証を持ち歩くことをいます!!!
 今からお財布にいれてこよっと(´・_・`)

 NCCでは、ねじどこの方達にお世話になりまくりでした!
 皆さんいい人ばっかりで楽しかったです~
 また今度東京に行った時はよろしくお願いしますっ

 
 ・・・はい。今日は夕方からバイトです!
 お金使いすぎなのでバイト頑張りたいと思います~!
 

 お わ り

GCCです。



 .ちーむ名 : 余分姉妹
 .ゆーざー : 脂肪|ななみ 

 でまーーつ!(`◒´)応援おねデスw


 あ。ちなみにフレンド全消ししました。
 良かったら再度フレンドお願いしまーす^o^


 それでは明日は頑張ってきます!
 楽しみだなあーーーW
 おやすみなしあ♡♡♡ Zzz...((_Д_*

 お わ り


えぬぶいべいびぃ~W


 こんばんわーっす!
 今日はバイトの時間間違えてて
 6時からなのに630からバイト入りましたW
 まーーーじでわりっW本当にすみませんヽ(;▽;)ノ
 
 んで、バイト終わってからいつもの運動~!
 今日は調子乗って11きろ走ってきました(
 それから筋トレと体幹トレーニングして
 なんか、いとさんにCW誘われたから行って来ました。

 「クラン入れ」って言われて入って、
 ずっと野良してたら「早く集合だよ集合~」っていうから
 その部屋抜けてフレンドと一緒にプレイ何回もしてたんだけど、
 誰をクリックしても一緒のとこ行けないから
 「はどこにいんの?…」って言ったら
 「ラダーだよ」って言われて絶望を感じました~!/^o^\

 えぬぶいべいびー

 動向ちょっぴりがっちゃった↓↓;~;
 まあ、結構たってたしいいか~
 雑魚狩りしなかったらこんなもんだww
 最後のB補給倉庫は、後半1ラウンドしかできなかったし
 KILL数ないのもしょうがないよね・ω・`)

 ハイ!CWはしかったですありがとう~!
 ちなみに、

 面子: ねこさん/いとさん/ゆゆ/もっちさん/じゅーぎさん

 みんなおつぽんデス!!!(`◒´)またやろーねっ


 あ、そういや、今朝ってか昼間?
 鳩さんと一緒に3on3の練習をしようとおもって
 「GCCの練習です」って部屋つくって
 ウェアとかウェア2とかやってたときに
 の子と知り合った~!^o^嬉しすぎねっ///

 あかりん

 twitterも相互フォローしたし
 仲良くするしかないですね(`*・◡・´)
 これから囲っていきまーすよろでーすWW

 他にもめてもらた!ウフフWれるWWW

 くろなさん2
 くろなさん


 ネカフェってどんな感じなのかなーー?
 楽しみでーす!GCC頑張りまーーーっす


 あ、ちなみに
 
 . ちーむ名 : 余分姉妹
 . ゆーざー名: 肪|ななみ

 ってやつで出るんで、応援お願いしますね(*`▽´*)♥♥♥にぱ


 でわ、明日もSAやりつつ
 バイトからのランニングと筋トレをすることを
 眠りにつきたいと思いまーす。

 おやすみなさいZzz...((_Д_*


 お わ り



 

ででんで~ん✩

 こんばんわーーーーーー!!!!
 日付はとうに過ぎております。
 なんか、昨日の4時に寝たのがきいたのか
 まじで夜更かし常連になってしまったヽ(;▽;)ノ
 今日もまだまだ眠りませんゆゆですドウモ。


 今日はあまりにもバイト先がだったので
 人件費削減のため1時間程度であげられてW
 9時から11時までランニングと筋トレ+体感トレーニングに時間を費やし
 そっから、きるはさんに拾ってもらって
 CWいきましたあああ!ありがとーっ(`*・◡・´)

 . 面子 : きるはさん/あんそくさん/でるひさん
        あたし/ねこばたけちゃん/いよちゃん


 この人たちと5-5しましたー!
 ねこばたけちゃん、最初に絡んで性別聞いた時にって言われたから
 ずっと男だと思ってたのに、実際声聞いたらじゃんWW
 ふざけるな!人をナメルナヨ?????;~; 可愛いから許すけども・・・

 ひゅーうぃーごー


 今日の戦跡 
 今日も結構当たりました~セーブもしちゃったしねWW
 きるはさんとかあんそくさんにめて貰えたの嬉しかったなあ^O^でゅふふ///
 
 あ、それでそれで!
 あたし、自分じゃ動画重たくて撮れないから撮ってないんですけど、
 今日はきるはさんもあんそくさんも撮って頂いていたので動画貰っちゃいました!





 ちなみにこれは あんそくさんの提供です本当にありがとうございます♥♥♥
 くそセーブとか言われてるけど、そんなにでもなくない?;~;
 まあ、どうせあたしの実力とかこんなもんしかないです…
 もっと上手になりたいですCW誘って下さいいいいい!!!



 ・・・そんな感じなでした!
 


 今日、学校でいっつも一緒にいる友達に
 「最近せた?」って言われました^O^
 いっつも痩せたか聞いてもわかんねえって言うのに!!
 あまりにも嬉し過ぎてヤバでした//////////////////
 GCCまでにもう少し痩せれると嬉しいんですけどね~

 ちなみにあたしの設定は、
 
 「 身長 155せんち 体重 60きろ 顔 ぶす

 これでお願いします▽・x・
 あたしに幻想を抱かないで下さいまじで頼みます。



 そそそれでっわ~~
 GCCしてインタビューを受ける日を夢見て
 28日までダイエットとすっでんあたっくを頑張りますっ
 応援してくださーーーい!笑


 お わ り


深夜のすっでんあたっく✩・゚



 昨日は、ばいとお休みだったので
 学校終わってからはずっとまったりしてました

 帰ってからお昼寝して
 そっからガッシュベルを見ました!

 そっからランニングと筋トレして
 12時30くらいからゲームしよって思って
 フレンドとちょっぴり野良したら
 cwしたくなってtwitterで入れてくれるとこ募集してましたww

 したっけ、だんごさんがやろってゆってくれて
 面子も集めてきてくれたので
 cwしましたああ!(`◒´)本当にありがとう!

どっこ

 なんか昨日はわりと当たってました!
 楽しかったですまたお願いしまーーーす


 今日からまたバイトです♥♥♥ヽ(;▽;)ノ
 いやだいやだいやだまじで行きたくないくぁwせdrftgyふじこlp;@:
 
 ・・・ダイエットだと思って頑張ります。
 なんか手抜きblogですみません~!
 いってきまーす!

