FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとちょっとーー!


 おはようございます!`o´

 昨日は、早く寝すぎたくせに
 二度寝ばっかしちゃって
 結局10時間か9時間くらい
 寝ちゃいましたwww
 寝る子は育ちますよね。うん。


 昨日、1-1でBLOG宣伝してたら
 案外 見てくれたみたいです・3・
 これからもよろしくお願いしますっ


 そんな感じで昨日あったことー!



 昨日は帰ってからSAして
 クラン戦もせずにそのまま爆睡だったので
 特にクラン戦の事についてはありませんww


 しいてあげるなら…

 ますたー段階

 たっちだうん戦、

 \ M段階突破しましたーーーー!! /


 そのおかげで↓

階級うp


 棒も1つ増えちゃいました!
 あと棒2つ分で中佐です!あわわわ...

 多分夏休みくらいに始めたから
 もうすぐで1年です▽・x・
 時が経つのは早いですねえ。

 立ち回りとか状況判断とかも
 全く出来ないくせに、
 こんなに階級ばっかり上がっちゃって
 いいんだろうかああ…/^o^\

 いつか上手になれることを信じて
 とりあえず、うにうにになれるように
 頑張りたいと思います((´・ω・`))

 その時は、ぷれよろしくですうう><////////
 …ちがうか(◞‸◟)


 あ。てか、大事な事言い忘れてた!!


 あなるたーWW


 もうすぐ切れちゃうかもだけど、
 にっくねーむ変更しましたWWW

 只今、「プロアナlLターユユ..」になってます!

 意味は、あの
 DKになることをあなるってゆうでしょ?ね?
 だから、その、DKになるぷろなんだぞどや!みたいな!
 ね?わかった?けっして*の方とは
 まったく関係ないんだかんねーーー!!((#`ω´#))



 ということで、学校行く準備
 してきまああすうううう!!!!


 今日こそは補修に出ます・-・♥♥♥


 お わ り 



 つーちゃん ⇔ まあ、ゆゆさんのねーみんぐせんす
            はんぱないからなー!`o´////
           うん!ありがとお!これからもよろしく・3・♥

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。