

夏休みしゅーりょー!

 こんばんわーーー!
 今日は夏休み最後ですねヽ(;▽;)ノ
 今年のはいーーぱい色んなことありました~


 GCCから始まって~
 ねじどこの人と仲良くなって~
 なのはの人とも遊んで~
 ありかちゃんおさかなちゃんはやとくんあやめとかとんで~
 あやめの誕生日とみづきの誕生日があって~
 母方の親族の人たちと年ぶりに会って来て~

 充実してたかなあ(`◒´)ふふふ///
 バイトも結構はいったし!!!
 ほーーーんとにしかったデス・゚
 もう、地元で過ごす、高校生として過ごす最後だけど
 来年は東京の大学行って1人暮らしだし
 きーーっともーーーーーーーーーっと楽しいので
 来年のも楽しみですっ!いっぱいぶうううう↑↑^O^




 てか最近、お出掛けたくさんしてたしバイトもあったから
 1週間SAしてないときあって、まじであたらないWW
 けど、あかひゃー達が深夜にCW誘ってきた時は
 何故かセーブKILLもたくさんできた(
 

夏休み最後2


 あと、これは今日やったCW
 
夏休み最後1


 しゃるさん久し振りに見かけたなあ・・
 愛くてくてまじでいい~!▽・x・
 また遊びたいなあー。しるびんのおっさんまたってください♥♥♥


 ・・・そーんな感じ!
 明日からまた学校かあーー!!
 だるいーーー!!!!!!Zzz...((_Д_*

 学生の皆さん
お互い
頑張りましょう・・・!!



 お わ り




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

