

動向かちあげーーー↑↑

 こんばんわあ ( ◜▿◝  )
 今日は、るーすさんに誘われてcwしてきました。
 っていっても、なんか最近はいった
 わけわからんクランでのCWなんですけどねwww
 
 この前、ばもすでcwして動向50切ったけど
 なんかいつの間にか復活してたからよかったです(´;_;`)えへ

ごち


 ぼこしたいやつもぼこせて今日は大満足ですあはは~
 
 
 あ、ちなみに名前変更7日しました

73ちゃん

 なんか、ほんとはローマ字にしようかと思ったんですけど
 なんかNnmじゃ可愛くないんで

 ななみ 73」ってことで!
 数字表記しゃれおつだべ?^~^むふふ

 73

 おともだちと揃えてますー!
 野良で見掛けたらよろしくねっ


 ってことで
 今日から走り始めることを決めました-3-
 だから、930あたりから11時あたりまでは
 お外で運動してると思いますヽ(;▽;)ノ
 帰ってきたら一緒に誰か遊んであげて下さいよろしく


 んじゃあ、今日は朝方まで起きるつもりなんで
 さどんあたっきって下さいよろです~


 お わ り



コメント

最近このブログにハマりずっと読んでます!
良かったらフレンドなってください!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

