スポンサーサイト


祝★3~!


 3になりましたー!
 良かったらぷれ待ってますっ♥♥♥٩◔̯◔۶(ちらちら)

はちがつ17(ほし3

 3つかっこいい!ぷれいする度に嬉しくなります///
 これからますますかっこよくなったあたしをよろしくですヽ(;▽;)ノ

 はちがつ17(56,1

 ちなみにKDうpなうです!
 嬉しいです~これからも頑張ります(`◒´)


 てか最近あたってなかったんだけど、
 昨日はわりと当たってて動向6,7ぱーくらい上がりました(


 はちがつ17(愛し合ってるかい


 当たってるときに頑張っておかないとkdあがらないから
 頑張りま~すヽ(;▽;)ノ


 ちなみに、るーすさんに誘われたラダーで
 せるろいどとらいどざうぇーぶあたったww

 はちがつ17(せるろいどはちがつ17(らいどざうぇーぶ


 やっぱり強かったです・・・!。゚(゚´_`゚)゚。
 こんな人たちにもいつか撃ち勝てる日がくるのでしょうか
 女の子雑魚っていう男の人のうざい考えを
 塗り替えていきたい心持です頑張ります!(`*・◡・´)ふふふ


 よし、じゃあ今日はバイトお休みなので
 さどんあたっく廃人してきまーーーっす!!
 見かけたら声かけてくださいねっ▽・x・


 お わ り


スポンサーサイト

コメント

ゆゆさんつよーーーーーーー
ライドザウェーブに11/12って私だったら
5キルくらいしか出来てない・・
最強あさるたーに近づきましたね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

