スポンサーサイト


おはようございまーす


 おはようございまーーす!
 昨日は幼馴染の女の子といってきました・゚

 はなび2はなび

 地元の花火大会は今年でしばらく行けないと思うので、
 ほんとに名残惜しさでいっぱいでしたヽ(;▽;)ノ
 来年は東京の花火大会行きたいです!楽しみでーーーす♥♥♥


 そして、それが終わってから
 じゅくじょさんにCW行くぞっていわれたので
 ねじどこふぉーすの人たちとCWした~!
 途中、OTでめっちゃDKとったら
 なんか変なクランにぼろくそ言われたけど
 他のクラン戦で良い戦績を残したので
 目をつぶります(◞‸◟)はぁ~~

 30きるならず

 pvで30きるまでもう少しだったのに
 最後はAトン前の謎グレで飛びました///
 おつぽんで~す\(^o^)/


 昨日、あやめがいる紅白に行ったら
 あやめが想像以上にいちゃいちゃしてきて
 まじで嬉しかったでゅふふWW

 ↓(あやめとの提供でお送りします)

 あやめらぶです1
 あやめらぶです2
 あやめらぶです3

 あやめらぶです

 えへへ///^-^///あやめらぶ♥♥♥



 ・・・このSSは別にいいんだけどさ。
 最近あたしのフレンド頭沸いてる人ばっかりなんだよね。
 ささやきがまじでヤバスデス!!^-^

 ↓(ここからは、きちがいふれんどの提供でお送りします)

 あかひゃーきもし
さなぎくん
 れふぃんさん

 なんか、今並べてみたらびっくりするくらい
 みんな同じようにささやき送ってきててわろたW
 連呼が流行りでちゅか???(^-^)あせあせ


 とりあえず、なんだか最近楽しいです~!
 めちゃくちゃあたるしね(`◒´)
 AR動向67までいったーー!もうさがったけどーー

 えーあーるどーこー67~


 これからもさどんあたっく頑張ります!
 よろしくおねがいしまーーす-ω-


 お わ り



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

