FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日やばいむっちゃ当たりますDay..♡



 どうもみなさんこんばんわゆゆです!
 今日、cw過ぎてやばいんだけど…w
 帰ってからそっこー、ぎふさん+愉快な仲間達と即席cw9戦した(
 
 そっから、りあちゃんに誘われて
 cwいっぱいいっぱいしたー!(`◒´)てへへへh///
 今日はめちゃくちゃたったんだよそうなんだよ!!!
 ここ1,2ヶ月の中で1番当たったよえへへ。
 sa楽しい気持ちえーーーわああああっ ///^o^///ぴゃー

 りあちゃんうぃずどうこう

 まっちゃさんがいるところとも戦ったんやでっ!
 4vs5だったけどね()相手かわいそす…。
 cpのA中arで、hsいっぱい出来たのは嬉しかった
 半地下は相変わらず抜かれまくりだったので
 もっと良いぽじしょんで戦えるようにしたいです(◞‸◟)
 おつかれっしたーーー。


 そそそんな感じかな???・o・
 

 今日みたいな感じで明日もべたら
 とってもしいでーすっ!
 おやすみんしゃい...((_Д_*



 お わ り



 こめんと返事↓

 ゆーこ ⇔  本当お疲れだわー( ◜▿◝  )もう固定入らん(笑)
          強くねーよばかーー!;-;女の子aimだよ...
          はいすみませんでしたゆーこを見習いますWW

 たかとさん⇔ この前のちゃっとってどれだしWWW
          助っ人行った時の奇跡のでれちゃっと…??///^o^///ぴゃー

スポンサーサイト

コメント

cwおつかれさん!今度は麻雀しよう!

でれちゃっと・・・?きおくにねーなあ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。