fc2ブログ

祝100000killっ♡♥♡



 どうも皆さんこんばんわ!
 とうとう100000killいきましたー!!(`◒´)
 ありがとうございまーすっ


 10まんきる

 10万ぴったりに撮りたかったけど
 すっかり忘れてcwなうの時に、いちかちゃんからささやききて

 1015きる

 節目を綺麗に祝えなかった…
 辛すぎわろちんちょ…;-;ぐすん


 てか、あたしkill少ないってなんか良く言われるんですけど…
 爆破ばっかりやってたからかな???
 でもでも、1番最初の垢です!これ!!!
 えらいでしょ!///^o^///えっへん
 買い垢じゃないんでこもってますっ
 これからも大事に育てていきたいと思います応援よろーw



 んっで、今日はSAいっぱいいっぱいしました!
 CWいっぱいしましたよおおっ!!"\(`_´)/"

 野良の助っ人うぃずたかとさんでしょー?
 そっから即席誘われたでしょー??
 そっからべにくれさんやそんちょーとcwしましたっ!!!


せぶう


 せーぶ1回したよよ!どや顔ー///


 そして現在まだ7時前でございます。
 ぷろげーまーは廃人なのぜ・・・ふ。
 

 今日はだぶるあっぷと10%upつけたんで
 まだまだ遊ぶぞーー!!
 誘ってくださいよろりんちょっ v^-^v
 
 んじゃあ、すっでんあたっくやってきます!!
 


 お わ り


 こめんと返事↓
 ごしおさん ⇔ 一緒によくcwしてたからだよ!`o´
           まあごしおさんも強いからそういう目で
           わんちゃん見られるか…///^o^///

 うたぽんさん⇔ 今、まだどくろですか?もう棒になりましたか?ww
            媚売ります一緒に遊びましょう♡^-^♡

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)