

あんぱ~んま~~ん♡

 どうもこんばんわーーー!!!
 ゆゆでーーーすっ(`*・◡・´)

 最近テストで全然やってなかったけど
 今日久し振りにたくさんsacwもしました。
 やっぱり野良すると違う???・o・
 …当たったり当たんなかったりばらばらだったけど
 まあまあ楽しかったで~す


 今日は、あにきさん(?)に呼ばれて
 ちょっぴり助っ人いったり~(~o~)
 (ぷらーくとかとやってまじではげた^-^;無制限トカムリデショ)

 あとは、なのはの人(いと/ゆきんこ/ゆゆ/べてぃ/えのさん)と
 名前揃えてクラン作ってクランマークまでつけて
 cwやりまくったった!(`◒´)えへへ

 なまえそろえた

 ねこさんと揃えてた名前も、
 なんかねこさんも変えてたし
 @1日だったからあたしも変えちゃいました
 結構気に入ってたけど;~;ばいばい~~!


  くりーむぱんだ←なうなうです!
 よろりんちょぉ~♥♥♥v^-^v


 あ、あと、この前みこさんと
 久し振りにcwしました~!
 そん時に動画撮ってもらったのです。
 あげちゃいまーーーっす↑↑↑

 [CC3KILLせーぶ♥
 ↑貼り方分からんからYoutubeにあげてくれたみたいなんで
 自分で飛んでくださいおねWWWW


 …やっぱり、whとか無反動とか使うより
 とっさに出てくるまぐれが1番楽しいですよね^o^
 最後のやつとかかなり「うっほWかわいそW」って感じでした。


 あと、動画貰って思うのは
 あたし足音鳴りすぎデショってことです^-^


 ダレカ無音走り一緒に練習オネガイします。



 まあ、最近はこんな感じです!
 しばらくおさぼりしてたんで
 CW誘われるまでウェア篭って
 AIM向上目指しまーーーっす


 一緒にウェア耐久できるフレ募集ですささよろ~


 んじゃあ寝ます-O-zzZ
 明日は放課後やることありすぎて
 学校にお残りフラグですガンバリマス;~;

 お わ り


あまりにも~


 おはようございます
 学校行くまで20分なんで
 大急ぎでぶろぐかきます。
 

 昨日はバイトおみだったので
 1日中さどんあたっくしてましたWW
 廃人うえーーーいっv^-^v


 なんか昨日はcw全然呼ばれなくて;~;
 (元から呼ばれないけど)
 野良したり1-1で1対1してたりして
 つまんなーーーって思ってたけど

 最後の最後でれふぃんさんから
 「くるーー?」って声かけられて!!!!
 「いくいくいくいくうううう」って感じで
 cw混ぜてもらたーーー!(`◒´)ひゃほーー↑↑
 まじでれふぃんさんありがとおおお/////


 どこ


 無制限?50前後???(謎)
 ってかんじな所とやったけど、
 あまりにも当たり過ぎて~
 ARなのにCWKD65だった♡うっほWW


 楽しかったでーーーす!
 ありがとうございましたまたおね(`*・◡・´)

 そそそんな感じです!
 最近まじでCWにえてます誘って下さーい



 ・・・ってな感じです。
 最近SR上手になってきましたあ
 爆破でもそろそろもてるようになれると
 いいんですけどね(´。・_・。`)ぐすん
 まだまだNOOBえすあーるです頑張ります。



 んじゃあ、今日もお勉強頑張ってきます!
 学校いってきまあああ!!!ε=(*ノ゚_゚)ノ



 お わ り

今日久し振りに当たりました。



 こんばんわっ!
 寝る前にちょっぴり更新~っ
 どうもゆゆちゃんですv^-^v
 今日は帰ってから野良とかして~
 1回くらいゆかさんのクランでcwして
 
 あとは、りゅうさんから借りたクランで
 (クラン貸してくれてありがとおお><

 いとさん/ちっくさん/もんでいさん/そふぃなさん/じゅくじょさん/いくぜさん

 とか呼んで、めんばーは違ったりしたけど
 5-511戦くらいcwしました(`◒´)
 連戦したってきたクランとしたcwはまじでかったWW
 けちゃったりしたけど、しかったです

ど

 今日でCWの動向3%くらい戻ったかも!
 よかったよかったーーー
 またたる時期になってくれると
 しいんですけどね;~;


 あ、あと、KD地味にあがりました。
  55.8→55.9 up

あっぷ


 もっとあげたいでーす!
 がんばりまーーーーっす↑^-^

 …ということで、勉強するはずが
 こんな時間でーーーすWWW
 そろそろ寝まーすてきとーですみません。


 今後の目標>>> マイクはミュートで寝る。



 お わ り


神が舞い降りました。

 こんばんわでーす

 今日はゆゆちゃんに
 SAの神様が舞い降りてきました。
 超絶当たりまくりでした~もう超楽しい~~っ


 学校終わってから、久し振りに
 みすとらるとぼうとしたっけ
 ましろちゃんとこもべにくれさんとこも入れないし;~;
 どこもTS使えなくってまじったWWW
 んで、電話かけてあるべるさんに声かけて(まじ本当にありがとうございます
 TS入れてもらって部屋つくってもらって、
 そのままみんなで何故か一緒に野良してた~(^o^)
 めんつすぎ~わろりんちょ~W

 んで、CWしたいって事で急遽人をかき集め...
 あるべる/みすとらる/ゆかさん/ゆゆ/さなだくん


 もうバイト前に1戦できるかできないかの瀬戸際だったから
 超めんつ集めるのに必死でしたWW
 ゆかさん&さなだくんまじでありがとねー!><

 それ終わってから、バイトいって~

 帰ってきてからべてぃさんと
 CWする約束してたのに反応ないから
 なのはの人達とCWいきましたーーっ


 もう、こっちきて大正解って感じなくらい
 あたりすぎのKD稼げまくりでした。

 ぷぷぷ

 73%ってWW完璧まぐれジャンWWW
 でもでも今日はいうほど糞AIMじゃなかったよ!
 もあたってたんです!(`◡´)


 だからだから、明日もいっぱいSAするーー!!
 今日はほんとにしかったあああ
 またCWしましょおおおおっ

 色々誘って下さいおねv^-^v
 ということで、そろそろねまーす。
 おやすみなさい。



 お わ り


勉強すぱいらる


 どうもこんばんわっ!(`◒´)
 皆さんGwはいかがでしたか~~?
 あたしは水族館いってきましたっ・゚
 あとはバイトSAって感じでーす
 楽しかったでーーーす!v^-^v


 そんな感じで2になったあたしですが
 みんなに「階級あがんの早過ぎWW」
 って言われてます///^-^///てれてれ。


 だぶるあっぷ×廃人経験値たまりまくり
 その結果がこれって感じでーすW
 でも最近、まじでKD稼げないんだけど(
 無理だーーー;~;ぐすん
 
 
 でもでも、今日は身内でひさびさCWしました。
 
ゆどこ


 50前後楽し過ぎる~~っ♡♥♡
 またやりましょう動向あげたいでーーすW
 よろりんちょ!(`*・◡・´)えへへ


 そんな感じです。

 
 そして、そろそろ勉強しなきゃいけないしーずんに
 さしかかってきましたあああ;~;
 英検漢検がそろそろです!
 英単テストもあるっぽいです!。゚(゚´_`゚)゚。

 バイトもあるのに無理だ~~ 
 ニートになりたいですささよろおおお↓↓↓


 
 ちゃんと勉強しないとなあ。(´・_;`)
 そろそろ受験生なんで
 我慢も覚えようと思います。勉強頑張ります。


 明日は小論文頑張らないといけないDayです。
 バイトもありまーす。頑張りますううう…

 それじゃー、おやすみなさい( ◜▿◝  )zZZ



 お わ り



早過ぎでしょ///^-^///てへぺろ

 おはようございます。
 下痢が酷すぎて起きました(只今2時40分)
 今日もすっきりなですね(`◒´)
 あたしは本日も元気でーーーーすっ(


 さてさて、blog更新さぼっててすみません。
 早過ぎて申し訳ないんですが
 階級うpのお知らせですwwwwww 

ほし

 
 お様増えましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  ✩✩ですっ!(`_´)わーい 

ゆ

 (CW動向最近46%くらいだったんで恥ずかし過ぎだけどうpなう)


 の数増やすのに1ヶ月かかりませんでしたww
 いやいや早過ぎでしょwww
 流石は廃人って感じでした。

 ぷれぜんとくださった方々
 ありがとうございます御礼は必ずしますうう!!!
 ちゃんと階級あがったら、まま(ゆゆ())に
 ちゃんと報告するのよ!O(`^´*)わかったあ!?

 …CR貯めとくんでお願いします。




 そんでそんで、名前変更しちゃいました!

 
 ゆゆ×ねこ

 ねこさんとおそろっちです~~っ

 ゆゆ(._.*) × ねこ(._.*)

 可愛いやろおおお?///^-^///
 仲良しなんで揃えてしまったー
 確か30日だったんでよろしくお願いしまーす。


 そんなかんじかなあ?…


 最近cw動向まじで50%切りそうです。
 あんまりあたらない訳じゃないのに
 SRとばっか打ち合ったりぷろぐればっかりきたり
 変に壁抜きされたりでしんじゃいます^-^;
 下手くそになったんかなあ。

 今日とか昨日あたりはあんまりそんな事なかったんで
 動向3~4%くらい復活しましたwwww
 このゲーム、むきにならない事が大事みたいです。
 っちゃったみたいっす。
 これから55%くらいには戻したいと思います!
 頑張りまーーーっす!(`◡´)



 そそそれでわ!もうすぐ3時になるので!
 明日も学校ですし2度寝します~

 みなさん今日明日って乗り切れば
 GWですよーーーん`o´頑張りましょう!!!

 おつぽん!!!!


 お わ り


