

ねええええ!!ヽ((#`ω´#))ノ


 超絶なえぽんなう…↓↓・_・`)ぐすん

 弱すぎだよ雑魚過ぎだよもうやだよおお

 AR頭あたらなすぎだし、てかそもそも
 胴にすら当たってないし
 かばーないと生きてゆけないしほんともうだめえ。

 自分の身は自分で守れのげーむなのにいいい
 打ち勝てなくて人のせいにしちゃうし
 もうやだ死にたいいいい



 はあ。しばらく反省します。
 ほっといてください;~;



 お わ り





宿題の危機に苛まれながら/(^o^)\


 おはようございまーーす。
 動向だけ、どんどんいかつくなってゆく
 そんな日々でございますどうもゆゆですっv(^-^)v


 へっどしょっとなんかたるようになってきた
 前まで、23とか24安定なゆゆさんで
 ほんとに胴撃ちしか出来なかった感じなんですけども(´;_;`)

 ゆゆちゃんどーこー


 みてみて!このHS!!!
 →のやつで33%だし、↓のやつで35%もあるんだよ(`◒´)わーい
 頑張ってるでしょでへへへへ///^-^///


 身内でcw楽しいでーーーっす!!!


 仲良い人がいることはよきかな( ◜▿◝  )うふふ


 あ、あと。
 ゆかさんとねこさんと名前揃えた!

おそろ


 ゆゆちゃんまん
 ねこちゃんまん
 ゆかちゃんまん

 でーーーっす!可愛いやろ^-^あ?
 野良で見かけたら声かけてくださいよろW




 あと、昨日はゆめさんとコナン映画見まくった!
 午前中に、タイトルれちゃったけどのなんか遭難するやつとW
 夜にちっくさんも一緒に天空のろすとしっぷた!
 面白かったですまた見よーーー!(*´0`*)


 …っということで、
 春休みも もう終わりです。
 あたしはそろそろ宿題に没頭しようと思いますまる(´・_・`)


 さどんあたっくめんてはよおわれー!><


 お わ り



KD上昇中ですおつぽん♡^-^♡

 こんばんわーーー!!
 今日はバイトお休みだったんで
 朝からSA廃人してました( ◜▿◝  )
 まあいつもの事なんですけどWWW

 
 …今日もかなりCWしました。
 15戦くらいしたんじゃないかな…(笑)
 最近身内でやってます強い人ばっかでやりやすいですーw
 立ち回りとか良くわかんないけど
 でもでも上手な人と一緒にやってるから
 きっと上手になってきてるはず!!(´・_・`)
 そう思いながら毎日cw野良をする日々なうです。


 そんな今日のsa落とす前の動向がこちら

 どーこーゆ

 今日は頭がいっぱいたった日でした! 
 いっぱい倒せて楽しかったでーーす



 …そんな私、またまたKDあがってきてます。

あいうえお


 功績のところで、上のKDが
 55.7→55.8 になりましたーー!(`◒´)
 最近KDあがりまくりですうひょーーーー↑↑↑
 
 頑張って上手になりたいです頑張ります!



 …そんなこんなで
 春休み2です(´;_;`)ぐすん

 
 みんなで楽しくねとげ廃人やっていきましょう(
 宿題も忘れずにWW

 おつぽーーーんっ


 お わ り





 
