スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おほしさまなーう✩。._


 どうも皆さんこんにちわー!
 もう、しょっぱなからいきまーす!!!
 更新遅くなってすみません。

 \ 祝!おほし様でーーーす♡ /

 きゃーぱちぱちぱちぱち(^-^)

 長かったですねー嬉しいですねーー。

どーこーおほしさま


 ぷれぜんとは、

 りゅうさん/ねこさん/るかびさん/ごって
 せすいさん/ゆたぽん/えるびすさん
 じゅうぎさん/みこさん/おださん/ゆかさん
 だるひ/ちとせ/ひでさん/いもっきーさん
 しぇるさん/ぎふさん... かな????・o・

 言ってない人いないよね!?!?

 とととにかく本当に皆さんありがとお!!!!
 お返し絶対するー(*´0`*)これからもよろしくねっ✩

 
 
 …さてさて、最近は身内でcwが主って感じでーす。
 んで、なんか今日はフレが5-5敵でしよーって
 ゆってきたから みんな「えー…」っていう中cwしてきましたW

 みこちゃんずVS
1みこちゃんずvs

 わりと強そうな人と撃ちあえたっぽかったので
 よかったですうう!!(♥`◒´♥)当たったし楽しかったー↑↑

 そのあと、野良して野良だけいけめんになったのが
 今日のぶろぐの一番上の画像でーす(笑)
 上手になってきてるってまた褒められたよよよ!
 嬉しいです頑張りますでへへへへへ///^-^///


 っということで、あたし今日 今からバイトなんで
 今回はものくろで失礼しまーす(◞‸◟)
 毎回、目ちかちかさせてすみませんwwww

 これからもゆゆを、ぶろぐともども
 よろしくお願いしまーーーーっす!!!


 お わ り


スポンサーサイト

えっすえー日和*゚

 ちょーおひさしぶりです!
 saTIME更新中
 ゆゆでございますおはようございます^o^

 最近、てすとも終わり
 勉強がひと段落ついたので
 絶賛SA廃人やってまーーすWW
 バイトも週4で入ってまーーすWWW
 充実してます( ◜▿◝  )えへへ…


 そんな今日この頃ですが、
 つい昨日 固定お誘いがきたので
 固定に入る事にしましたーーー。
 
 けど、即席は自由に行っていいらしいので
 これからもどんどん声かけてくださーいっ
 よろりんちょおおお↑↑↑v^-^v
 

 …っということで、
 最近は良くねこさんとかみこさんcwしてます。
 ねこさんSR上手だからいっぱい一緒にやりたいでーすW
 みこさんとはで連携もぷろですcoです(
 これからいっぱいcwして慣れていきましょううう。

最近お邪魔したCW↓

 (あいしあってるかい)さん

あいしあってるかい


 (㎡IKOちゃんず)さん

みこちゃんずでい1みこちゃんず2

 
 (デス・スモーク)さん

ですすもーくですすもーく2


 (帝)さん

ひょうてい


 そんなとこです!(`・ω・´*)
 もっとsa頑張らないとだなああ…


 最近、前より上手になってきたと思うんですけど…
 褒められたりが大半ですが
 昨日は「がつがつ感がなくなった」って言われました・o・
 以前固定を組んでた方にお聞きした意見なんですけども
 前は、確かに1人でわりと突っ込んでたとこもあったんですが
 …あたし、死にまくりwwwwwwだったよwwwwwwwwwwwwwww
 DKだしまくりの超穴だったので…

 なんか最近は、わりと連携重視っていうか
 みんなで行動する事を心がけてるんですが…
 そのせいで最近はAIM負けしなきゃDKじゃないし。
 …そっちのがいいんじゃないん?;~;
 難しいよさどんあたっくーーー!!!!!
 これからもっとお勉強したいでーす!
 がんばりまーーーーっす(`◡´)

 んじゃあ、saしてきまーすWWW


 お わ り






 
 

KD55→56up!!



 こんばんわー!
 最近めちゃくちゃあたりすぎて半端ないです
 えすえーーー=!!┌(    ^-^ )┘どうもゆゆです(笑)
 最近56%にKDあがりましたああ
 目標58%ってことで頑張りまーーーす。
 SR使えないからARおんりーでKDあげるって所が
 多少厳しいけど、頑張ります><。


 …てかここ最近、めっちゃ色んなところお邪魔してるww
 女の子くらんにもお邪魔したんだよ!(`◒´)
 またいっぱい誘ってくれるとしいです…///


 最近やったとこ紹介ーーっ


 ↓今日のやつ(in Ohana*

3がつ9か

 ↓ 1-1の助っ人募集のとこでラダー戦(in たける)

3がつ9か2

 ここ、twitterで「WH」ってTL流れてた…
 知らないって怖いですね(◞‸◟)おー怖い怖い

 ↓ 仲良いお友達と(in Nevis)

3がつ9か3

 ↓ 噂のくらん!(in Buso('u^girls.Jp)

3がつ9か4

 可愛い女の子いっぱいだったてれてれ。
 またやりたいなーーっ!(`*・◡・´)



 …あ、あと。
 なんか、自分の即席くらんが勝率60%になりました…

3がつ9か1


 強い人ばっかりくるからなあ(´;ω;`)なんか申し訳ない…
 48%くらいになりたいですねWW…無理か。
 とりま、いつも一緒に遊んでくださる方々
 本当にありがとうございます
 これからもいっぱいびましょうっ!(`◡´)



 そんな感じでーーーっす!
 まじぼっち過ぎて野良cw行きまくったり
 数少ないお友達に鬼絡みしまくってます(◞‸◟)ーーー!

 
 是非仲良くしてやってください…
 女の子なら尚更仲良くしまーす////

 パンヤ・SA・雀龍門 いけまーーっす!!
 
 よろりんちょおおおお♥♥♥v(^-^)v



 お わ り

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。