

今日はhappyでーっすこんち・o・♥

 こんばんわーー!
 今日はSAめちゃくちゃやりました。
 最初あたんなかったけど、ねこさんとこのCW
 めちゃくちゃたって楽しかったです(`◒´)

 あと、っていう
 ごるふげーむにも最近はまってます
 きゃらくたー可愛過ぎてはげそーーW
 くー

 皆さんも一緒にやりましょーーー!
 若干、課金ゲーなところもあるのでよろ(笑)


ねこさんとー2

 ↑あ。そういや名前変えました!
 天然ど鬼畜へたれにーとのねこさんと
 名前揃えたよーーー!可愛いでしょ??///^-^///

ねこさんとー


 7日変更「⌒なな*,_,7」なう。

ゆーこ2

 ゆーこちゃんにも褒められて

ちとせ

 ちとせにも褒められて、
 完っっ璧にどや顔なんだけどWW

 またまたねこちゃんでーすえっへへ
 よろりんちょーーーっ↑↑(`◡´) 



 …って事で、今日のSAはー???
 ごってとたいちょーとめっちゃ野良してからー
 野良の助っ人行ってー
 SRが強くないCWはつまんないよなーって思ったから
 あたしがやってやろうと思って
 新しいアカウント作って練習してたら
 ごって達にCW誘われて、
 全然持ったことないのにSRやらされてww
 CWKD32くらいだった辛過ぎwwww

 あたしは捨て垢みたなもんだから別に良かったけど
 本当、みんなにかったなあ;-;
 ごめんなさい申し訳ないです。

 …でも今日分かった事は、
 あたしにSRはなかったという事です^o^



 その、ごって達とのcw終わってしばらくしてから
 ねこさんにcwつれてってもらたーー!
 最終的にこんな感じのKDでした。

どーこ「


 まあ、結構雑魚狩りぽかったしな(´・_・`)
 いやあたし雑魚だから雑魚狩りって言わねーわ!
 普通に打ち勝ったって事でよろv^-^vいえーいWW
 今日arむちゃくちゃ当たったー楽しいーーーー!!!


 あ、あと。ですまっちM段階行きました。

ですままっくすだんかいー


 NCCいつか出たいんで、
 ですまっち極めていこうかと思いますw
 一緒に遊んであげてねーー><。
 ロイヤルロードかウェアかウェア2に
 よく出没するつもりなんで見かけたら声かけてくださいっ


 そんな感じかなあ?
 うわー学校だるいよおお。゚(゚´ω`゚)゚。
 てすと近いから勉強頑張ります・・・

 お わ り


奇跡的すーぱー早起き



 おはようございます。
 只今の時刻5でございます。
 日曜日なのに。日曜日なのに…
 うおおおおなんか勿体無い気分で
 いっぱいですううう↓↓(´;_;`)ぐすん

 最近、ばいとが過ぎてやばいですw
 お仕事だんだん覚えてきましたっ
 曜日に覚えろって言われた事のtst
 あるので頑張りたいと思います…

 はがっぽり稼ぐぞべいべーー!
 おーーーーーー!(`◒´)ノ・゚


 今日は、ねこさんに誘われて
 ラダーしてきましたあ!おだけどもお!!
 その時3rdやったときにせーぶしたったW

 せーぶうういんこはるんさんとこ

 ありがとうございました…!
 またお願いしまっす(◞‸◟)


 それ終わってバイト行って
 たかとさんとちょっぴりcw行って
 11時頃にはもうべっどinしてましたWW
 早寝早起き…もうなうですね…!!
 皆さんゆゆちゃん見習ってくださいよろ↑↑↑^o^

 そんな感じで。
 今日はちょっとしかsaしてないんで
 あんまり書くことない…( *'ω'*  )

 よーしもっかいねよ!!
 おやすみんしゃいいいっ-.-zZZ
 



 お わ り


 こめんと返事↓

続きを読む »

当たりすぎわろりんちょーっ♡・o・



 どうも皆さんこんばんわっ
 絶賛たりますaimのゆゆちゃんです。
 たけーー↑↑やべーーー↑↑↑↑^-^・゚

 今日は学校終わって部活行ってから、
 帰ってきてそっこーたかとさん
 野良cwいっぱい回ったったぜ!いえい!

 2012-02-02 19-16-252012-02-02 19-49-042012-02-02 21-13-39


 こんな感じだったよんっ!(・_・)

 どうこー

 せーぶもしたよん!4対1otでしたっ

せーぶ

 

 …んでんで、そっから終わって
 りあちゃんとちゃきちゃんとたかとさんと
 くいなさん(?)とcwちょっぴりしたった。

 りあちゃんうぃずcw

 どや顔KD過ぎておっぱいもぎれそう…
 えすえー楽し過ぎなんですけど///^-^///
 
 まるたyん

 こんな事も言われてしまったぜべいべ..
 こなちゃんこなちゃんありがちいいい♂♂
 だるひもこの前ななちゃんって呼ぶとかなんとかささやきくれた…
 
 お友達からささやき来ると嬉しいですねてへぺろ
 是非仲良い子は鬼ささ送ってくださいおねーっ♡♡♡v^-^v

 あと、1-1鯖の助っ人いってる時のとあるcwにて
 cwする前の、あの静粛な空間に放たれた一文

 みてますう

 …あああああああありがとうございまーーすwww
 いやーしいですねありがとうございます照れますでゅふふ///
 皆さんも声かけてくれていいんですよ?www
 ゆゆさんfriendlyなんで仲良くします特に..(^o^)
 よろしくおねがいしまーーーっす(


 そそそんな感じでした!
 最近まじで当たるようになってきたあああ↑↑
 aim復活目前卍って感じです頑張ります(*`▽´*)にぱっ

 んじゃあ、明日は素敵なお目覚めが出来そうなので
 そろそろお布団に入ろうと思いまーす。
 あ。明日はバイトもあります応援してくださいっ!・_;`
 10時には帰るんで誰か遊んであげてくださいねー???

 ってことで、おやすみなさーい


 お わ り


 こめんと返事↓

続きを読む »

今日やばいむっちゃ当たりますDay..♡



 どうもみなさんこんばんわゆゆです!
 今日、cw過ぎてやばいんだけど…w
 帰ってからそっこー、ぎふさん+愉快な仲間達と即席cw9戦した(
 
 そっから、りあちゃんに誘われて
 cwいっぱいいっぱいしたー!(`◒´)てへへへh///
 今日はめちゃくちゃたったんだよそうなんだよ!!!
 ここ1,2ヶ月の中で1番当たったよえへへ。
 sa楽しい気持ちえーーーわああああっ ///^o^///ぴゃー

 りあちゃんうぃずどうこう

 まっちゃさんがいるところとも戦ったんやでっ!
 4vs5だったけどね()相手かわいそす…。
 cpのA中arで、hsいっぱい出来たのは嬉しかった
 半地下は相変わらず抜かれまくりだったので
 もっと良いぽじしょんで戦えるようにしたいです(◞‸◟)
 おつかれっしたーーー。


 そそそんな感じかな???・o・
 

 今日みたいな感じで明日もべたら
 とってもしいでーすっ!
 おやすみんしゃい...((_Д_*



 お わ り



 こめんと返事↓

続きを読む »

固定解散()


 昨日のにこ生のお友達の初心者の子と
 一緒にcwした時のちゃっとうぃんどう。↓

 でぶ


 なんだか随分と世知辛い世の中になりましたね^-^



 どうもみなさん只今の時刻223です。
 学校あるくせに夜ふかしわろりんちょー ^o^
 でもでも、今日は色んな事ありすぎて
 Blogを書かずにはいられなかったのぜ・・・


 っということで、今日はいっぱい出来事あったよよ!
 

 まず1つ目は、固定クランが解散となりました^-^
 …正直、あたし、自分の弱さ申し訳無さを感じていたので
 特にめたりはしないでーーすww
 やっぱりい人はい人と遊んだ方がいいよきっと///
 これから個人個人でまた頑張ってってくださーーーい
 
 あるべるさん絶さんかなぐさん赤T
 今までお疲れ様でしたっ (`*・◡・´)



 あとあと、今日べにくれさんとかそんちょうと
 cwしてたら女の子がついてきた…むふふ。
 ちゃるさんってゆったかな?・o・
 ふれんどもしたったわ!えっへんどや顔..♡♡♡

 (ちなみにその勢いで絡まない人フレンド整理しました。
  cw良くする人、絡む人だけ残って仕様なんで
  是非いっぱいんであげてください()よろー)

 あと、なんかくれってゆわれたから
 ちゃるさんにSEもあげたったー!喜んでくれてて良かった!!
 これから仲良くしてくれると嬉しいなっ▽・x・


 
 そんでそれ終わってから
 夢の女の子onlyCW人生第2回目WW
 せな時間でした…ありがとうございます…


2012-02-01 01-21-15


 雑魚ですがまた誘ってくださいねえへへ


 そそんな感じでっす`o´
 

 固定もなくなっちゃったので、
 sa毎日やらんでもよくなりました!
 学校の体育の長距離の授業がなくなったら
 またランニング系女子になろうと思います。
 それまではいっぱいいっぱい
 んであげてなああーー!///^o^///
 
 cwのおい待ってます誘って下さい!
 ってことでおやすみなさい。


 お わ り


