

祝100000killっ♡♥♡



 どうも皆さんこんばんわ!
 とうとう100000killいきましたー!!(`◒´)
 ありがとうございまーすっ


 10まんきる

 10万ぴったりに撮りたかったけど
 すっかり忘れてcwなうの時に、いちかちゃんからささやききて

 1015きる

 節目を綺麗に祝えなかった…
 辛すぎわろちんちょ…;-;ぐすん


 てか、あたしkill少ないってなんか良く言われるんですけど…
 爆破ばっかりやってたからかな???
 でもでも、1番最初の垢です!これ!!!
 えらいでしょ!///^o^///えっへん
 買い垢じゃないんでこもってますっ
 これからも大事に育てていきたいと思います応援よろーw



 んっで、今日はSAいっぱいいっぱいしました!
 CWいっぱいしましたよおおっ!!"\(`_´)/"

 野良の助っ人うぃずたかとさんでしょー?
 そっから即席誘われたでしょー??
 そっからべにくれさんやそんちょーとcwしましたっ!!!


せぶう


 せーぶ1回したよよ!どや顔ー///


 そして現在まだ7時前でございます。
 ぷろげーまーは廃人なのぜ・・・ふ。
 

 今日はだぶるあっぷと10%upつけたんで
 まだまだ遊ぶぞーー!!
 誘ってくださいよろりんちょっ v^-^v
 
 んじゃあ、すっでんあたっくやってきます!!
 


 お わ り


 こめんと返事↓

続きを読む »


寒い寒い寒い!

 おはようございます!((´・_・`))
 今朝もえますね…寒いです。
 くしゃみがいっぱいでちゃいますずかしい。

 最近は、固定めんつの絶さん
 てすと勉強の為SAできないとのことで
 固定活動休憩中です…寂しいですねっ

 だだだから、助っ人いっぱい
 行けちゃう系女子なうです!誘ってねっ

 
 …昨日は、たいがさんと野良して!
 そっからふぐちゃんさんに
 即席誘われてCW行ったった!(`◒´)

 クランの勝率が低いって
 なんて素晴らしいんでしょう…
 SAって本来こういうゲームでしょ…///

 固定でめっちゃがってたKDも
 だんだん復活してきました;-;良かったあ!!
 せーぶ1回したし調子いーね(`・ω・´*)

 どうこう


 「え、普通やん」とか思うかもしれないけど
 あたし、CWの動向49くらいだったからねwww
 辛すぎわろりんちょやろ…(´;ω;`)///

 まあ、楽しかったですありがとーー!!!


 …そんな感じですっ!
 昨日はよく当たったので
 今日もそんな感じでいっぱいkillできると
 しいでっす!!///^o^///

 是非一緒に遊んであげてくださーいっ


 あ、あと、なんだか最近
 フレンドいっぱい送られますww
 この前はずーーっとしたかった
 あのせすいさんフレンドしてしまった・x・きゃっきゃ
 
せすいさんと

 女の子と仲良くできる幸せ…!
 せすいさん仲良くしてくださいよろおおお↑↑↑^o^

 あともう少し、最近ふれんどした方いるんですけど
 そんな人の名前かいたらまた(

 ^-^

 こんなこと言われるんで^-^;汗汗

 意味分かんなくてtwitterであらぶってたら
 なんか色んな方からりぷきてまじ嬉しかった;-;

 あたしからフレンドしましょう!!って言うのって
 女の子くらいしかないと思うけどなあ…
 まあそういう事なんで、階級高い人は
 媚売られないように
 近付かない方がいいですよ???^-^;;;
 気をつけて下さぃお願いしますぅ^-^;;;;;;汗汗汗汗
 あーだるるるー↓↓(´_`)なえぽよー
 強さの優劣つけれちゃう程のproだったのかー流石だわあの人ー
 雑魚認定された人しか絡んじゃだめらしいんで^-^;ふぁいとですぅ♡♡♡
 あーー世知辛い世の中っすねー(笑)



 あ、あとあと!功績!!!

  たっちだうんmax段階終わりました 

 たっちだうん

 いちかちゃんとかぎふさんとか
 最後手伝ってくれてありがとね><。
 助かりましたああああ!!!

 そんな感じかな??・3・

 今日も夕方からバイトなだけなんで
 いっぱい遊びましょーーーー!!!!


 お わ り



 こめんと返事

続きを読む »

ちゅーちゅーちゅぶりだ


 ちゅぶりだだーーー!
 ぱぴこはあいす界王座に君臨してると思います。
 ぱぴこ大好きです。NCCオフライン大会であたしとお会いした時は
 是非是非ご持参して頂いて、あたしと半分こしましょう!!!^w^
 どうもゆゆですこんばんわーっ

 今日も帰って早々cwしましたーー!!!
 たかとさんと野良募集のとこお邪魔しました!!!"\(`_´)/"

おし

 
 めちゃくちゃおいしかった…
 動向が2%くらい回復しましたありがとうございます…

 だがしかし、その後の固定活動///
 またもや可愛らしいKDになってきちゃう残念な子です。
 ・・・最終的に49%でした。女の子KDかわゆすぅ!てへぺろっ・_,<v
 あーー強くなりたいです頑張りましょうううう!!
 どんな試合でも、せめて50%は保てるようにしたいです。
 ふぁいてぃんゆゆさんJK2ぱわーを見せ付けてやろう!!!
 おーーーー!!!!ヽ((#`ω´#))ノ"

 皆さんも画面の前で腕かかげてくださいね。
 一人じゃちょっと切ないんでね。お願いしました。


 あ、あと今日1-1で、ぶろぐ宣伝してたら
 なんか部屋に入ってきてブログ見てます!って
 声かけてくれた人が居てwwww

おしあわせにwwwww3w
おしあわせにwwwww2w

 Q.「ゆゆさんはsaをしてる時何を考えていつもやってるんですか?」
  A.「いや・・・あの・・・倒したいなぁ・・・と思って・・・やってますけど」 の、返答がこちら

おしあわせにwwwwww

 お幸せにってなんやねんWWWWWWWW
 しかも、ブログに乗せていいですか?って聞いた時に
 「KD35なんで恥ずかしいですとか言われてwww
 詳細じゃなくてチャット欄を載せたかったんですけどねwww
 …まだこんなに可愛い人、SA界に居たんですね;-;された。


 っと、まあ今日はこんな感じでした!


 てか最近あたし、なんだかvcでいじられきゃら設定に
 されてしまいました/////^o^/////ぴゃーー
 持ち味だなーしいなーされてるはーーーwww
 ・・・皆さん楽しそうで何よりですww
 

 あたし自分を好いてくれる人とはめちゃくちゃ仲良くするし
 絡んでくれたりんでくれたりしたら
 それ相応にこちらも好意示すんで( ◜▿◝  )てへへ
 まあ、正直合わん人は合わんけどなwwww

 そんなやつです!ひとなつっこさは人倍です!キリッ
 とりあえず、これからもゆゆと遊んでやってください
 よろしくお願いしまーす

 んじゃあそろそろおやすみなさいっ
 明日はバイトでーす頑張ります。


 お わ り


cw三昧v^-^v


 こんばんわっ。
 さっき固定の活動終えてきました( ◜▿◝  )
 なんだか今日は普通の所とあたったのか
 そんなに酷くDKって感じじゃなかったみたいです。
 あー良かったあ・・・!。゚(゚´ω`゚)゚。

 1がつ16

 強いところとやっても
 いーぶんくらいには持っていきたいですね;-;
 うわああんn頑張ろう…!

 
 っということで、今日のめいんとーく
 最近にこ生放送2回やりました!saの巻き~!(`◒´)えへh
 色んな方に放送にもお部屋にも遊びにきて頂きました!
 とりあえず30人くらいはこみゅ参加して頂いたようで///
 ああああありがとうございまーーす!
 これからどうぞ仲良くしてやってくださいよろしくですっ


 そして、今日やったにこ生で
 0.05さんがたまたま来て下さいました!
 ・・・なんかcwご一緒させて頂く事になっちゃって;-;あうあう

 まーず

 階級いかついですねーーwww
 お星様の輝きがはんぱねーっす!
 てか敵強いー(´;ω;`)全然killできんかった…
 すすすみませんまたってやってください。
 
 
 もう、cwは声出し担当で行きたいと思います。
 盛り上げていきまっしょーーー↑↑
 Fooooo↑↑↑↑↑↑↑↑ ^o^・゚

  キ○ガイではありません。


 という事で、明日もcw頑張りましょーう^-^
 助っ人もいけまーーす!誘ってくださいっ


 んじゃあそろそろいので
 おやすみなさあああい!Zzz...((_Д_*


 お わ り


 こめんと返事↓

続きを読む »

お久し振りです!




 おはようございますっ!
 予約枠の事を気にしすぎたのか
 ばっっって起きたら8時30でした…
 は、早起きは3もんの得っていいますしね…
 良い事ありますよね…( ◜▿◝  )


 ということで!
 更新しろって言われたので更新します
 

 最近、ずっとネーム変更したかったので
 しちゃいましたあああ!!!
 やるならお友達と!と思ったので
 たかとさんとおそろっちv(^-^)vあへ顔だぶるぴーす

 たかとさんと!

 7ch*v.-)☆
 ↑(何これどうなってんのって人いるから名前の解説しまーすWWWW)

 ななみちゃんってことで、まず7chでしょー?
 「*v.-)」左から、ほっぺ/目/口/目/です!!
 よし、これでお前らにもあたしの顔が把握できただろう^w^

 やっぱりSAの名前は可愛いに限りますっ!
 30日間くらいはこの名前で行くのでよろしくお願いしまーす


 あと、皆さん!
 「ゆゆがこのキル数…嘘だろ…」
 って思うじゃん?????・3・
 実は助っ人行った時に出た物でしてwww
 確か35前後でした本当にありがとうございます。
 もう、ほんとにあたしぼっちなんで


 固定の人とcwする/野良募集に行く


 って感じが多いですwww
 寝ている時とか他の事やってる時に
 「cwいかない?」って良く声かけられてるww
 タイミング悪いよばかあああああ!!。゚(゚´Д`゚)゚。


 野良募集って、ほんとに素晴らしいですよね…
 ぼっちに差し伸べられたごっどはんど



 まあ、ちょっと意味わからないですねすみません。



 そんな感じで!最近sa熱増してきました!
 NCCの影響も若干ありまーす(`*・◡・´)
 VAMOSってくらん強いですね!見てました!
 かっこいいですあたしもあんな風になりたいい!!!


 …嫌いだけどウェアハウスを練習しようかなって
 考えた今日この頃でした。

 ご飯食べてSAします。


 助っ人とか行けるんで
 INしてたらいつでも誘ってくださいいいい!!
 IRC,TSではいつでも反応します▽・x・



 お わ り



 PS) 今日1時過ぎからにこ生やるんで、良かったら見てくださいっ!

