

超お久しぶりーふ!!`o´


 おはようございます!
 というか本当にお久し振りの更新です(笑)
 
 最近は学校も行事がいっぱいあったり
 バイトも5くらいで入ってたり
 それぷらすだいえっとのランニングしてて
 時間があんまりなかったです`o´
 あ、ほら!修学旅行もあったしねWW

 
 っということで、修旅から帰って来たばっかの時は
 本当にあたらんちんちんaimだったんですが
 ちょくちょく復活している模様です!!!
 今日もあたしの大好きなすときゃにこもってたら
 いけめん動向になりました!どや(`◒´)

とっぷがこーしん

 地味にKDも上がってたというー↑↑↑
 このまま56目指してこおおお!!えへへ

けーでぃーうp


 最近あった事といえば、
 ゆーこと名前揃えたっ♥♥♥
 大好きゆーこちゃんちゅっちゅ
 また一緒にしよーね><

ゆーことおそろっち

 
 じゃいこじゃいあん可愛いやろ?^-^
 どっちがどっちだか知らないけど///


 昨日も今日も明日も
 あたしはバイト12時から9時までです!
 体力があったらSAもしたいと思ってます
 応援してあげてくださーい!


 んじゃあ、またクラン戦とか誘ってください!
 野良の助っ人に行っちゃうくらい暇人です;-;
 よろしくお願いしまあああっす!!!
 以上!近状報告でちた。



 お わ り



