

こんにちわ!



 どーも!最終日
 とっても良い朝ですね`o´

 ・・・今日もバイト先で
 1日過ごしてきます^^
 今月は、なんと150時間以上
 バイト入りましたwww

 バイト代10万以上ですー!
 買いたい物も使う予定もないので
 自動的に貯金でーす。
 「将来の為です」とか
 かっこいい事一応言っておきますw

 
 そんなこんなで、
 最近はほぼバイトだから
 えすえーもあんまりしませんでしたw

 でも、なんかバグで
 げっだんしてるらしいですね!!
 おー怖い怖い(´。・_・。`)


 バグ早く治して欲しいですよね!!
 

 あんなの、ゾンビモードより
 ゾンビみたいじゃないですかww
 
 運営さんしっかり!!((#`ω´#))


 あ。最近あった事といえば
 特に全然ないんだけどw

 セーブがやっとM段階いきました。

 せーぶますたーだんかい

 セーブの称号はまだまだ先だと思いますので
 気長に頑張りたいと思いますw
 応援よろおおおお!!(`I´)ノ

 あ。あと、大佐ぷれ
 皆さんありがとでした;-;
 恩返しは必ずします!!!!!!
 階級上がったらささよろお><


 あと最近あった事といえば、
 あたし、夏休み中
 地味にダイエットしてたんですけど 
 夏休み前に計った体重から
 昨日体重計ったら3.8キロも痩せてました!
 かなり頑張ったなーwww

 まあ、見返してやりたい人がいるので
 @3キロくらいは痩せたいです!!
 頑張ります!!!!!!!!!!


 そんなかんじで!
 明日からまた学校が始まります。
 宿題は終わってませんなう。

 学生の皆さん!!!!
 一夜漬け一緒に頑張りましょうね^w^


 んな訳で、夏休み明けても
 SAバイトに頑張ります。
 勉強も一応頑張ります。


 というわけでバイトにいってきます。

 また一緒にあそぼーな(`◒´)
 みんな色々誘ってねーーっ


 お わ り


 こめんと返事↓

続きを読む »


めんてだから暇更新!ぷれぜんとなう!

 こんにちわっ (`I´)ノ
 SAめんてだから暇ですね。

 今は、伸介さんの会見のにこ生
 ご視聴なうでございます。

 テレビ全然見ないけど
 結構この人好きだったけどなあー
 残念ですね(´。・_・。`)うっ



 ・・・そんな感じで!
 暇なのでプレゼント紹介です・_,・
 
ぷれぜんと1(ぬぴ)

 \ ぬぴさん /


ぷれぜんと2(ちろるさん)

 \ ちろるさん /


ぷれぜんと3(りゅうさん)

 \ りゅうさん /


ぷれぜんと4(るかびさん)

 \ るかびさん /


ぷれぜんと5

 \ ゆーこ /


ぷれぜんと6(じるさんから)

 \ じるさん /


ぷれぜんと7(ぎふさんから)

 \ ぎふさんから /


 皆さん本当にありがとうございます!!
 もう、あたしはこれ以上
 プレゼントを貰う事はないんですね…

 なんだか寂しいですね;-;


 皆さんの階級あっぷ楽しみにしてますう!
 お互い頑張りましょうね(`◒´)



 お わ り 


 こめんと返事↓

続きを読む »

祝✩うにうにうにいいいいい!!!( ~⊱◝)..♡


 こんばんにちわ!
 気付けばもう朝方です。
 今日もバイトお休みなので
 もうこの際ゆっくりしますwww

 最近バイトばっかだし
 SAあんまりやんなかったし
 CWもしないしブログネタなかったので
 あんまり更新しませんでした(◞‸◟)
 ごめんなさいいいい。

 最近は雑魚ですが
 野良の助っ人ばっか行ってます!

 助っ人行けますarです・x・ささよろおお!!!
  ですねWW


 連れてって下さいお願いします;0;


 そそそんな感じで
 最近あった1番のことー!!!


 ふとっぱら

                        
                     ・
                        ・
                       
   
 とっぷうう1


  おめでとうございます。

 ごみ大佐になりましたーっ
 プレゼント待ってますwwww

 Yuy-x-。´..


 ↑この名前にプレ待ってます///^o^///
 になるのは無理だから、
 それふまえてよろしくねwwww


 もう、なんか

 功績も上がらないし
 階級も上がらないし
 
 楽しみってゆったら
 CWしかないよおおお。゚(゚´ω`゚)゚。


 だから、いっぱい誘って
 経験積ませてください!!!><。


 IRC#ゆゆ


 一回遊んだことある人なら
 どなたでも常駐よろーーー!

 そんな感じで
 やっとこさ今から寝れます!

 貰ったプレゼントは次のblogで
 晒しちゃいますね!

 でわでわ、
 おやすみなさーい!・_,・
 
 

ででででーーーん!!!

 おはようございます。
 最近もバイト三昧です///^o^///
 バイトのおばさんと最近なんか合わなくて
 いっつもえてますささよろ。

 
 っという訳で!!!!
 最近あった事といえば!!!!!!!!!


 ぶこう卍すないぱーらいふる

  ででででんっ 

ぶこうくんしょう卍

  ででででんっ 

 という事はーーーーーーーーーーー???


しだんちょー

  じゃじゃーーーーん 

 師団長になっちゃいました!!
 本当に長かったですねww

 ぷれまってますWWWW
 …流石に功績だけじゃないか\^o^/


 てか、これで大佐になったら
 もう本当にSA完クリだよねwww

 あとは上手くなるだけー!><

 
 続 なうぽようさぎです。

 自分にあったとこ見つけられるように
 頑張りますーー!(`*・◡・´)

 
 今日もバイト4時~9時まで!

 金曜日はお休みで
 お友達とお買い物ーーー!!!!


 頑張る頑張る頑張る!`o´///



 お わ り

 
 

続きを読む »

いいお友達を持ちました!(♥`^´♥)



 おはようございます!!
 
 昨日は、あたしがぶろぐで
 ぼっちぼっちってゆってるからか
 色んなお友達が声かけてくれましたww

 まず、こむぎんがクラン戦ってくれた><
 もみたすで1戦してきたああ!!
 
  2011-08-13 22-35-45

 うまうましすぎたわ\^o^/
 ありがとうございましたww


 そっから、超久し振りに
 ひかりんさんが遊んでくれるらしかったので
 遊びに行ったら、
 ななななんとちあきさんもいた!!!!

 きゃああ!ちあきさんんんん///^o^///
 
 そそそんな感じで
 一緒にクラン戦してきたよお!
 ぬこさんもきてくれてありがとーー!!!

ほくろちゃっとww

 大佐のほくろ攻めは、
 すごく・・よかったですぅ・・・・・//////////////
 「」←これ、ほくろらしいですwww
 ぬこさんまじおばかwwww

 あ。へくせぇ…なんとかさんは
 結局なんて読むのかわかんなかったw
 今度あったら教えてもーらお!`o´ 
 
 戦跡はこちら↓

あけさぎなう

 5勝1敗とかいいね!
 みんな優しい良い子でした。
 誘ってくれてありがと大好き

 
 そっから、ごしぽんに誘われて
 3戦くらいしてきたWW

 最初はよかったけど
 最後の方はもう眠たすぎて
 全然当たらなかったwwww

 またお願いします(`*・◡・´)


 さあ!!今日のばいとは
 11時から4時までですよおお!


 お姉ちゃんがお家に帰っているので
 夜は食べに行くかもしれないですw

 とりあえず、がんばるんばっ!


 お わ り


 ps*)) こめんといっぱいありがと!
      えへへ(♥`◒´♥)嬉しいなうぽようさぎ!///


 こめんと返事↓

続きを読む »

師団長までの道程ェ…



 おはようございます!!!
 最近早寝早起きのゆゆです・x・

わだどん

 …みすとらる大先生は
 今日も相変わらずのご様子です。
 平和ってすばらしいですね。


 あ、あたし、師団長になるのも
 そう遠くなくなってきました!!!
 頑張ったらあと3日か4日くらいで
 なれそうですwwww

 ばいとしながらでも
 SA頑張りますっ!(`◒´)


 こうせき1


 昨日HG終わらせました!!!(*゚ω´ノ)ノ

 おぶざーばーって
 げーなの?げーなの??

 まあ、師団長終わったら
 地味にスワップ取るために
 頑張りたいと思います。

 HGHSできるようになったら
 AKでのHSも綺麗にでると思うしね!


 師団長まで残りSR400killくらいのみです!!!!


 頑張りますかんくう!!!



 昨日はバイトが4時~9時
 終わって帰ってきてから
 久し振りにあきさんとか
 はるととか、ふぇすたんと遊んだ!

 ゆゆさんはいつからガチ勢(笑)
 称されるようになったのでしょう。

 あたしはそんなに上手くないし
 かりかりもしてない…と思うけど

 ただ、あたしがいなのは
 自分が理不尽なdeath
 することです^^^^^^^^^///
 kD56%目指してるんで
 そこらへんはよろしくですうう////



 …はーあ。
 クラン戦最近全然できないいいい!
 なんで誰も誘ってくれないのおおお…;0;


 IRCも呼びかけても誰も返事しないしww


 今日も誰も声かけてくれなかったら
 もうもうもうもう野良のやついくしなああ!!!


 よ、よろしくですよおお!!(´;ω;`)



 今日はモスを特集?する番組が
 7時からやるらしいです。
 「おねがいらんきんぐ」ってゆったかな?

 それで混むらしいから
 今日は気合い入れて行ってきますwww


 ばいとは今日も4時~9時までです!!


 昨日バイト先の先輩に
 「ゆゆちゃんまた痩せた?」って
 言われました///^o^///

 えっへへへへ(*´0`*)てれ

 だいえっとも頑張りますー!!


 お わ り


 こめんと返事↓



続きを読む »

おじゃましますかんく・x・


 おはようございます!
 
 昨日は3時過ぎくらいに
 寝たはずなのに
 7時前に起きちゃいました。

 ばいとが辛くなりませんように…


 っという訳で昨日あったこと!!!
 

 昨日は、師団長を目指して
 HGをいっぱいやりましたW
 AKとかに比べて進行遅すぎ

 200きる

 約、200killです。
 頑張りたいと思います!!!

 てか、おぶざーばーで
 あたしとみすりーたが
 こんなにkillしてるのに
 なんでけてしまうん(´;ω;`)

 2011-08-11 00-39-39

 とりあえずHGKILL頑張ります!!
 師団長まで、SRとHGだけですううう!!!
 ふぁいてぃん自分!!!!!!!!


 あ。ねことまたAIM調整たいまんした`o´
 おぶざーばーaimは輝いてました。

2011-08-11 02-12-52

 
 そっから、固定を探すため
 くらん募集してたくらんに
 お邪魔させて頂きましたあああ!


けいけんち1
けいけんち2


 otの時のB中守ってた時の
 あたしは輝いてたな▽・x・

 さくらんさんとことも戦ったよ!

 2011-08-11 02-37-05

 こんな戦跡でしたよっと!

 さくらんさんとことやった時
 あたし、るーむちゃっとで
 なんか相手ちーむにもてもてだった////

さくらんさんかわゆすぎ

 さくらんさんいっつも部屋一緒になる度
 こんな可愛い事ゆってくる。
 まじ可愛いやつめええ!!(`◒´)えへへ
 はよ一緒に遊ぼー!!!

ちゃばんか?ww

 るあさんともフレしたー!いえーい!
 こいつらなんだよもうもうもうっ!!!
 あたしもクラン戦混ぜろよばかー;0;

 そんな感じでした!!!


 あ、あと、この前ゆーことクラン戦あたって
 「フレしよ!!!」ってフレした記念に
 あたしが爆弾ツール7日あげたら
 あの子スカウターとか送ってきたorz

 ゆうこらぶ


 お前が送ったらあたしが送った意味ないだろwwwwwww
 ばかゆーこ!!!!wwwwww

 まあ、可愛いから許す////^o^////


 最近可愛い子まれすぎて
 ゆゆさん幸せです。
 ひなこさんがいればもっと幸せです。
 今日もばいと頑張ります。



 師団長に早くなりたいなーーー!!!

 固定も探したい!!!!

 立ち回りとか糞ぬーぶだし、
 グレも全然知らないから
 くらめんからそういう事色々と教えて貰える、
 とりま今よりくなれる
 お勉強できるクラン
 入りたいですううう!!!(`I´)ノ

 私を育ててくれるそんな方達居ましたら
 是非ご連絡をよろしくお願いします!!!

 
 IRC#ゆゆ


 あれ?これって連絡先になるよね?…w


 まあ、そういうことで!
 ばいと行く準備してきますー!!



 お わ り


 こめんと返事↓

 

続きを読む »

くぁwせdrftgyふじこlp;@:


 おはようございます。
 今日はなんだかお昼寝日和だったみたいで
 そーとー寝てました。
 今からばいとです(◞‸◟)

 帰りにまた走りに行きたいと思います。

 腰が痛いので少しですがね///^o^///


 温泉に行ってマッサージをして貰いたいとか
 思いつつ、今日もぶろぐ書きます・x・


 昨日はもみたすで1戦やってから
 いとーさんに助っ人お呼ばれして
 クラン戦してきました(`・ω・´*)

p

 なんか撃ち方
 あたし、おかしいらしいです;;

 が…頑張って普通に撃てるように
 気をつけたいと思います!!!
 立ち回りもぬーぶ!を目指して
 頑張りたいです><。

 ありがとうございました。



 それからですね、 
 ちょっとあたしと経験値争いをしていた方達には
 とても申し訳ないのですが
 私一気に経験値たまっちゃいました>_,・てへぺろ

   はいっ!

あ1

  ででででんっ 

あ2

  ででででんっ 

あ3

  ででででんっ 



 …てな感じでこの通りです^-^

p2


 大佐まで、残り50%弱くらいでうs!
 大佐ぷれみんな何くれるのかなー!!!
 中佐ぷれ断ってきたから
 今回いっぱいくれると期待してまry


 AK Gruk 爆弾ツール CRアイテム


 ↑のどれかでよろしくお願いします///^o^///
 HGいらないけどHGBOXはまた別ですからね



 んじゃあ、そんな感じで
 今日もばいとにいってきまーーっす!!


 お わ り


 こめんと返事↓




 

続きを読む »

おひさしぶりーふ。

 おはようございます。

 かなりお久し振りです・x・


 ばいと7連勤お疲れ様でした!!;0;
 やっと休日ですwww
 今日はゆっくりしたいと思いますw

 明日から日曜日まで
 お休みきっとないんでね^^;


 っというわけでですね!!
 最近あったこと全部書きます!!!


 まず最初に、最近KDあがりました(`◒´)
 54→55になりましたーーー!!!

 っゆゆ。

 もう上がることはないでしょうww
 お疲れ様でしたーwww


 そして、最近は
 さくらんさんにクラン戦呼ばれた!!
 
 さくらんさんからww

 やんでれ嫌いだけど、
 さくらんさんなら////^o^////
 って、ちがうかWWWW
 またやりましょう!おつでしたwww


 そして、Ohana*でもクラン戦させて頂きました・x・
 まあ、あたしのクランなんだけどwww

 面子:ゆゆ/べにくれぷろ/みすりーた/らびさん/ちんぱんさん

べ

 何戦やったか分かんないけど
 まあまあ当たって楽しかった(`*・◡・´)

 セーブもとっちゃったんだぜいっ!キリッ
 べにくれ師匠からの提供動画です;0;感謝します..




 そっから終わってかな?
 覚えてないけど((´・_・`))
 ねこと久々に遊んだっ!!1


 何するかってなって。
 やることなくって。
 クラン戦終わった後だったから
 野良はしんどくて
 クラン戦やるにしても人集められなかったから
 半年ぶりくらいなんじゃね?ってくらいの
 
たいまん をしましたwww

 
ねこ1ねこ2ねこ3


 あたしが始めた頃は
 「ねこみたいになる!!」って
 ねこつよーってゆってたのになあw
 最近あたらないらしいけどね!!1
 でも少しは成長したって思っていいよね´・-・`?

 とととりま、おつかれーしょん!!!


 あと、昨日みすとらると
 30日で名前揃えました・x・
 超りっちなJK2ですこんち!稼ぐ系女子万歳WW

 みすりーたとおそろっち。

 揃えちゃったんだから
 いっぱい一緒にばなきゃだよ?((#`_´#))
 遊べよなー!みすとらるーー!!!


 そんで、この前1人でデスマのナイフやってたら
 白いチートにあった!!!
 ごーすとばすたーずみたい!!!
 ↑古いかwww でも、あたしは16歳ですからねwww

ちーと

 ちーとはダメ。ゼッタイ。
 名言なうぽようさぎ・ー・どやぬぴ


 ・・・そんな感じです!!!



  ぶろぐ見てます的な紹介 


 おんなさんせんきゅう!・x・

ししょーとかつけといたほうがみやすい

 りーちさんありがとおお!!!

ししょーといっしょのくらんせんで!

 べにくれししょううううう!!!
 またクラン戦しましょうありがとうございます;;

ししょーからみてますていわrてあきゃああ


 こんな感じだと思います!!!!



 …KD55になったので、
 あとは師団長大佐
 地味に目指したいと思います!!!

 今日で特殊武器5段階終わらせるぞお!!


 お わ り


 こめんと返事↓

続きを読む »

くるくるなう・3・///



 おはようございます!!
 昨日は午前中に
 でじたるパーマをかけてきました・x・///

 その後すぐばいとだったんだけど、
 ばいと先のおばさん方にも
 かっこいー男の先輩にも
  可愛くなったね!! 

 って褒めてもらっちゃった(`◒´)えへh


 もっと可愛くなれるように
 頑張りたいと思います応援よろwww


 …最近メインのクランから
 追放されたようです(´・_・`)←
 これからどうしようかなあ。


 なんて考えながら
 昨日だか、もちさんにCW誘われていきました

 とぷ


 いけめん動向になったとこだけ
 きゃぷっといたわ(*゚ω゚*)!


 うん。そんあ感じです。
 クラン戦誘ってくりゃれー!!▽・x・


 んで昨日は、
 ごしおPとお絵描きの森したわwww
 あの子はやなWW

 うさぎ


  あたしの描いたうさぎちゃんです。
 可愛いやろどや・ー・´vぴ

 お絵描きの森するお友達募集なうです。
 私たちの美的せんすについてこれる人のみ
 参戦可能ですよろしくお願いしますWW
 
 

 そして、あたし
 昨日から日曜日までバイトなので
 6連勤ってことになりますー!


 ゆゆさん稼ぐ系女子なうぽよー!
 がんばるんばっ(`*・◡・´)


 夏休みはまだまだ長いです

 花火大会に行きたいです
 温泉に行きたいです
 マッサージして貰いたいです
 可愛くなりたいです
 人肌が恋しいです
 甘えたい系女子です


 切実に彼女が欲しいです。
 女の子ささよろおおおおおおおお!!



 お わ り


 こめんと返事↓


続きを読む »

SA風味ぜろ%りあ充目指す宣言!!!



 おはようございます。
 昨日はバイト10時間してきて
 SAできませんでした((´・_・`))

 
 あ、皆さんこめんとありがとー!!
 ふらぐむーびーも見させて頂きました///
 やっぱりあーいうのかっこいいよねww

 あたしもいつかあんな風に
 出来るようになれたらいいなああ。
 またAK使いたくなっちゃったよ!!
 ありがとありがと頑張るうううう(`*・◡・´)




 あ、ぶろぐを書こうと思ったのは
 


 あたし最近
 自分的に痩せたと思ったんです。
 でも体重はかるのくて
 見た目が痩せたら計ろうかなって
 思ってたんだけど…

 一応って思って今日計ったら
 前はかった時より
 なんと2・3キロ痩せてました。
 冬の時くらいの体重に戻ってました。いえい

 だだだだから、この調子で
 この1年で体系少しでも
 前より変わって見えるように
 頑張りたいとおもいますっ(`◒´)


 そんでそんで、
 めちゃくちゃ可愛くなって
 こんなねとげ廃人でも
 拾ってくれちゃうようなしい
 包容力協調性と男気がある
 かっこいい男の人をGETするのです!!!

 頑張ります!!!!!!!


 
 ・・・という目標を立てたので
 ぱーまかけてもいいですか((´・ω・`))?

 ある人が

 「パーマをかけようがカラーリングしようが
 ブスはブスなんだよWWWW」

 ってゆってたからあああ;0;うわああんんん
 なんだか非常に胸が痛いですね(笑)
 
 でもでもお誕生日と修学旅行は、
 可愛くお出迎えしたいのですっ


 だだだから、いいよね…


 近々ばいとがお休みの日に
 かけちゃいたいと思いまーーーっす!!


 そんな感じで!!!!!
 最近あったことでした*゚

 
 今日はSAやりたいぞー!
 誘ってくりゃれえええーー!!!



 お わ り



 こめんと返事↓

 

続きを読む »

