

納豆ごはんとぱぴことわたし

 納豆ごはんとぱぴことあたしー
 愛するあなたのためーーー
 毎日ーーもすでー働くからーーーー!!!
 (部屋とYシャツとワタシより
 

 ・・・どうもおはようございます。
 昨日のうちにお腹に入れたものは
 それだけでした。こんち。


 昨日は、

 なんかもやもやしてて
 最近ずっと憂鬱
 それもなんかしくて
 ばいとも新人が動けなくてイライラしてて
 生理でお腹くて
 ちゃんとご飯最近食べてないから気持ち悪くて


 とにかくなんかもう
 超超超超超きまくりました!
 もうおしまいっ(`◡´)

 とりあえず昨日で学習した事は
  人は信用しちゃならんということですwww
 頑張りますささよろおおwwwwww


 そそそんなこんなで!!
 最近クラン戦厨です`o´vぴ

 うう1

 in M.M.TS

 うう3以下の塩辛

 in 以下の塩辛

 うう3ぽくてぃ

 in Pokty!?


 ぽくてぃーは、即席でクラン作ろうとしてて
 その面子の頭文字
 てきとーに並べたやつですWWWW
 中学生かてえええ!/^o^\
 まあ、しかったけどさww


 あ、最近めいん武器はAK卒業して
 SIG使ってますなうなうさぎぽよ。
 めっちゃKDはいいwww
 だがしかしあたらんちんwwww

 はーあ´3`AK使えるようになりたいー。
 


 きょーかさん

 ろびー放置してたら
 あのきょうかさんから
 ささやききてたああ▽・x・▽きゃっきゃ

 フレもしたしぶろぐ見てますとか
 もうれてまうやろおおおお↑↑↑↑
 ありがとうございますw


みてますなう

 名前の読み方わかんなくぁswでfrgthyじゅいこlp;@:」「
 ありがとうございますううううううううう!!!
 これからもよろしくね^-^//////



 あと1人、誰か声かけてくれてた気がしたんだけど…
 きゃぷり忘れてたみたいだすまんんんんんn!!


 
 けど、見てくださってる皆様
 本当にありがとうございます・v・*

 
 地味に更新頑張りますので
 これからもよろしくお願いしまああああっす!!!


 んじゃあ、ばいとの準備して
 ばいとへひゅいごーーーー!!!

 
 今日と明日は
 ばいとが6時間と9時間なのです。
 がんばるんばっ(`I´)ノ


 お わ り


 PS)) ふらぐむーびー募集してます。
       あなたの大好きなふらぐむーびー
       あたしにも見せて下さいよろろろrrr!!`o´


 こめんと返事↓




続きを読む »


えすえー熱かむばっく!!!



 おはようございます(`*・◡・´)
 そーとー更新サボってました。

 だってなんか、えすえー
 最近指令以外全然やってなくて
 昨日なんてSAよりAVAのが全然やった気するしww

 AIモード楽しかった!
 いつかNormalのいっぱい出てくるやつを
 倒せるようになると
 いいなと思いますうううう!! 

 えすえー戻ってこい!
 かむばーっくまいもちべーしょん!!!
 …はあ(´・_・`)



 とりあえず、昨日はM.M.TS
 目指せ50%に加勢してきました♥♥ ( `I´ )ノ

せんせきい

 あたらんちんちんえいむの
 すーぱーぷろあなるたー
 まじ萎えぽよでした((´・_・`))
 AK使えないからSIG使ってたしねwww

 雑魚でごめんなさいでした。
 誰かあたしにAKの使い方を教えてください。



 …そして

 \ New: あたしKDがまた上がったようです! /

 今日は 講習ばいと という
 忙しい1日になると思うので
 なんとしてものうちに指令をせねばあ!!
 と、頑張ってて功績見たらいつのまにか・3・///


kdうp


 54.3→54.4になりまんた^-^

 
 あと0.1%KD55%になるぞおお!!!
 KD詐欺ってやろうじゃーんWWW
 いつかおっつくよね。だからいいよね。

 でも、最近まじで雑魚だからなww
 上がらないと思われる/^o^\えへへ


 でもでも頑張るんだっ
 応援してくりゃれええー!!



 んじゃあ、そろそろ
 講習行く支度してくるのです!(`_´*)キリッ
 ばいとから帰ってきて
 まだ元気だったら誰か遊んであげて下さい。



 お わ り


 こめんと返事↓

続きを読む »

ばぐってーる↑↑↑/^o^\


 おはようございます!

 最近、なんかラグが酷くて
 つまんなくってSA全然やってませんww

  運営さん しっかりー!;0; 

 
 でもでも、指令は終わらせたくて
 時間ないからめっちゃクイリスつかってたら
 なんかめちゃ強かったwwww


つよ3
つよ1
つよ2

 棒からVのやつグレ倒さなきゃいけなくて
 ウェア2回と爆破1回回ってたんですけど
 結局飛ばせなくて;ー;ふ…

 でもでも、クラン戦の最中
 飛んで頂きましたwwよかったああああ!!!←


 でもでも、3戦もしなかったかな?…
 そのくらいで解散になっちゃって
 そのままおねんねしましたー!




 そして次の日、

 朝から「あの日見たの名前を僕達はまだ知らない」
 ってアニメ、9話~最終話まで全部見ました!!!!
 超感動ううううう!!ゆきあつ大好きいいいい!!!
 


 見終わってからすぐバイト行って


 帰ってからは、あのバグで
 クラン戦はなかったので
 指令だけちゅっとやってました

 そんで、指令終わってから
 動画見たりたこまっちやったり
 色々しましたああーー!!

 たこまっちで
 声かけてくれた人1名!

たこ・3・


 ありがとうーーーーーーーす!
 これからも見てあげてね`o´///



 そんな感じです!
 昨日はしかったなあー!
 遊んでくれた子せんきゅう・3・


 んじゃあ、今日もバイト!
 今日こそはクラン戦できるんだから!!!
 誘ってよねーー!!!!
 待ってるよおおお!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。



 お わ り


 こめんと返事↓

続きを読む »

わいわいがやがやPooou!!!

 おはようございます!
 今日はいっぱい2度寝しました
 なんとあたし今日からなんですっ!

 昨日は終業式で
 早めのお帰りんこでした(*`ω゚*)
 通知表は微妙だったから触れないで(笑)

 そんでそんで、そっから
 メンテ終わってからSAちょっぴりして
 指令大体終わらせてから
 
 にこ生久し振りにやったのです!
 お歌を練習したのです!
 歌ってみたうpしたいのですうう!!!!

 がんばるんばやー!(`◒´)o おー!


 そっからにこ生2枠してから
 お友達とSAしたああああ!!
 かーらーのー、内戦混ぜて貰って
 久し振りにみんなと遊んだあああっ

あーす


 その最中に、なささやき来たし
 ぬこさんが晒せっていうから
 晒すなうなうさぎぽよっ▽・x・


 問題の物はこちらです。

やらみす


 ゆゆさんうますぎわろちWWW
 まうすくおりてぃぱねえっす
 えっへへ/^o^\きゃぴるん///
 どっちがちょこぼーいはまってんだよWWW
 あたしもだけど、あたしの周りも
 そーとーはまってます・ー・`v


ぬこ


 きちがいから、内戦で遊ぶ用の戦車が
 送られてきましたーーー!!!
 結局SMG安定だったので
 これ全然使わなかったけどww

 ありがとうございました^-^;;;;;
 


 内戦終わってから
 まつげさんにお供して
 にお邪魔してきましたああ!!!

 ここに来た時、大人数でやるときしかねえwww
 まじ人数半端ないですwww
 88とか、もはや自分のKDだけ考えるゲームですよね

 
2011-07-20 23-57-58
2011-07-21 01-35-20


 PVとDRと3rdやった気がするw
 なんかどれかきゃぷり忘れた(?)


 あ、それで新MAPの
 たこまっちのクラン戦もしましたよお!!


 もうさーーーーー

 50前後で釣ってたからなのか
 ぷろげーまーが沸いたのか
 WHが沸いたせいなのか


 …初めてのたこまっちで
 ぼろ負けしてがん萎えしたWWWW

 もうあんなまっぷ
 一生やんねえええええええええ!!!!



 …そんな日でした。゚(゚´ω`゚)゚。ぴゃー



 フレンドの欄も、SA入った瞬間
 
 「うわ、昼間なのに誰もいねえ…ぼっちかよ」

 って思ってスクロールしたら
 真ん中の方にインしてる人載ってるという
 フェイクをかけられるし・-・

 
 今回のあっぷでーと糞やーん!!1


 いいから早く新しいスキン出して下さい
 ねんさん、お願いします・3・♥♥♥



 お わ り



ひまぽわ更新

 こんにちわー!
 めんてなんす中で暇なので
 ぶろぐ更新しちゃいまーす(*`▽´*)ににに///


 昨日は、なんとぬーん!!!でクラン戦したああ!!!
 したっけ、なんか名前忘れたけど
 粘着沸いてすーんごささやかれちゃった////^o^////
 あーすんごいおばあちゃんすーんごいい///
 って大変ですねでゅふふ

 このネタが分からない方は
 こちらの動画をどうぞ(((ノ´・ω・`)ノ ⌒
 ちょこぼーい山口のねたです。
 最近はまりすぎて洗脳されてます看病よろ。




 …そんで、くらめんの1人がその粘着の真似して
 ささやき送ってきたので晒し上げなう
 

しお


 やめてよねえええええええええーーー↑↑↑
 照れるなうぽよおおおおおおおお・3・♥♥♥

 戦跡はこちら↓... 
 
 
2011-07-19 22-27-58
2011-07-19 23-00-40
2011-07-19 23-45-22


 んー!とにかく昨日は萎えげーだったわー!
 つーまんねーーーーっ
 



 今日は楽しいゲームが出来ると
 いいと思いますううう!(`◒´)ねっ



 んじゃあ、メンテ終了予定時刻まで
 残り2時間くらいいいい!!!
 
 AVAでもやってきますノシ


 お わ り 


 こめんと返事 ↓


 

 

続きを読む »

ぷろあなるたーの本領発揮

 こんにちわんぽよ・3・///

 昨日もクラン戦いっぱいやったー!
 久し振りにもみたすにお邪魔した(`◒´)
 1番最初に入ったクランがここだったなあ!
 
2011-07-18 16-47-22
2011-07-18 17-28-23
2011-07-18 17-28-23
2011-07-18 18-21-21

 楽しかったーー!!!
 みんなやっぱり昔より全然上手いよねw 
 時の流れをじますうう`o´
 あたしも初期の頃よりは上手くなったといいなあ…
 またお邪魔させて下さいお疲れ様でしたあ><


 そっから、
 ごしお/ぬこ/ちび/みす を
 後からさんちゃんさんを誘って
 クラン戦しましたああ!!!

 クラン戦の合間に
 なんかあたしのぷれぜんとBO
 いっぱい増えました^-^嬉しいなあ///

 いやがらせ完成形

 いらんもんばっか送ってくんなWWW
 って感じでした/^o^\ .。O○(おそらくどれも使わない


 くらん戦 戦跡

2011-07-18 19-07-53
2011-07-18 20-07-31
2011-07-18 20-45-03
2011-07-18 21-07-25
2011-07-18 21-32-55

 ありがとうございました!
 またお願いしまああああああすっ!!!!´0`////



 …そっから、ごしおさんと
 クラン戦したくて助っ人行かせて下さいって
 ロビーでびまくってたのに
 "誰も"声かけてくれなかったからwwww

 もう自分達で集めようってなって
 逆に助っ人募集って呼びかけました!

 そしたら案外早く釣れて
 すぐにクラン戦しました┃ェ)

2011-07-18 22-31-05
2011-07-18 22-50-32


 もっちりさん・べるさん・ふじふぁぶりっくさん
 ありがとうございましたああ!!

 なんと、この助っ人の中に
 お友達の固定でやってた時のくらめんがいたらしいです!
 えすえーって案外せまいなああ・3・fmfm...

 てか、昨日も
 ..の本領発揮してしまったWWW
 やっぱり無制限とかは敵が強いなあ…
 すぐHSで抜かれてしまう(◞‸◟)しゅん。


 あたしもAIMよくなりたいです!
 頑張りますううう!!!!!

 あなってすみませんでしたまたお願いしますうう!!!




 って感じな日でした(`*・◡・´)

 
 
 今日も4時から9時あたりまでバイトです!
 台風接近中(?)らしいので
 明日、休校になる可能性大大だーーーいです



 なのでバイト終わってから
 今日もいっぱいいっぱい
 えすえーしたいとおもいますううううううう!!!


 クラン戦って下さいね///^o^///




 お わ り


 こめんと返事↓


 

続きを読む »

はやねはやおき


 おはようございます!
 昨日は多分10時くらいに寝ちゃいましたww
 疲れてたのかなああ??

 …んっと昨日は、
 朝起きてOhana*で3戦くらいだけクラン戦やった!


2011-07-17 10-18-59
2011-07-17 10-40-06
2011-07-17 11-09-34


 久し振りにだんごさんと話した気がするww
 まつげさんともお久し振りのクラン戦だったああ!!

 セーブもしちゃったんだぞ(`◒´)どや!///

 どど

 皆さんっぱらから
 付き合ってくれちゃって
 ありがとうございましたっ!!




 そっからバイト行って


 終わってから
 野良のクランにお邪魔させて貰いました!

 
2011-07-17 18-11-11
2011-07-17 18-36-19
2011-07-17 18-58-14
2011-07-17 19-16-44
2011-07-17 19-53-15


 ごめんなさいのくそせーぶ
 ここで2回も貰ったwww


 くそせーぶ

 くそせーぶ1


 こーらりあん。の皆さん
 すっごくやさしかったです!!`o´
 また良かったらお邪魔させて下さいっ
 お疲れ様でしたーーー!!!

 

 あたらんちんでなえなえ
 そっからおねんねした^-^///


 そんな日でしたあああー!!!



 あ、セーブ最近いっぱいとってたから
 6段階目突入しました▽・x・▽てへぺろ

 せーぶ6段階目


 クラン戦もっと頑張るー!
 じょーずになりたいです;0;

 
 

 今日はバイト3時間wwwww
 みじけえwwwwwwwwww



 帰ったらすぐえすえーしよっと!!
 クラン戦やりたいです誘ってねっ


 お わ り



 こめんと返事↓


 

続きを読む »

ぷろへの道は程遠い・3・


 こんばんわー!
 今日はなんだか余裕があるので
 こんな時間帯に更新しちゃいますーっ

 今日は、久し振りの昼間からの5時間のバイトかと
 思ったら人手足りなかったらしくて
 1時間延長して結局6時間働いてきた!

 まじでお疲れすぎるー… ´-`

 明日も明後日もバイトとか
 私の休日祭日涙目やああああ。

 
 そんな感じで
 ばいと行ってる間1-1でろびー放置して
 ぶろぐ宣伝してたら
 クラン戦のお誘いきてたから
 いってきちゃいましたーーー!!!

 

 くらん入ったらなんだか大歓迎された!・0・///


え。
え2

 しかったからきゃぷちゃた(`◒´)えへh///

 にこ生見てくださってる方もいるんだなー!
 ありがとうございますでゅふふ。

 
 やっぱり、あなったりいーぶんだったり
 いっぱいきるできたりまちまちですwww
 安定したAIM欲しいわあああ!!!
 

 とりあえず、今日も
 1回だけセーブしましたいえい


 せ^ぶ

 

 そっからそっから
 Ohana*でクラン戦しましたー!

 今日はとにかくごしおさん強かったなあww
 尊敬するわああ((´・ω・`))かっこいい!

 戦跡は、なんか乗っけていいか分かんないから
 また今度ーーーー!!!
 クラン全体での戦跡だけぱしゃり┃ェ)..

 きょうのせんせき?


 ぼっこぼこのとこもあれば
 ぼろまけしたとこもあったーーー!!!
 DRとCCは難しいですねって日だったかな。

 あ、あとWSもだめだからね!!!
 ちなみに言うとWTとかTFなんかもっとだめだからねWWW


  どやHS

 最初の方はまじで当たってて
 どや顔HS率なうだったのになああww


 そして今日もがらせされた^-^///
 わーゆゆさん持ち味だなあーーー!(笑)
 
 じゃま

 そのうえ、こん時じゃないかもだけど
 あたし1人で残ったときとか、
 つかけるか賭けしてたりするし!

 まあ、あたしも賭け申し込まれて
 AK1日もらってきたけど▽・x・▽いえーい!

 こはるさん


 クラン戦の途中に
 まさかのなめくじさんと遭遇ーー!!

なめくじさん

 ありがとうございます///
 これからもよろしくですよおお!`o´



 そんな感じですっ!
 明日もバイト12時から4時あたりまでかな?


 頑張りたいと思います!
 SAも頑張るんばあああっっ!(`◒´)

 おやすみなさい



 こめんと返事↓


 

続きを読む »

おねんねなう

 おはようございます!
 昨日は、バイトから帰ってきて
 最近ずーっと夜更かしばっかりしてたので
 疲れちゃって10時過ぎに寝ちゃいましたw

 まあ、そのせいで目覚ましかけてもいない休日なのに
 こんな時間に起きちゃったんですけどね´ー`ぷ。

 
 そーいや!一昨日のBlogも書いてなかったんだけ!
 昨日は、Ohana*でちょろっとやって
 ぷろに囲まれあなってきて萎えてから
 はれぶたに呼ばれたからお邪魔したーーー!!
 クランの勝率51だったから
 美味しいとこばっかだったぞ(♥`◡´♥)←

2011-07-14 23-03-08
2011-07-14 23-50-14
2011-07-14 23-26-40
2011-07-15 00-43-05

 最後眠すぎて当たらなかったと言い訳←





 んで、昨日も一応クラン戦しましたーー!!
 みすとらるに誘われて
 くまさんのもりってクランにお邪魔した!

 せーぶ!

 セーブしたぜいえーい!


 でもでも、そのあと
 夕方からバイトいって帰ってからの
 クラン戦ではまじでごみすぎわろたの
 ぷろあなるたーでした┃ェ)...


 50前後くらいだったらまだいけるのに
 やっぱり無制限じゃいーぶんかDKだなあ;-;

 強くなりたいですー!><。
 あなるけどクラン戦誘ってくださいいい。


 
 そそそんな感じかな?


 今日はバイト11時から4時までだった気がすr!
 またまたお疲れで帰ってくるわー
 やだなあー… ʅ( ~⊱◝)ʃ


 今のうちに二度寝しとこーっと!!

 おやすみなさい・_,・v☆
 帰ったらCWやりたいです!


 お わ り 



 PS)) こめんといっぱいありがと!(♥`◒´♥)
     嬉しいなうなうぽよおおおおおっっ///


 こめんと返事 ↓

続きを読む »

だぶるあっぷ・3・


 おはようございます!
 今日はお寝坊しちゃいました/^o^\
 やっぱり、2時間未満の睡眠
 + 昨日も2時あたりまでSAやってたのは
 そーとーきつかったんでしょうかww

 でもでも、ミスって
 昨日の夜中の1時だぶるあっぷつけちゃったので…
 学校行ってる間にもその時間は刻々と過ぎて行く訳で…

 \ もったいなかったの!`o´ / 
 
 って言い訳で許してください←



みてまっす1

 
 きっくさんありがとうございます(*´0`*)
 これからもよろしくお願いします///



 よっし!んっとね!
 昨日もクラン戦いっぱいしましたーー!!

 みすとらるつーちゃんふぉるさんるかびさん
 ごしおさんなえちゃんさん!!!
 一緒に遊んでくれてありがとー!><

 戦跡はこちらでっす

せ1
せ2

 結構勝ちましたー!
 やっぱり強いSRが先に出てくれると
 助かりますよね;-;ありがとうございます。
 
 
 おふざけで、PVのセンターと
 WSの広場手前のところで
 閉じ込められましたwwww


かくり
かくり2
 ばかばかって言いまくった気がするww
 あー疲れた(´ノ0`)



 そっから、なんとぬーん!!!でクラン戦しそうな
 面子揃ってたから
 かぎつけて一緒に遊んできました▽・x・▽てへぺろ


 戦跡はこちらー!

2011-07-14 00-39-06
2011-07-14 01-03-23
2011-07-14 01-21-17
2011-07-14 01-46-35


 
 楽しかったですーーー!!!



 あ、あと、HGサイレンサーあけたら
 結構あたるようになったww

 皆さん、クラン戦するときは
 サイレンサー有のルールで
 お願いしますね^-^/////////


 今日もいっぱいしたいですー!

 昨日でまた経験値
 15~20%近くたまってますw

 
 はーやく階級あがんないかなああ?

 



 お わ り



 こめんと返事↓

続きを読む »

廃人あたっく!



 おはようございます!
 昨日は4時くらいまでSAしてましたww
 廃人すぎるやばいね!!/^o^\ぴゃー///


 そんなわけでえ、
 昨日もいっぱいcwですますーー!!

 帰って指令してから
 るかびさん達にCWってもらったー!
 あたらんちんだった;-;

 おはなにて



 そっからみすとらるさん引き抜いて
 2戦くらいだけ、
 「ちび・ぬこ・みす・ゆゆ・そんちょー」で
 クラン戦してんだー!!

 ぶいしーが面白かったよありがとww

 そっからcw終わって
 そんちょーどっかのクラン行っちゃってから
 みんなで少し野良してたんだけど
 さっきの3人まじでうっさいのwwwwwwww

あおり1

あおり2


 くそう…こいつらめ…
 まじ変態VCだったわ┃ェ;))))...
 vcであんなに疲れたのは久し振りwwww
 
 まあ、面白かったけどよ(*´ー`*)ふっ


 そこらへんで多分1時30くらい!!

 そっから3時30あたりまで
 ずーっと、さんちゃんさんに呼ばれて
 つーちゃんと助っ人いってきました・3・
 セーブまたしたー!いえーーーい!!!
 CPで4対1か5対1かって感じでやりました!
 
 
 せーぶいえーい!

 

 つーちゃんにも「あれは上手かったよ」て
 褒められたし満足ですっ!(`◡´)むふふ

  
2011-07-13 01-50-542011-07-13 02-13-142011-07-13 02-45-29
2011-07-13 03-12-242011-07-13 03-35-42


 今日もテスト返却のみーー!


 帰ったらそっこーSAだーーー!!
 1日で経験値、20%近く
 たまってます多分wwww

 大佐めざすもんねー!!`o´



 お わ り


 こめんと返事↓

 

続きを読む »

セーブ5回!?


 おはようございます`o´

 毎朝、この時間に起きて
 昨日あったこと書こうかなーて
 思うようになりましたあ!

 良かったら暇なときにでも
 あたしのBLOG
 見てあげてくださいね?|ω・`*))チラチr


 よーし!昨日はね!んっとね!
 あたしの学校で球技大会やってきました!
 そっから帰ってきて、
 めーーっちゃクラン戦したwww

 13戦くらいしたみたいですww

 したっけねー!!聞いてよお!!!

 せーぶ4がぞ


 奇跡の5回もセーブしちゃいました!
 OTで2回とCPで2回@1回忘れた←

 うわー/^o^\
 なんだか昨日はあたしの前にが舞い降りたようです。

 クラン戦中にみんなに褒めてもらえた・3・♥♥♥えへへ

 だるひからぷろていわれた!

 いえーい!ありがとおお!!
 立ち回りくそとか言われてたから
 昨日ちびすけさんに褒められて
 ちょっぴり嬉しかったーーー!(*´0`*)
 少しはまた成長したのかな??


 せんせき
せんせき2

 
 結構負けたけど、
 楽しかったですううう!!
 またやりましょーーーー!(`◡´)




 そんな感じでっすー!

 あ、お友達と名前揃えました

 そういや、おりごさんとも揃えてたんですけどねww

 前におりごさんとは
 『Shin`-'』『Yuy!`-'

 って揃えてました!
 可愛かったやろおりごさん!^-^ふふふ


 あ、そんでそんで!
 今度みすとらるさんと揃えましたー
 
 みすとらるなうなう・3・

 1週間ねーむ変更ですー!

みすとらるさんこんち

 どや顔にしたかったんだけど
 可愛いの思いつかなくて
 2人でめっちゃんでたwww
 まあ正直、この口「_,」がついてたら
 あたしはなんでもよかっry
 …可愛いので満足です^-^//////



 よーし!あたしもぷろげーまー目指して
 頑張るますます/^o^\

 

 今日もSAいっぱいやろー!


 お わ り




 こめんと返事↓

続きを読む »

奇跡のどやがおなうぽよ・_,・★


 おはようございますーー!!
 更新さぼってすみません;0;
 昨日も10時に寝ちゃったもんでwww
 書く時間がなかったです/^o^\ぴゃー


み

  なんか「ぽわぽわー」って言われたから
 あたしかなって思ったらあたしの事だった!w
 ↑ ありがとですー!(*´0`*)えへh///
 

 最近はバイトから帰ってきて
 もう、ばたんきゅーな感じです。
 でもでも、近々CWやりたいですー!
 誘ったら遊んであげてください・3・♥♥♥

 最近絡んでくれるいい子↓

どy

 ありがとねーっ!・_,・v

どやどや


 そして先ほども言いましたように
 CWしてないからネタがないですww
 あ、でも、この前爆破回しずっとやってたら
 奇跡のどや顔KDになってしまいましたww
 まぐれおつーーー!!!^-^///

うp

 まあ、とっぷ画は見栄を張るものですので
 これ後で貼っておきます←
 KD詐欺ってまさにあたしのこと┃ェ)..

 だがしかし、申し訳ないのですが
 こんなごみ中佐のあたし
 そろそろKDもあがってきてしまうのです。
 あと、0.2?0.3?くらいで
 KD55になってしまうのです!恐ろしい!!!
 まあ、SAやっててKD上げるのは
 ひとつの楽しみでもありますし
 あたしの実力にはあわないかもしれないですが
 頑張って55になりたいとおもいますー!w


 そしてそしてーー!!!


 \ 階級あがりました 

 
 運営に、階級いっきにあげられてから
 最初の階級うpです…
 
 これまであげんのに相当かかりましたw

 うわー大佐とかまだまだじゃん
 だーーーーーーー… 。゚(゚´ω`゚)゚。


 頑張っていきましょう!


 今週は土日ってバイトで
 それまでは入ってないので
 思う存分SAしたいと思いますっ


 んじゃあ、学校いってきます!


 お わ り 



 こめんと返事↓

続きを読む »

ぷろあなるたー

 更新さぼってすみませんでした。
 テスト期間やってました・_,・v


 どうもおはようございます!

 昨日、やっとテストが終わり
 月曜日から21日まで
 午前中で帰れるような日々が始まります

 バイトいつでも入れますってゆったから
 何日はいるか分かんないけど、
 テストで入らなかった分お金頑張って稼ぎますー!

 
 まあー…テスト返却うつだけど、
 とりあえず高校卒業できたら
 それでいーかなーっ///^o^///


 …そんなこんなで、
 最近毎日CWさせて貰ってるんですが
 やっぱりくそえいむくそたちまわりで

 
 なんかなんか、
 自分なんかとCWしてもらってるのが
 周りの方にほんと申し訳ない


 だってほんとにへたっぴなんだものおおお...



 うまくなる秘訣…

 いや、人のプレイも一応見てますけど
 フラグムービーの動画のプレイとか参考にして
 今日やってみようと思いましたけど
 でも、なんか合わなくて
 じょーずにできませんでしたin野良

 うー><だめだなあ。頑張るー!!!


 そんなあたしの戦ったとこたち↓

 戦跡
戦跡2


 結構、なんか最近
 味方におんぶしてもらってる感が
 否めなくてほんとにだめです;;


 でも、やっぱり自分より強い相手
 戦ったほうがいつか強くなれますよね(´;ω;`)


 辛抱だと思って頑張りますー!!
 一緒にやってくださる方も
 いつか成長することを信じて
 遊んであげてくだしあああ><




 よし!今日は休日です!!
 いっぱい遊ぶぞーーーー!!!


 まあ夕方からバイトなんですけど/^o^\わふー



 CWやってこおおおお!!!


 お わ り


 PS)こめんといっぱいありがとー!(♥`◡´♥)

 こめんと返事↓


続きを読む »

きーらーきーらーひーかーるー


 こんばんわーーー!!

 最近まじでお疲れ様のゆゆです。
 今日も電車遅れたとか事故とかで

 かれこれ電車に、
 合計で3時間304時間近く
 乗る羽目になってた気がします…
 電車は当分乗りたくないな^-^苦笑



 今日は、私の知り合いをよせ集めして
 Ohana*でクラン戦しましたーー!!
 相変わらずクランマークは可愛いです///


 あ、声かけたけどこれなかった人
 人数足りてて呼べなかった人は
 また今度一緒に是非やりましょう!;-;


くらんせん



 ちなみにメンバーは
 
  - () - - - - - - - -
 
   みすとらるさん/そんちょー
   もちさん/ぽかりさん/くじゃさん
   おりごさん/ねこたん

  - - - - - - - - - - - 



 を、呼びましたーーー!!
 抜けたり入ったりって意味ね!
 55で全試合やったよん・3・♥♥♥

 \ 結果は4勝3敗 


 あたしももっと強くなれたらいいな><
 やっぱりみんな上手かったよお!
 
 1人になってもこいつならって
 思われるようなプレイヤーになれるような
 技量AIMがあたしも欲しいいいい!


 お疲れ様でしたありがとうー
 
 
 頑張って修行しますです。
 ふぁいてぃん!!!



 ということで、
 明日は検定の為朝から学校へGOです。

 それから夕方から
 4時~9時だったけな?
 バイトが入ってますううう/^o^\わー…

 明日も一日頑張りましょう!!!



 お わ り


 こめんと返事↓



 

 

続きを読む »

