

いえーい!!!!!!!!!!


 

 おはようございます!
 昨日は、学校終わってから
 バイトして終わって帰ってくると、

 なんとぬーん!!!の会議で


 w

 とか言ってたから、
 久し振りに参加した!(`◡´)
 
 やっぱりみんなとやると楽しいね///
 
 野良すらしてなかったのに、なんか
 へっしょ率とか50%いってたしい!
 (最初の1・2戦だけである)

 あ

 戦績ー!21敗!

2011-06-29 22-44-39
2011-06-29 23-03-32
2011-06-29 23-25-01

 初戦もっと頑張ってこおおっと!w


 
 …落ちる予定だったのに
 「ゆゆちゃん久し振りだから( *´ސު`*)」
 とか言って1戦付き合ってくれちゃったりする人がいたり
 もうなんとぬんの人はいい人ばっかです;;
 ありがとねきそうだったよおおお!!!

 また出来るといーな(*´0`*)



 ってことで、りあるでの話もちょこっと!



 昨日はバイト終わってから
 バイトの先輩に送ってってもらう事になって
 そのついでにお互いの恋愛について
 いろいろお話してました!
 ゆ、ゆゆさんに似合わないけど
 がーるずとーくってやつ?・3・♥♥♥てれてれ

 公園いってブランコ乗りながら
 1時間くらいお喋りしたかなああっ???

 ちょおおおおおおお楽しかった!


 また一緒にあがるとき
 お話聞きに公園連れてってもーらお///



 \ 良い子のみんな!夜道には十分注意するのよ!!! /



 ってことで、今日は補修なんです!
 頑張ってきますうううう!!1




 お わ り 






・・・



 おはようございます!

 昨日と今朝含めて、
 なんだか災難な事ばっかな気がします。
 
 
 うーん(´・_・`)…疲れた(苦笑



 ままま、とりあえず
 昨日は学校終わってから
 るかびさんにCW誘われて
 またまたお星様たちとCWした;-;
 ちびすけさんも一緒だったぜー!!!

 もっと強くなりたいって
 思った瞬間でしたあああ・3・♥♥♥




 なんかもう考えてるときに
 BLOG書くと文章の無駄遣いって
 感じになっちゃいますねwwww

 書いては消して!みたいな!!ww


 ちょっと無断で結果乗せるのはあれなので、
 とりあえず3戦か4戦やって、最終的に
 KD54%HS31くらいでした(♥`◡´♥)

 やっぱり強いところとやるとHS率高くなるのかな!



 そしてそして、なんとわたくし
 新しいへっどふぉんが昨日
 到着いたしましたーいえーーーい✩

 M


 \ じゃじゃーーーん!!! 


 超重低音ぱねえっす;;
 慣れなさそうだけど、
 足音聞けそうだし頑張る!!!


 
 そしてまたまた悩み事/^o^\
 先輩、また事件です助けてください。



 お わ り


 こめんと返事↓

続きを読む »

検定しゅーりょ!

 放課後、あんなに補修して頑張ってた検定も
 日曜日検定当日 を迎えました!

 まあ、わりかし出来た気がするから
 今回落ちてたらもう受けないwwwwwww

 
 ってことで、おはようございまーす!!!

 
 最近検定の勉強とか数学の課題してて
 昨日は2日ぶりのSAでした・3・♥♥♥

 めっちゃたったわあああ////^o^/////てりてり...


 立ち回りとかくりありんぐの仕方Noobだから
 最初誘ってもらった、
 無制限で釣ってた(?)人達とやってて
 最後残っちゃったりした時とかめちゃくちゃ恥ずかしかった…

 きらきら光るお星様、やっぱかっけーんすよっ;-;←
 …あの花見たい(´・ω・`)ちがうか。
 
どやなう

 
 訳ありでSS自分のとこしか乗せられないけど
 ぬこさんに「え、あてすぎだろ」って褒められるくらい
 昨日は一時期よくあたった(*´0`*)いえーい
 たぶん、その人達とは4戦か5戦くらいしました!!
 ありがとうございました・v・*

 
 それ終わってから、
 おりごさんにクラン戦誘われてGoooo!!!

 
2011-06-26 21-20-07
2011-06-26 21-37-13
2011-06-26 21-59-21

 ここ、クラン戦KD38%だったから
 釣れる所がなんか「…」て感じだったw

 まあクラメンが知り合い多かったし
 楽しかったですまたやろー!(`◡´)



 ってことで、こんな感じの
 2日ぶりすっでんあたっくでした!



 あ、この前のアップデートで中佐になちゃったけど
 あたしが大佐になるまでプレゼントは
 蓄えておいてください!!!!><。

 その時になったら…、
 ぐるか,ライフスカウター,指令の為のSR(こまめに送って欲しいという意味)
 待ってますからねーー!!(*゚ω゚*)よろしくね←




 んじゃあ、
 準備して学校いってきまーす
 期末テスト近いんで頑張りますWWW


 お わ り


あとちょっとーー!


 おはようございます!`o´

 昨日は、早く寝すぎたくせに
 二度寝ばっかしちゃって
 結局10時間か9時間くらい
 寝ちゃいましたwww
 寝る子は育ちますよね。うん。


 昨日、1-1でBLOG宣伝してたら
 案外 見てくれたみたいです・3・
 これからもよろしくお願いしますっ


 そんな感じで昨日あったことー!



 昨日は帰ってからSAして
 クラン戦もせずにそのまま爆睡だったので
 特にクラン戦の事についてはありませんww


 しいてあげるなら…

 ますたー段階

 たっちだうん戦、

 \ M段階突破しましたーーーー!! /


 そのおかげで↓

階級うp


 棒も1つ増えちゃいました!
 あと棒2つ分で中佐です!あわわわ...

 多分夏休みくらいに始めたから
 もうすぐで1年です▽・x・
 時が経つのは早いですねえ。

 立ち回りとか状況判断とかも
 全く出来ないくせに、
 こんなに階級ばっかり上がっちゃって
 いいんだろうかああ…/^o^\

 いつか上手になれることを信じて
 とりあえず、うにうにになれるように
 頑張りたいと思います((´・ω・`))

 その時は、ぷれよろしくですうう><////////
 …ちがうか(◞‸◟)


 あ。てか、大事な事言い忘れてた!!


 あなるたーWW


 もうすぐ切れちゃうかもだけど、
 にっくねーむ変更しましたWWW

 只今、「プロアナlLターユユ..」になってます!

 意味は、あの
 DKになることをあなるってゆうでしょ?ね?
 だから、その、DKになるぷろなんだぞどや!みたいな!
 ね?わかった?けっして*の方とは
 まったく関係ないんだかんねーーー!!((#`ω´#))



 ということで、学校行く準備
 してきまああすうううう!!!!


 今日こそは補修に出ます・-・♥♥♥


 お わ り 


続きを読む »

なんとぬーん大好きいいいい!!!

 こんばんわーーー!!
 ゆゆさんでえええすうううう!
 どうもやぽぽーーーっ!`o´///

 
 ぶろぐみ

 ↑ありがとうございますー!><嬉しいです!
 
 返事

 そっから、こうやって返事したら
 
 ぶろぐみ2

 …如何わしいとか言われたwww
 ちょwww吹いたwww
 とりあえずありがとうございます頑張りますーー!!・-・ ♡゚





 今日はかなり久し振りに
 なんとぬーん!!!クラン戦できたあ!!!
 最後だと思って挑んだゲームだったけど
 でもでも、今悩んでる事打ち明けたら
 みんなしく聞いてくれて
 とりあえず解決したーーー!!!(*´0`*)

 みんなありがとう大好き><。

 いつかクランの人
 ひとりひとり紹介できたらいいな✩゚
 みんなほんとに良い人だぞおおお!!!!


 …っとゆーことで!
 今日のクラン戦の結果はこちら


2011-06-20 22-33-47
2011-06-20 23-28-29
2011-06-20 23-49-40
2011-06-21 00-18-15
2011-06-20 23-00-15


 41敗?かな???
 とりあえず強かったいえーーい!!!
 またやろおおお・3・


 
 なんだか今日はDayです。
 ほんとによかったなあ(`◡´)///


 今日から放課後、学校で
 検定取得のため補修が入りました!

  日曜日が検定当日ですーーー!!! 

 頑張って資格とれるように
 頑張るので応援してくださいね///


 んでわわわ!
 おやすみなさい*゚


 お わ り 



 こめんと返事↓

続きを読む »

きたー!!`o´


 なんとぬーんOMT抽選もれてました\^o^/
 まあ、クラン戦呼びかけてもガン無視されるし
 また他の人とも遊べるようになったから
 …てかんじです(´・ω・`)


 そして!!解禁された今日!!!
 クラン戦できたよおおおおおお;0;
 やっとだよおおおおおお!

 今日の2時あたりくらいに目覚めて
 twitterとかで呼んでもらえるか
 試してたけど拾ってもらえなかったから
 
 野良の助っ人募集してる人んとこに
 お邪魔してきちゃいましたー!!!


 1週間ぶりくらいのCW
 とっても楽しかったですーーー///


2011-06-18 03-15-34
2011-06-18 03-39-47
2011-06-18 04-11-50


 PVあたりからあなってきたから
 5戦で去ってきたwww

 お邪魔しましたーーー!!!▽・x・



 是非是非、皆さん
 あたしのことまた拾ってあげてください!


 クラン戦やろおおおお;-;
 よろぬぴいいいいいいいい・-・♥♥♥




 こめんと返事↓

 

続きを読む »

なえなええいむ



 おはようございます!

 最近書かなくてすみません!!!


 ネタもないし
 気力もないし
 あたらないし
 DKだし
 CWしないし


 書く気起きないよおお。゚(゚´ω`゚)゚。
 ごめんなさいいいいい!!!



 きのうは県民の日
 あたしの学校はお休みでした!
 いえーーーいいい!!!

 でも、夕方からバイト入っててorz
 
 まあ午前中から午後にかけては
 休日を満喫しました(*´ー`*)

 小さい頃からあったから
 普通みんなあると思ってたけど
 そういう訳じゃないんですか???
 皆さんのとこには県民の日あります?


 …まあ、そっからバイト行って
 なんか知らないけどめっちゃ疲れたWW

 いまだに疲れとれてないっす…


 そんな感じで、
 最近疲れちゃってCWできてないー!
 しかも、この前1戦か2戦?
 なんとぬーんで登録した後にやったら
 超超超超あたんなくって
 CWKD31とかそんなんだった!
 わー\(^o^)/のやつやー
 ぷろあなるたー沸いたわWWWW

 めっちゃくちゃ
 初期化したいんだけど、
 今抜けたらだめだよねきっと…;-;

 
 はあー…

 
 あ、そういえば
 いおんさんとたのしんごぐれの話してて
 なんか交換しあおうって話になって
 この前送りあいっこしてた//////

 いおんさん

 プレゼントって、5個までしか
 贈れないもんだと思ってて
 油断して連打しまくってたら
 はめられてしまった。゚(゚´ω`゚)゚。WWWWW

 8個も送っちゃったら、
 いおんさんも送り返してくれて!!!
 本当にいい人だった;0;
 申し訳ないからHGSPBOX1個贈ってあげた!
 本当にありがとうございました・3・♥♥♥


 あとあと、昨日
 ばいとで超疲れてて
 でもでも指令に
 「奪取戦8キル」とかあって

 あたしが「うわー無理ー…」
 ってゆってたら、
 いけめんくおりてぃさんが

 いけめんWWW

 何も言わずにぷれ
 贈ってきたwwwwww

 いけめんすぎるwwwwwwww

 あと、AKSPBOXも
 いろいろあって貰っちゃいました><
 めっせーじは晒してやんないよっ^w^///
 本当いいこー!ありがとね!!

 
 そんな感じで!!!
 そろそろomtだし、
 疲れてなかったらcw混ざりたいなあ。


 今日も学校頑張ってきますー!!!



 お わ り

  

 こめんと返事↓

続きを読む »

こここーんちいい!!


 どーもこんちいいい!!
 2・3日放置しちゃってすみませんでしたw
 お久し振りですゆゆでーーーっす!

 最近もCWいっぱいやっちゃってますよん!
 上手くなりたいです経験積んでこおお><


 あ、最近ね
 あたしのお師匠様の何気尊敬してる
 ねこたん(ぴぴこ)から
 「ゆゆはもうAIMはいいとこまできてる」
 ってこの前言われた!(`◒´)えへh///
 ちょっと嬉しかったなうなうさぎいいい!!!

 でも、立ち回りとか、状況判断とかもだけど
 「まわりみて行動できたらいいね」って
 本当に良く言われるから
 直そうとは思ってるんですけど…
 成長しないゆゆさんですorzはあ。

 やっぱり、そういうの考えると
 CWいっぱいしたくなっちゃうですよお!!
 誘ってよねーーー!!\(#`Д´)/


 そんな感じでこっからはCWきゃぷ画



 てくすちゃーでCWした時のやつ・3・♥♥♥

どやがおなう


 どや顔KDなうだったWWW
 ほもくらんいえーいWWWW


2011-06-10 17-57-53
2011-06-10 18-19-12
2011-06-10 18-55-19


 こんな感じですー!
 うっさくてしょーねーけっど
 何気にあのクラン楽しいからすき///
 また仲間にいーれてっ`o´



 続きまして...
 

 Ohana*でProとcwした時のやつ・3・♥♥♥ 


2011-06-09 19-49-23
2011-06-09 20-56-10



 なんか、あなってばっかだった気がしてしょうがない…
 みすとらるさんとべにくれさんは
 流石って感じでした;0;ぷろおおお!!!

 ほわすこの時はがちでだったなあ…

 あたしもいつかあんな風になりたいい><
 頑張るるるる!ヽ(`I´)ノ

 なえたんとつーちゃんもありがとねん!


 最後にはれぶたーー!!
 
2011-06-09 18-26-57

 


 こんな感じです!


 なんか、今日blog書いてみて思ったけど
 やっぱり強いところが違う気がした(´;ω;`)
 出会い頭のHSがはんぱない!!
 あたし、めちゃくちゃ胴打ちだから
 本当にHS出せるように頑張りたいなあ…


 まあ、今日も帰ったらSAだーー!!
 ってことでばいといってきます▽・x・



 お わ り



 こめんと返事↓

続きを読む »

CW廃人なうなうさぎい▽♡・x・♡▽


 こんばんわーーー!!
 今日も4時間×40分だったあ!
 でもでも、修学旅行のお話し合いしてたから
 帰り3時過ぎだったー(◞‸◟)

 そっから、帰ってからにこ生見てたら
 なんかCW誘われて
 ほもくらんのてくすちゃー行ったWWW

 まじあの人たちほも><;;;;;

 ここでお邪魔してきたー!

2011-06-08 17-20-25
2011-06-08 17-39-56

 ありがとうございました
 おほもだち増えたしよかったです^w^///


 そっから、れなさんに誘われて
 えばぽらでもCWしましたーーー!!

2011-06-08 18-42-00
2011-06-08 19-00-29
2011-06-08 19-59-34

 久々にとりさんとかまぐさんとご対面した///
 ひなこさんからもささきてたけど、
 できなくって残念だったなあ><またやろお!!


 そっからそっから、
 なんとぬーんで!!!CWしましたーーー!!!
 まじでCW三昧WWWW

2011-06-08 23-40-33
2011-06-08 23-02-02
2011-06-08 21-58-07


 
 まあ、こんな感じです(`◡´)



 CWいっぱいやってくうちに、
 うまくなっていってけるとじてる;0;
 もっといっぱい誘ってくれていいんだからねっ!!

 皆さん今日は本当にありがとうございました!




 あ、そういえばIRC登録しました!
 \ #ゆゆ ってチャンネル立てましたー! /
 お知り合いの方常駐とか招待よろWWW
 cwしてこおおおおおーーー!!!

 ちなみに名前は
 「Yuyu_pw」です`o´♥♥♥

 よろしくなあああ!!!


 そんな感じ
 そろそろ眠いのでおやすみなさい*゚



 お わ り


 こめんと返事↓

続きを読む »

振り替え休日いえーい✩


 こんばんわ・x・
 日付も変わりまして6月7日でございます。
 本日は三者面談なのですーー!!
 学校めんどくさいなあ(´・ω・`)頑張ってこ。


 そんな感じでですね!!
 昨日と一昨日はにこ生しましたー!
 予約枠取ってSAの枠したあああ!!!
 延長失敗しちゃったらしるちけ貰っちゃったW
 こみゅ参加も30人くらいしたかな?
 あの、本当に…その…(*´0`*)ありがとね///

 振り替え休日の6日の日もSA放送したし
 SA三昧の3日間でしたあ・3・♥♥♥


 そして、今日もなんとぬーんで
 いっぱいCWしたああーーー!`o´いえーい!

無題
2011-06-06 23-51-34
2011-06-06 23-33-24
2011-06-06 23-04-08
2011-06-06 22-44-29


 今日は良く当たったかなあ///
 当たれば楽しいさんどあたっくです。
 明日もできるといーなああ!



 …そして、気づかぬうちに
 りゅうさんからぷれぜんとがきてましたΣ

りゅうさんからW
りゅうさんから2

 なんという方だああ。゚(゚´ω`゚)゚。
 本当にありがとうございます!

 これで師団長を目指す決心が
 つきましたあああ!!
 私は近々、AKS週間に入る事にします。
 AKBが切れたらやりまーーす


   応援してねっ  
 


 あ、ちなみに
 OMTは「なんとぬーん!!!」で
 出ることにしました(`*・◡・´)
 大会出る方々、お互い頑張りましょーねっ




 それじゃあああっ
 おやすみなさいいいい。


 お わ り


 こめんと返事↓

続きを読む »

こほんこほん・p・


 昨日は鬱日記失礼しました

 みなさんこんばんわんわんわん!!

 今日、めでたく!
 またまた階級が1個上がった
 ゆゆゆゆゆさんでございます(*´0`*)てりてり///

 階級

 うになりたての頃は、
 棒少ないなんだこれかっこわりいとか
 ちょっとだけってたけど
 だんだん増えるうちにやっぱりかっこよくなるよね///

 なんか、今日の夜に
 階級上がったにも関わらず
 もう経験地12%貯まってるんだけどwww
 
 CW効果なのかあああ!?`o´..

 。

 あ、でも、セーブ4段階達成して
 武功のとこも3つくらい上がったから
 …だから経験値いっぱい入ったのかな・3・?


 多分それだあ\(^o^)/わああ!!
 あたしも早くうにつになりたいです。
 
 あ、とりあえず今日も
 AMATERASさんにお邪魔して

2011-06-04 20-26-53
2011-06-04 22-37-52


 なんとぬーん!!!でみんなやってたから
 そっから今までそっちでcwしてたあ!

2011-06-04 23-12-18
2011-06-05 00-00-32

 こんなかんじですー!

 今日、なんとぬんでせーぶした!!
 PVのやつだったんだけど
 あれはなんかかっこよかった気がする(`◡´)
 少しくらいは1年前より
 上手になってると思うんだけどなあああ・・・

 もっと頑張ります><



 そんな感じで今日は
 学校→ばいと→SA 
 ってかんじな忙しい1日でした!

 明日は12時から4時までバイトして
 そっから明日の深夜2時から
 にこにこ生放送
 予約枠とっちゃったんで
 遊んできまーーーすWWW

 http://live.nicovideo.jp/gate/lv52185837

 部屋たてて遊ぶつもりなんで
 よかったら遊びにきてあげてくださいね



 それじゃああーー!!
 また明日ですおやすみなさいっ



 お わ り 


 こめんと返事↓

続きを読む »

・・・



 協調性のないやつは大嫌いだ。


 今日の学校でも
 SA関係のことでもそう思った´o`


 ふう。萎える。
 なんかもう今日はこんだけっ


 CW一緒にPlayしてくれた方ありでした*゜



 明日は1限だけ学校ありますー!
 そっからすぐバイトで
 一応12時から4時までらしいいっ

 明日も1日頑張るぞお・3・♥




 おやすみなさい。


 お わ り


 ※ ちなみにあたし誘ってくれたら
   VC有の野良とかCWとか全然行くのでWW
  お気軽に声かけてくださいよろおおーーーー!!!

  
 
 こめんと返事

続きを読む »

べにべにあげぽよーWW

 こんばんわんこおおお!!(`*・◡・´)

 今日は、部活やってから
 帰ってきてすぐSAやりはじめたら
 べにくれさんからフレなろって
 ささやききてて////
 そっからフレしてCWしましたああ!!

 。o(あ、ちなみに昨日のProの方とも
   ふれんどになっちゃいました!
   いえーい(*´0`*)てれてれ)o

 くらめん見たらみんなKD55↑…。
 下手したら60くらいの人ばっか
 だった気がしましたwww

 あたしあなってばっかだったなあ;;
 何ぱーで釣ってたんだかしんないけど
 もっと食えるようになりたいですうう><

2011-06-02 23-38-53
2011-06-02 21-36-13
2011-06-02 23-07-40
2011-06-02 22-25-12


 強い人はやっぱ強かったです。
 うん、今日のCWはそんな感じだったあああ!!




 明日は45分授業で
 早めにお帰りだーーーいっ!`o´
 
 みんな暇見掛けたりだったら
 一緒に遊んであげてね・3・


 わたしのお名前は
 「ゆゆしゃん♪」なうです///


 さあ、みんなで

  Ley's stalkingggg!!!!!!!! 



 そろそろ寝ますおやすみなさい*゜



 お わ り 



 ↓ こめんと返事

続きを読む »

ほもくらん初体験なう^w^///


 今日はばいと終わってから
 昨日ちょっとやってあった指令
 残りをそっこー終わらせて、
 野良で爆破1・2戦やってaim温めてから
 すぐつーちゃんとくらん戦しにいった・3・

 あたしの、
 ずーーーーーーーーっと
 行きたかったくらんの、


  AMATERAS(ほくら) 


 お邪魔しましたWWW
 いえーいWWWWWWW


2011-06-01 23-00-58
2011-06-02 00-00-34
2011-06-02 00-25-02
2011-06-02 01-01-23


 最後のdrは、やっぱり苦手なMAPだけあって
 まじであなったわー…。゚(゚´ω`゚)゚。
 いや他も微妙だけどさ、、、
 全体的にがんばりますけど、、
 あれは無理やん、、、、


 あ、そんな中
 くらん戦で一緒に戦ってる方に
 Proげーまーがいたので紹介します!!!

 ぷろ

 びっちさんってゆーんですけど、
 VCで声は聞いてなかったですけど、
 SRまじでかっこよかったです!!!

 あたしはいつになったら
 あんなぷろの動きができるのやら…


 これから精進していきたいと思いますので
 是非温かい目で見守ってあげてくださいいいw



 

 あ、あと、なんか
 今日のあっぷでーとで
 「たのしんごぐれねーど」ってやつが
 出たらしいですねん▽・x・

 「激しくいくわよーー!」

 っていうんですけど、まじで可愛いです。
 投げたらはーとがぶわああん
 ってなるんですよお!!


 …ぷれぜんと待ってますね///
 「ゆゆしゃん」ってやつですww
 がちでほしいです誰かんであげてくださいwww

 お手本はこちら

 つーちゃんからなう

 あの、仲良い子からそうやって貢いでもらう趣味は
 ないんですけどおおおおおお…
 この子あたしにぷれあげすぎ><
 金3万もないのに恩返しできないよおwww
 

 とりま、そんな感じで
 明日も簡単な日課や`o´ふふふ
 学校終わったらそっこーSAしよっと。


 それじゃあ、
 おやすみなさーいっ✩゜


 お わ り


 ↓ こめんと返事

続きを読む »

