

おはよよよよーーーー!!`o´

 今日もが強い朝ですね。
 警報出て学校お休みになればいーのに・3・

 そんな事思いながら
 駅へ向かう30分前なうです///


 昨日はちょっとなまけちゃった(◞‸◟)
 今日から精進してこーーー…


 
 そんな感じで昨日はいっぱいCWした!
 おださん達と、なんとぬーんでと、しゃっちょさん達と!

 おださん達とのやつはきゃぷり忘れたW
 けど、中佐だった方が大佐になってました!
 おっめでとおおお(*´P`*)

 めいげん

 かっこよすぎるWWW
 あたしもいつかこんな事言いたいなWWW

 ゆ「ちょっくらうに増やしてみた・3・///」

 頑張ってみます。



 お次はなんとぬーん!!!

2011-05-30 20-28-41
2011-05-30 21-00-31

 最後にしゃっちょさんたちとー!

2011-05-31 00-40-09
2011-05-31 01-01-00

 こんな感じですー!


 
 そういやなんとぬーんでやった後
 しばらくれやちゃん達とAVAやったー

 ですまっち50きる26ですは
 美味しすぎたよー(`◡´)にひh
 冷蔵庫だいすきだ///


 SDが1.3くらいになっちゃったのが
 詐欺ってる気がして嫌だけども…

 とりあえず楽しかった!!!
 またやりたいなああああっ



 …はっ!Σ'д'

 もうこんな時間やあああああ!!!
 準備して今日も学校いってきますうう!!!

 帰ったらSAの指令やってこーねん



 お わ り


『 こめんと返事 』・゜

続きを読む »


SA&AVA放送inにこ生・3・♡///


 皆さんこんばんわんっ・x・

 今日は、11時から3時までばいと行ってから
 4時から予約枠取って
 にこ生FPSの枠してきましたーーー!!

 SAとAVA、2時間ずつやってきましたよっ
 その結果↓↓↓(´・ω・`)!?

 しるちけごるちけ


 りすなーさん本当にありがと><
 今日は楽しかったです!
 ごるちけしるちちけもせんきゅ!
 また一緒にあそぼーねん(*´0`*)ちゅ



 そっから、終わってから
 なんとぬーん!!!でCWしました

2011-05-29 20-54-36
2011-05-29 21-47-49
2011-05-29 22-12-24

 ぬこさんのくらんでもやらせてもらたー↓↓↓

2011-05-29 23-21-31
2011-05-29 22-12-24
2011-05-29 23-02-00

 他にもあった気するけどしらないーWW

 まあこんな感じですううう///


 あ、ちなみにこの前
 にっくねーむ変更7日使って
 今はうらしゃんとそろえてて
 名前が「ゆゆしゃん」なうです・3・///

 うらしゃんなう

 つーさんは今、意味わかんない名前ですけど^^
 とりあえずあたしは「しゃん」つけてるから
 Proにならないといけないそうです。
 頑張ります先生。゚(゚´ω`゚)゚。


 そんな感じですーーー!!!


 近々、AVAもSAも
 また予約枠とらないとなああ…


 いつにしよっかなー 
 とりまお楽しみにいいい(`◡´)えへh///

 明日も学校だからそろそろ寝ます
 おやすみなしあ✩゚


 お わ り


復活してからお久しぶりです///

 DELL生まれのあたしのPCさん
 保証期間に恵まれ無償でお帰りなうですーー!?゚

 いやいや、実はそーとー前に
 治ってたんですけど
 てすとやらなんやらで書く気に
 なれなくってですね(*´0`*)すみませんWW


 また、地味に更新していくので
 コメントBLOGランキングの方
 よろしくお願いします><

  オンラインゲームブログランキングサドンアタックランキング

 ↑くりっくよろしくですWWW


 
 …はい、ということで
 最近あったこと全部いきますーー!!


 ぱそこん壊れてでーた全部
 吹っ飛びました!!!!!!!
 でもでも、治ってからは
 なんかなえたんとつーちゃんと
 日だけ名前えましたWWW

 なたん ? ゆたん ? つたん

 おそろ

 男性フレからは可愛いねって言われるのにさっ

 かーらーのー??
 だるひからはめっちゃ批判されたwwwww
 そんな彼女のとどめの一言をどうぞ!

 だるひからWW

 …せやな。
 てかあの名前、野良とCWで
 どんだけ恥ずかしかったことかWWW

 赤面なうです。(*´∩ω∩`*)てりてり

 
 そっから数日後、いつかみんなで野良した時に
 つーちゃんの肩書き「煽り大佐」の
 本領発揮現場を激写したので
 貼らせていただきまふ^p^
 

あたし
 ↑ この差ですよ^-^;
 ↓

つーちゃん


 …やっぱりProの方は一味違いますね^^


 その野良してたときにきました///
 
みてます

 ありがとうございますーー!!



 あ、あとあと参戦勲章のやつが
 銀色になりましたいえーーーい!!

こーしん

 
 もう、ガチで完くりした気分ですwww
 もうこれ以上上がれそうな物がありません\(^o^)/



 …SAうまくなるためにCWいっぱいしたいです。
 誘ってくださいいいい><
 みんな一緒にんでこおおお!!!!


 お わ り


PC壊れました。

 あの、HDDいかれました(苦笑)

 よって(最低でも1週間?くらいは)
 SAしばらくできないです^-^

 でもでも、
 フレとか消さないでいてくれると嬉しいです

 PC復活したら絶対やるから
 そんときはよろしくです。゚(゚´Д`゚)゚。


おはようなぎぃいい!


 おはようございます

 最近疲れているのか
 体調が良くないといいますか、
 夜12時前に寝るような生活ばっかですう

 …いや、健康的っちゃ健康的なんですけどw

 ほら、まだ遊びたいお年頃だから
 なんかもったいない気がしてwww


 そんな感じでええっ!!

 昨日あったことーーーー!!!!




 昨日は帰ってから
 つーちゃんと爆破まわったああ!!
 動向あげることに成功しました↑↑

 5557% になったよおお!


 やっぱり爆破は上手くいくと楽しいのおお



 あ、あとあと
 ニックネーム変更も切れたので
 もとの猫ちゃんの名前に戻しました!

 おそろいおお
 ふふふ

 YuyQua1ity..
 ↑結構気に入ってたのにな(´・ω・`)しゅん。
 あ、これちなみに永久ですのでよろしくねん///


 あ・・・と・・・は・・・・・。


 あ!れいらさんからのぷれもらったwww

 れいらさんかr


 いつもこの方には
 本当にお世話になりますwww
 ありがとうございます(*´0`*)



 最後にっ!!!

 昨日もなんとぬーん!!!で
 CWしましたよおおおん!!!

2011-05-12 23-37-53
2011-05-12 22-43-40
2011-05-12 22-13-02
2011-05-12 21-41-32

 なんか、もう1試合やったけど
 きゃぷり忘れちゃったWWW

 最初のクラン戦での
 おーるきるは嬉しかったなあ///

 おーるきる


 そんだけですーーー!!!



 今日は金曜日だああ!!
 週最後の学校だぞ!頑張るるる




 お わ り



\旅団長なーーーう!!!/


 こんばんわんわんっ!▽・x・

ぶろぐみてますう

 いつもありがとうございます^^////
 皆さんもご観覧ありがとうございますっ!!!

 最近、部屋で放置してたら
 つーちゃんのついでたまに見ますとか
 言われちゃったんだけどWWWW
 お、おまけっていうなああ!!!
 あたしはあたしだぞばかやろ`o´ふんっ


 まあいい。これから知っていけばいい話だ
 うん!そうですよねえええ!!


 ってことで、
 そんなわたくしいいいいい!!!
 本日をもちまして

  旅団長になりましたあああ 

とっぷ2


 いえーーーーーーーい!!!

 ちびすけさん、あかてぃー、うらしゃん
 つーちゃんとかくらんの方々あああ!!!
 あとあとれいらさんとかりゅうさんとか
 れいりーさんとかもおお!!
 本当にここまでありがとでしたあああ;;

 後は、あたし、ひたすらSA上手くなりたいだけです!!
 もうこれ以上はなにも望みませんんんんん!!

 是非是非、ご指導というかアドバイスというか
 色々教えて頂ける機会があると嬉しいです(´;ω;`*)
 よろしくお願いしまああっす!

 つーちゃんみはるさんちびすけさんうらしゃんましろちゃん
 祝ってくれてせええんきゅっ♥♥♥

 心の優しい参事官からのぷれ;;
みはるさんから

 つーちゃんのデレ期ktkr!!^-^
いちゃぷ


 きゃぷれたのこんけですまそww

 そういえば…
 みはるさんって、なんだかんだ
 何か功績あがったり階級あがったりする度に
 プレゼントくれるよね(´゚д゚`)
 ごめんね…本当ありがとううう!!

 
 あ、あと、今日
 SR稼ぐためにしゃっちょさんも
 一緒にくろかんこもってくれた!!ありがとうございます!!!

 しゃちょーからお褒めの言葉

 そんときにお褒めの言葉も頂いたのよ・3・てりてり////


 いや、でも、どうせあんなの上手くなんないから
 もうARしかもたないいいい!!www

 DSRまだ11個あるけど、もうとっておくか…ʅ(◞‸◟)ʃ



 まあまあこんなゆゆさんですが
 引き続きSA廃人の方は続けて参りますので
 仲良くしてやってください
 よろしくお願いしまーーーっす!!



 お わ り


続きを読む »

CTL!!!

 昨日は、なぜかバイトを2時過ぎにあげてもらい
 そっからCTLの大会見てましたwwwww

 あいぞーんと、すりーぷにる?のOTでの戦いから
 見始めましたよおお!!
 抹茶さんの爆発した時の試合も見たかったなあ・・・

 

 そんな感じで
 
 優勝はああああああああああ!!!!!!!!


  なぶどおおおおおおおおおおおお! 


 おめでとうございますーーっ


 ちなみに、あたしの見た試合で宜しかったら
 動画にとってありますので
 もし欲しい方がいましたらご連絡ください( ・ω・ )

 ちなみにゆゆさんの声は入ってないです///////////





 そんな感じでですね、 
 昨日も地味にCWしましたあ!

 in なんとぬーん!!!
   and つーちゃん



 昨日はほんとに当たらなかったw

 
 だから、なんか萎えて全然きゃぷってないwww
 しいてきゃぷったとすれば
 つーちゃんの試合始まる前の煽りくらいかな?^^;
 
 つーちゃんのあおり


 人生初のチャット荒らしです////こわお/////
 皆さん気をつけてくださいねっ




 あ、でもでも1試合だけ超面白い試合あったの!!

 その試合のMAPは…



  CC!(くろすかうんたー) 



 どういう流れでこんなMAPになったかしんないけど、
 あたし人生で初めてこんなとこでCWしましたww
 しかもAR専だし、絶対無理いいいいい!!;0;

 2011-05-07 22-26-47

 …って思ってたら
 SRここでしか持ってないせいか
 意外とやれてしまった\(^o^)/HGHSも超出たww


 あたしが頭一個みたいなのしてた敵
 SRでHSしたら1人萎え落ちしてしまったけれども
 最後までやりきったぞお!(`・ω・´*)どやっ




 しおっくす「あれ?SRいけるんじゃね?」
 ねこ   「SRもってこー!」
 みはるさん「いけるいけるー!」

 
 …あの、だから、野良で持った事とかないし
 CWでSRとか絶対に無理なのおおおおおおおお!!!

 誰かSR教えてくださいいいorz
 よろしくお願いしますううう。゚(´ω`)゚。




 
 あと、指令でデスマ12きる?くらいあったから
 デスマーケット行ってたら
 なんかこんな事言われた////

 てれてれ

 あたし初心者だからこういう事言われると
 嬉しくって照れちゃう・3・///てりてり

 ありがとうございまーす////



 
 昨日はこんな感じかなっ




 …あ、今日ロビーで放置してたら
 ある方からふれんどきてた!(*´P`*)えへへ
 ちょっとガチで嬉しかったりいいいい!!!

 ささやき来る度きっとにやけてしまうんだろうな///

 SACTLもあったし、
 SAがまたまた楽しみになって参りました!


 あ、あと2号棒になりましたーー!
 早くもっと棒つけちゃいたいですーっ

 今日はお出掛けなので支度しないといけないのですっ`o´
 それでわでわーー!!


 お わ り

おはぽわなう



 おはようございますっ

 昨日は頭痛くって
 9時前に寝ちゃいましたwww

 あの方に聞いて貰いたいお話が
 あったんだけどなあ…(´・ω・*`)しゅん。


 でも、今朝になったら
 体調もどりましたーーー!!!

 今日も元気に学校いってきます




 昨日は予告通り

 特殊武器終わらせました

 こうせきなう


 ちなみに、投擲武器5段階と
 近接武器4段階も昨日くりあしました!!

 あとはSRなんですけど…
 SRほんっっっとに出来ないのwwwwwww
 ほんっっっっっっとに下手っぴなのおおおお!!;0;
 
 
 昨日、うらしゃんに手伝って貰いながら
 SRすすめてたんですけど

 昨日の感じで行ったら
 クロスカウンター1回につき、
 11~19キルとかで1%あがっていってたので…

 あと50回くらいクロスカウンターやったら
 旅団長になれるみたいです^-^///////



 …まじやあ。

 
 ナイフ嫌いって思ってたけど
 それ以上にSRのが無理げーだったああああああ


 うわあああああんんんんんんん...




 まあ、しょーないか!!
 SRはKD気にせずに功績のためって考えながら
 使う事にします(◞‸◟)





 …あ、あと1週間にっくねーむ変更しました!
 つーちゃんとまたまたおそろっちです((`ω´))


 無題1


 これ切れたら、あの猫の名前永久にしまーす!
 ぱくっちゃやーよ^^^^

 

 よし、今日も帰ったらSAやんぞおお!!!


 おーわりっ。



\ あさるたー /


 \ ででででーーーん / 

あさるたー^

 遂に、あたし達念願の
 になっちゃいました;-;いえい!

 おそろっち


 いやあ・・・
 ここまで本当に長かったねww

 つーちゃんお疲れ様!
 あかてぃーとかもちさんとかしゃーくんとかりゅうさんとかも
 ウェアとかストキャ付き合ってくれてありがとね><

 これからは流行の旅団長目指して頑張りますー!

 SRが鬱げーだけど、地道に頑張りますorz



 って事で、ここ最近のCW戦績↓
 


2011-05-01 22-58-262011-05-01 23-28-182011-05-01 23-57-33
2011-05-02 00-22-572011-05-02 00-46-252011-05-02 01-09-53
2011-05-03 10-39-212011-05-03 17-44-242011-05-03 18-21-35
2011-05-04 23-01-142011-05-04 23-43-012011-05-05 00-03-36
2011-05-05 00-22-13

 すりーぴんぐふぉれすとさんに
 8-10は熱かったwwwww
 ほわすこ嫌いだったけどあれは良かったww
 
 他のCWでも、
 なんとぬーん!!!でやったときとか
 結構ぎりぎりの戦いばっかで楽しかったなあ=ω=*


 あと、なんか、ここ最近でセーブ3回くらいとった気がするw

 せーぶ2
せーぶ

 メインで2回とサブで1回かな!
 aimでしか勝てないから奇跡だどーんっ



 もっとやりたいぞおお!!
 くらん戦いっぱいやってこーねん///


 


 よーし。
 明日は特殊武器
 旅団長になるための段階まで終わらせて
 そっからは気が向いたらSR進めますーー!!

 もう2時だああああ((´・ω・`)) 疲れたあ。

 明日もばいと頑張るぞおお!おやすみんっ・゚




 お わ り



 

続きを読む »

