

ぷっぷくぷーー!!!

 おはようございます
 今日もGWの良い朝ですね^-^///


 あたしは本日も
 11時から4時あたりまでバイトです。

 そっから髪の毛切ってから
 ご帰宅するつもりでーーーっす!!!


 終わったらSAしよーね(`*・◡・´)

 最近CWも全然してないから
 そろそろしたいですー…

 昨日貰ったぷれぜんと
 



 『 Thank you .. 』

 れいらさん⇒DE
 銀雨※←なんて読むか分からない さん⇒D.E V.H
 ましろけさん⇒AK
 しゃーくん⇒AK
 しゃっちょさん⇒爆弾つーる
 SnowiN..*さん⇒AK
 ましろちゃん⇒DE
 KeVin.*さん⇒爆弾つーる
 みあさん⇒ぐるか
 らむこさん⇒AK.DE

 



 皆さんありがとですうう!!
 みんなにちゃんとお礼言えてるんだろうか…
 一応そのつもりなんだけど、
 しゃっちょさんとか、あれ?こんな人フレだったっけ?みたいな
 謎の名前の人とかには多分まだ
 お礼言ってないような気がするwwwwwww←


 ありがとうは何回言っても
 減るもんじゃないしな((´・ω・`))

 今日、あたしのありがとうで
 ちゃっと覧をうめてみせます!!キリッ




 …あ、あと昨日は
 久し振りにきよさんとれやちゃんと遊んだ!!!
 途中から内戦しようと思って

 はっきーこむぎんねこたんましろちゃんましろけさんだるひぴのさん

 呼んで遊んだーーー!!

 だんだんやるうちに人いなくなってって


 なんか知らないけどヴァンパイアモードやることになったんだけど
 
 ※(めんばー:ゆゆ、れーや、きよ、ねこ)



 あたしヴァンパイアモード全然やらないし、
 正直やりたくもないんだけどw
 …まあ、そのやったときにね。


 芋ってりゃばれないだろって芋ろうとしたとこに
 
れれれ



 とれやちゃん登場wwwwwwwwwww

 もう、こんなとこ2人でいたら殺されるに決まってんのにwww

 初心者ってなんでこんなに可愛いんだろうwwww


 ゆゆ「なんでここくんだよれやちゃんwwwwwww」
 れや「え?ゆゆー(´;ω;`)なんで笑ってんの?…ww」


 まあ、2人の末路は当然見つかって
 ばんぱいあー!!うぃん!!だったけどねWWW




 もう、あの子可愛い過ぎて面白くって笑い過ぎてできなかったww

 あんなに笑ったの久し振りだったなああ


 ありがとね!またぼうーー((`◡´))




 内戦もたまには楽しいもんですうう!!1


 また近々内戦するために会議つくろっかなて思います///




 誘ったけどこれなかった人も今度は一緒に遊ぼうねんっ・゚




 んじゃあ、バイトの準備してきますー




 お わ り



きたーーーーーーーー!!!

 つ、つつつつついに!!!!!!!!


 あの、あの、ゆゆがああああ!!!


 うにになったーーーー!!o((`◡´))o
 いえええええええええええい

うに


 ぷれぜんともいっぱい貰った!!!



 
 しおっくすさん Gurkha7日
 もちさん    AK7日
 ぬっころさん  DE30日
 さくらんさん  AK30日

 ねこ      スカウター1日
         Silver Pile V.H7日
         Pile V.H7日
         V403 V.H(P)7日
         TRG-21 V.H(P)7日

 つーちゃん   スカウター30日
 とりさん    AK7日
 こむぎん    爆弾ツール30日
 みはるさん   GW特別パックD1個
 あかてぃー   AK7日
 りゅうさん   爆弾ツール30日





 みんな本当にありがとう
 階級あがったらあたしもあげるから
 ちゃんとお姉さんに報告するのよ!!!
 




 
 棒いっぱいつけて
 早くかっこよくなりたいなー///

 その為にも、あさるたー目指して
 より頑張るのですううう!!(`・ω・´)キリッ




 今日はCW一回だけしかしなかったな…
 なんとーん!!!で1戦だけしてきた!


2011-04-29 03-10-40


 3rdとか大嫌いだけど
 結構頑張ったぞおお((´・ω・`))
 勝ちたかったけど、まーいっか!!







 てか、もうみんなGWですねっ


 
 あたしはバイト入りまくりで
 多分お休みない勢いですけどwww

 SAはかかさずにやってきたいと思います///


 一緒にみんなでぼうねん(*´P`*)えへh





 
 
 もう340分くらいになっちゃうww
 早く寝ないとおおおwwwww

 明日もバイトです!頑張ります!!!




 ち、ちなみに
 プレゼントまだまだ募集してますからね><///


 何日でもいいから爆弾ツールかDEくれると
 しいでっすううう!!^0^

 まってまーーーっす!!



 お わ り

続きを読む »

CWの経験値の溜まる率ぱねえなう!



 こんばんわんっ!*・x・*

 今日も学校から帰ってきてから
 SAいっぱいやりましたあああ!!!

 
 帰ってきてからなんか食べようと思って
 しゅーまいいちご食べた ・゚

いちご

 今日食べた、なんかなんか
 形がおかしかったから思わず写めったあ!!


 なんか、こういうの載せてると
 ほんとにBLOGみたいですねでゅふふ////







 まあ、そんなこんなで
 今日もCWいっぱいやりましたーー!

 なんとーん!!!いえええい!!!

2011-04-27 22-52-17
2011-04-27 23-47-05
2011-04-28 00-06-04
2011-04-28 00-35-01
2011-04-28 01-07-00

 今日のCWはまあまあ勝ったし
 楽しかったですっ!!(`◡´)

 奇跡の大逆転とか、
 指令のために爆弾設置させたりとかWW

 ひっどいWW

 なんとぬんの人
 まじみんな面白くて良い人だわwwww
 CPで設置させたくて
 1・4で、赤リスでみんなでトーテムして設置待ってたwww
 ガチ過ぎわろたwwwwwwww

 まあ これのおかげで
 指令、今の段階で3つ終わってるうう!
 明日 また指令やってこー`o´


 そして今日は
 久し振りにINしたっぽい
 ひなこさんからささやきを貰ったのであるう
 
 ひなこさんぶっちゅ

 ただし、すときゃの最中に
 ルーム内で全チャしちゃったのは
 絶対絶対ないしょだぞお^^^^;;;



 …おーはずかし。






 
 こんな感じかなっ!




 なんか最近、
 アサルターより一刻も早くうに゚になりたいwww


 経験値たまることだけ考えてますー!


けいけんち1



 明日までにはうにになりたいです!
 頑張ってこおお!!!!!


 それじゃあもう1時30だあ!

 おやすいみん。=ω=...




 お わ り



やっぴー!❤`v´❤



 今日は部活バイトSAもやった
 超いいこちゃんDayでした!o((`ω´))o えっへん!


 それでもこんけ経験値たまったのよー!!

 あさるとなう2


  うにうにまで残り25%なうっ・゚  


 今日のCWきゃぷ画


2011-04-26 22-39-47
2011-04-26 22-39-47


 たったの2戦ですどうも////


 本当に今日はSAしてないwww
 だって今日ARで200killすらしてないものwwwww



 まあ、それほどおれだし
 明日 学校で常用漢字のテストあるから
 できないってのもあるしなあ。


 まあー

 終わってからいくらでも出来るし
 別にいーか!ねっ!!


 そんな感じで
 明日はテストがあるのです((´;ω・`))…

 それ終わったらもうもう
 帰ったらそっこーSAやっちゃうもんね////




 2・3日以内には
 うにになっちゃうことでしょーーー!!!




 頑張るぞおおおおっ!!!*`・x・´*





 お わ り


 

けばけばへの道ー!*゚



 こんばんわんー!`=・x・=´*
 今日も学校から帰ってからSAしまくりましたW

 経験値もいっぱいたまったよ!
 

こんけ

 今日だけで10%も溜まったんだww
 びっくりだわwwww

  うにまで残り33・゚ 


 
 そんな感じで
 今日もクラン戦やったどーん・3・にひ


2011-04-25 23-09-222011-04-25 22-19-042011-04-25 21-36-19
2011-04-25 22-48-462011-04-25 23-42-59


 あと、OTにてぬき設置のおかげで
 せーぶも取っちゃった!(´゚д゚`)…

 ないせっち

 killできないのに取っちゃっても
 つまんないやつやああ…
 

 
 普通にセーブ取れるように
 頑張りたいです><


 
 あ、あと、
 くらん戦の合間にねこに煽られた↓


ねこきらーい

 ねこきらーい!!ぺっぺ#`o´#ふんっ




 今日のSAはこんな感じですっ






 …てか、あさるたーの道のりは
 結構長いもんですね。

 頑張って目指してるんですけど
 全然すすまないですw



 功績晒すなうなうさぎ=・x・=

 あさるとなう

 あと3008KILLもしないといけないです…
 はーあ…



 みんなで称号つけてこー!!!
 

 頑張るぞーーー!!\(*`Д´)/






 でもでも、今日はもうおねんねしたいです。

 おやすみなさい



うにまであと半分



 おはようございまーすっ!!


 昨日はAIMの調子もすごく良かったです!!
 クラン戦楽しかったなああ/// 

 そういや、うにうに゚早くなりたいです!
 残り経験値半分です!!!!!!!
 頑張るぞおお!ヽ((`ω´))ノ

もーちょい!




 昨日やったCWきゃぷ↓

2011-04-24 21-44-32
2011-04-24 21-03-35
2011-04-24 17-59-25
2011-04-24 17-35-02



 立ち回り…あの…頑張りたいと思う所存で
 ございますけれどもおおおおおおおおお

 無理だよわかんないいいいいいいいいい



 ほんとに誰か教えてよねー


 なれだと言われるので
 CWいっぱいやりたいですよろしくです(´・ω・`)


 




 …今思うと本当に昨日はいっぱいやったなあw
 だって、おとといの夜10時から12時まで寝て
 そっから朝の9時あたりまで
 ずっとSAしてたんだもんなあwwwww


 廃人もここまでくるとやばいぞおwwwww



 …でもでも、あさるたーとうにに
 早くなりたいからしょーないよねっ´o`

 
 今日も帰ってきたら
 SAやるぞーっ


 楽しみだあああ!( ・ω・ )



 お わ り 





 

おはようからおやすみまで


 花王と見せかけてのゆゆですどうも////


 今日は朝の7時から今までずっとSAしてましたwww
 今から寝て12時頃に起きてまたSAするつもりですっ!(`・ω・´)キリッ
 廃人ぷれいやーなめんなよお!頑張るどーーーん!!!




 …てか、気付けばなんだか、久
 し振りのBLOGになってしまいましたね!!
 お久し振りです((´ω`))えへへ


 とりあえず最近のCW戦績!
 

ScreenShot_626.jpg
ScreenShot_627.jpg
ScreenShot_629.jpg
ScreenShot_631.jpg
ScreenShot_633.jpg
ScreenShot_634.jpg
2011-04-20 21-28-31
2011-04-20 22-35-19
2011-04-20 23-14-37
2011-04-21 22-42-34
2011-04-21 23-14-40
2011-04-21 23-42-05

 

 多過ぎて見る気になれねえWWW

 けどけど。

 だんだんだんだん
 萎え萎えAIMになってってますww


  最近ほんとにあたらんちん^o^ 


 AIMよくなる練習あったら教えて下さい
 お願い致しますですますううう!!



 
 …あ、あと、なんか
 昨日SA起動させたまま
 ロビー放置しちゃってたんですけど

 そしたら
 「ぶろぐ見てますー」って
 ささやき来てた!(´゚д゚`)////

 えへへP
 

 あたしこれ言われるの
 すっごいだったのおおおお!!!きゃっきゃ



 どっかのつーさんとか言う人は
 サブ使って言って来たりしちゃう
 嫌がらせ野郎ですので要注意やぞ((#`ω´#))ふんっ

 しかも、なんかベトナムから助っ人呼ばれたとか
 変な自慢してきてるしww
 なんだこの子!まあ普段はいい子だけどね(´=ω=`)..

 
 

 
 あ、なんかこの前のアップデートで
 SAだいぶわりましたねww

 韓国みたいでかっこよくなった!!
 
 けど、仲間のヘルス見えるのはいいけどさ…




 何が不満ってさ…

 占 領 戦 の時間
 短くすんなよおおおおおおおおおお!!!!(´;ω;`)


 あの長い時間の与えられた中で
 killするのが楽しかったのにいい(´;ω;`)



 最近、すときゃが変わって
 面白くなくなってから
 SAもだんだん面白くなくなってきましたああ。


 誰か他のいいMAP教えて下さい!!




  一緒にこもってこ(`◡´) 





 フレンドの枠も増えたみたいなので
 一緒にプレイして遊んでくれる方募集中です!



 



 お わ り


続きを読む »

KD上がったぞおお!


 こんばんわんこ=ω=*

 なんか、今日は8時あたりからCWするはずだったのに
 ベッドに横になってたら
 またちゃって10時くらいに起きて
 CW1回しかいけなかったwwww

 ScreenShot_620.jpg


 もっと遊びたかったなあ(´・ω・`)しゅん



 …あ、でもでも
 いいことありましたああ!!!

 昨日ロビーで放置してたら
 とある方からふれんどきてました////

 ずっと関わりを持ちたいと思ってた方だったので
 すんごく嬉しかったです(*´P`*)
 いつか野良とかCWとか一緒にできるといいなあ…

 

 あ、あとあと



 \ なんとKDあがりました /

 ScreenShot_625.jpg


 5354になりました!


 
 KDあげることは
 やっぱりSAやってての楽しみですよね///

 これからも頑張りますー!



 ScreenShot_624.jpg


 あと、さっきはちとすときゃした!
 すときゃのSRはやっぱり強いですううう
 ARすないぱーと呼ばれるくらい
 HSで殺せるようになりたいなあ(´ω`)
 
 
 
 あ、あとあと
 さっきつーちゃんの指令を付き合ってあげて
 「爆弾つーる1日でいいよ」って言ったら

 なんとなんとなんと


 つーちゃんいいこ



 7日も送ってきちゃいましたあの子!




 本当にいい子です(´・ω・`*)
 なんかごめんねありがとwww


 


 今日はなんかいっぱいやったなあ!
 経験値もそこそこたまったし
 満足でっすううう!!^-^///



 そろそろ寝よっかなあ!


 おやすみなさい







 お わ り 


続きを読む »

早起きなうなうさぎ=・x・=*



 おはようございます!

 昨日は1230あたりまで起きていたかったのに
 なんとあともう少しってところでくじけて
 てしまったようです。
 くそう…!!!。゚(`ω´)゚。


 そんなこんなで
 昨日もCWやりましたよう!

 なんとーん!!!いえーい!!!


ScreenShot_608.jpg
ScreenShot_609.jpg
ScreenShot_610.jpg
ScreenShot_611.jpg

 なんかもう1・2戦やった気がするけど
 とるの忘れちゃったw てへぺろ



 あ、あたしそういえば
 もう進級したんですよーー!

  ででーーん!! 


 ででーん

 あと、確か170%くらいでうにうにです!
 うにさんですうう(*゚ω゚*)きゃーーー!!!


 うにって本当可愛くって
 ずっとなりたかったんですえへへ///


 早くなれるといーなあ!



 

 …


 そして、あたし
 昨日つーちゃんと野良してる時に
 ほわすこのぐれ2つ教えてもらいました!


 そしてまあ教えて貰ったとおりやった
 1ラウンド目!!!

 ほわすこぐれ

 
  だぶるきーる 


 …覚えが早くてよろしいですね///
 画像見せてもらっただけだけどね////


 ぐれでせるとやっぱり嬉しいもんですね(*´P`*)ふひ



 あ、ぐれKILLと言えば
 わたくしのPVでございます!!
 
 PV1個のまっぷ回ってた時のお話!

 ぴーぶい2
ぴーぶい1

 グレで確実に4KILLはしましたW
 もうちょっと飛ばしたかもねんっ


 PVはうまく行けば毎回うまうまです///

 
 KILLできるとやっぱりSAは楽しいですねーー!!





 んじゃあ最後に
 あたしたちすときゃ厨のいつもの行いをぱしゃり


 ScreenShot_607.jpg


 
 はっやくあさるたーになぁぁぁれっ=ω=*



 頑張りまーーーっす!



 お わ り


↓↓↓



 おはようございます!!

 なんだか最近、
 本当に疲れちゃってやばいですww

 やっぱり普通の生活をしていると
 長期休暇のように
 長時間げーむをするのは困難なのでしょうか(◞‸◟)

 指令やるのが精一杯くらいな勢いですw



 でもでも、昨日は
 くじゃさんにクラン戦誘ってもらったので
 お久し振り一緒に遊びたくって
 お邪魔させてもらいました*゚


 ScreenShot_594.jpg


 見てください!!!
 あの!つーちゃんとすときゃしてた時に会った
 「僕のぽてと教」さんですよおおお!!!!

 最初から気付ければよかったんですけど、
 なんだか後半戦あたりに気付いて…


 でも、試合終わった後に
 「あたしもそんなふうになりたいです!><」

 とか言ってきちゃいました!

 またクラン戦あたれるといいなああああ!




 …そんな感じで
 やっぱり全然ぷれいしてないと
 ネタってあんまり見つからないですねwwww


 



 …あ、でもしいていうなら


 あ??



 あたしのサブ垢が
 誤BANされましたてへぺろ✩




 KD51%だぞお!?

 明らか白だろおおがああああああ(´;ω;`)






 ねくそんさんきらーい。

 今日は帰ったらお問い合わせでもしようと思います






 LAST1日!
 今日終わったら休日だぞみんなーー!!



 お互い頑張りましょうね(`*・◡・´)


 


 お わ り


お疲れでいず




 なんだか新生活始まって
 お疲れ気味です(◞‸◟)お久し振りです!


 最近はめっきりすとーんきゃっするにはまってます。
 あさるたー目指してこおお!!(`・ω・´*)


 あ、そんなこんなで
 今日もねくそんさんはメンテがあったらしいですね!!

 なんでも新MAPと
 新しいぐれねーどが出たそうでw


 さくらんさんから頂いちゃいました


さくらんさんから


 練習モードで1回使ったとき

 「え?生ゴミ?…」
 
 確かに精神的に来る武器だなあと思ったけど
 ちゃんと人は死んでくれるようでswww

 皆さんも1度は使ってみる価値ありですよお!!


 

 …



 なんだか今日は鬱Dayでした( ◜▿◝  )

 色んな事考えてたらどんどんまいなす思考になってってww



 でも、励ましてくれる人はたくさんいて
 意外といい事を言う人も発見できて

 なんだか心があったまりました////


 私は自分勝手でわがままなやつです!
 イライラしたりいっぱいします!!!

 でも、なんだかんだで
 人が好きみたいです(`*・◡・´)

 寂しかったのかな?


 よくわっかんない!

 そろそろ寝よう


 おやすみなさい


800KILL✩

 皆さんこんばにちわーん

 今日は多分800KILLは
 確実にしましたー!!

 おそらく1000KILLくらいしたかな(´ノω・`*)んふふ



 ましろけ大先生ごめんなさい
 うぇあにこもろうとも思いましたが
 やっぱり、すとーんきゃっする安定みたいです。
 すときゃ厨万歳!いえあ!


 そんな感じで今日のすときゃ戦績


 いや、もっといっぱい画像あったけど
 相当やったから30KILL以上のやつじゃないと
 つまらないかなと思いましてとりあえず三枚です;;

 占領1回で終わっちゃったりすると
 やっぱりKILLげないですよね…
 時間めーいっぱいやってこおおお!!



ScreenShot_532.jpg
ScreenShot_533.jpg
ScreenShot_534.jpg



 …あと、今日もCWいっぱいしました!

 
 CWのきゃぷもー↓↓↓
 

ScreenShot_546.jpg
ScreenShot_545.jpg
ScreenShot_543.jpg
ScreenShot_541.jpg
ScreenShot_541.jpg
ScreenShot_542.jpg


 立ち回りとかよくわかんない!

 こわおこわおー><
 まだまだ初心者ってことにして下さいお願いします。





 あ、てかはんどがん今日めっちゃ調子良かったんじゃね??
 ってことではんどがんHSきゃぷ画像ーー!!!

1
2
3
4

 1日に4回も出ちゃったとか
 赤飯たかなきゃなあ( ◜▿◝  )…えへへ///




 まあ、こんな感じですうう!!



 あ、なんかお友達の階級うに3つの、「つーちゃんっ」て方がBLOGで
 あたしの事めっちゃ晒してたんですけど((((゚Д゚))))ヒィィィ!!

 悪者扱いされちゃってまったくやーね!!

 あたし煽りとかイラっと来た時か
 本当に感動した時にしかしないのに\(#`Д´)/←

 この人だってってるくせにいやだわああ><;;;;;


棚にあげてこわおー!


 あたしはただ挨拶しただけだぞ(´・ω・`)…しゅん。
 けど、明らかにこいつは煽ってるーー!!
 
 つーちゃんの階級がうに以下を見つけた時のお決まりの台詞

  ゆゆ!!めっちゃ美味しそうな部屋見つけた!^q^ 



 …あたは謙虚゚に頑張ります。まる。







 そして最近悩み事がまた1つあります。
 それは、あたしが部屋を立ててもも入ってきてくれません。

 招待ってなんのためにあるんでしょうね…





  みんな一緒に遊んでこおおお!!!;0; 




 
 …すときゃ部屋作ったら一緒にんで下さると嬉しいです><

 よろしくおねがいします




 お わ り



いけめんDay...✩

 こんばんわーん!


 今日は朝の5時からずっとSAしてました。

 廃人と呼んでくれて構いませんえへへ///



 だってねだってね、
 あたし今日でKD0.1%もあがってしまったんだよ!
 
 KD54%ももうすぐだわん(*´0`*)うふふ

 


 あ、ましろちゃんみたいに、あたし決めました。

 今週はっていうか、飽きるまで←




  すときゃ週間ですっ 


 
 ということで
 今日自分で1番KILL出来たきゃぷ画像

ScreenShot_516.jpg


 多分今日は1日1000KILLくらいしたんじゃなかろうか!
 本当に満足ですありがとうございました。
 





 そんでさっき、なんとぬーんで今日もCWした!!
 
 すときゃでAIM鍛えてたかいがありましたでゅふふWWW

 にせこさんとこの
 かぷせるさんとやりました><


ScreenShot_518.jpg


 OTやりました!(`・ω・´)キリッ
 B部屋はやっぱり入るのいです!
 けど、もう余裕で抜いちゃうよくらいの
 AIMがいつか手に入るといいなって思います!!!

 頑張りますうう!!



 …そしてみんなまさかの休憩ふらぐ。
 
 まだ1戦しかしてないのに嘘やんWWWW



 くらんのkd


 でもでも、さっきの1戦で
 クランKD57にまたまた戻ったからまあいいとしましょー!

 今後もきーぷできるように頑張りたいです><



 そんじゃ、今日の奇跡のいけめん動向でさらばだー*゚
 


いっけめね


 

 \ れてまうやろー!^-^ /

 




   お わ り 



続きを読む »

こんにちわん✩U*・x・*U



 どうもーーー!!!

 今日は我が高、入学式の為
 お休みですいえーーーい(♥`◡´♥)


 …朝からつーちゃんとすときゃとデスマいっぱいやって


 かーらーのー

 
 てぃに呼ばれたから
 そんちょうが作った「なうなううさぎ」っていう捨てクランで
 CWやってましたwwwwww

 まじで朝から廃人おつなんですけどお前らあああ^-^///


 なんか、が超いっぱいいるとこと4戦0勝して
 そっから釣ろうとした相手に勝率聞かれて「勝率%です(◞‸◟)」
 って言ったら超喜んでやって貰ったクランと勝って
 最後にほわすこ意味分かんなくて萎えて落ちた///←


ScreenShot_497.jpg
ScreenShot_498.jpg
ScreenShot_499.jpg
ScreenShot_500.jpg


 ☆と戦ってもKD割らないような
 AIMや立ち回りがほしいです!!
 とりあえずやっぱり階級高い人で強い人は強かった!!!

 …頑張ります((´・ω・`))


 あたしも後ろ振り向く使いながら
 かっこよくクリアリングできるようになりたいなあ…
 うー… 特訓してもらいたいいい;0;



 


 …あとは野良のやつ!!

ScreenShot_492.jpg
ScreenShot_493.jpg
ScreenShot_494.jpg
ScreenShot_495.jpg
ScreenShot_496.jpg


 最初の神CP?と、
 デスマだかすときゃだかのきゃぷ画像ですっ


 みんなデスマ厨やってますけど、
 あたしがウェアにこもるのは多分きついので
 替わりにストーンキャッスルにこもりたいと思います。


 
 よーし!!!

 あさるたー目指して頑張るぞおおお!!!!



  只今、アサルト6段階の50%なうです 


あさると


 すちーむも欲しいなあ((´・ω・`)) うずうず...

すぺしゃるきる


 
 …とにかくすとーんきゃっするにこもって
 神AIMを目指します。


 よっしゃあああああああああ!!!


 耐久すときゃ頑張ってこおー!”^=・x・=^ねっ。




 お わ り


ねーむ変更でにやにやDay..♡


 こんばんわー


 今日もさどん楽しかったです。

 クラン戦いっぱいしましたでゅふふ^-^///

 最初にCWのきゃぷ画像↓

ScreenShot_481.jpg
ScreenShot_480.jpg
ScreenShot_482.jpg
ScreenShot_484.jpg
ScreenShot_485.jpg
ScreenShot_484.jpg
ScreenShot_485.jpg

 今日は他でもCWしたけど、
 あんまりDKにはならなかったかも!!
 最後のPVとか超調子良かったしなあ(`*・◡・´)~

 なんだか今日は調子良かったです!
 うん!楽しかった!!
 いつもこんなんだといいのにな(´・ω・`)ね。







 あ、そういえば!!!!

 あたしにっくねーむ変更しました!!!

 
 あたしが考えてあげたやつで
 つーちゃんとおそろなうです(`◡´)えへh///

 おそろなう

 まじでねこさん可愛い。

 自分のkillろぐ出るたんびに
 にやにやしてる自分が気持ち悪いです。


 一応30日だけど、
 気に入ったら永久にするかもですー!


 
 野良で見かけたら
 思ったとおりに「名前可愛いですね」って
 言ってくれていいですからね><てれてれ



 そんなこんなで、
 もう1時30だっ!(´゚д゚`)はっ


 明日っていうか今日始業式なんですけどw


 …でも、遊んじゃいましょうかああ!

 \ SAばんざーい /


 お わ り 


うにを目指して三千里



 …うにになりたいうにになりたいいい!!

 
 「棒1個増やしてからよう!(♥`◡´♥)」


 そう言って寝たのが夜の930くらいです。
 どうもだいや3つの号棒のゆゆですおはようございます


 なんか、最近ほんとに
 えいむでごめんなさい。

 だからCWとかあんまりしたくなくなっちゃうのよおお!!!
 野良だと自分1人で仲間のこと気にしなくていいから
 全然あなってもいいんだけど(◞‸◟)
 一緒にぷれーしてる方に本当に申し訳ないいい。


 強くなりたいです><


 あ、この前
 あたしのお友達のつーくおりてぃさんのとこと
 CWしたんですけど、その時に

 「負けた方爆弾つーる1日ね

 って賭けしてたら
 なんとぬーんめんばー全盛期だったみたいで
 勝っちゃいましたいえい

 ScreenShot_423.jpg


 そんなつーちゃんの可愛いめっせーじ。

 つーちゃんぷれぜんとお


 弟子とか、うに3つのくせにってますね(´゚д゚`)
 でも、1日って言ったのに7日送っちゃう所とか
 まじでいけめんwwww
 
 つーちゃんは良い子です仲良くしてあげてください
 


 …そんなあたし、
 ついにサブキャラがダイヤになりましたWWW
 
 ScreenShot_431.jpg



 廃人とはまさにあたしの事だな(*´ー`*)ふっ...


 CWしてたときに上がったんですけど
 その時のくらめんが良い人過ぎて
 プレゼントいっぱいもらっちゃいましたw

 そん時のくらめん↓即席だけどw


 顔文字が可愛いもちさん
 もちさん


 つんでれつーちゃん(笑)
 つーちゃん


 使いもしない糞武器を送るあかてぃ
 あかてぃwww

 こいつはばかなので、人の話も聞かずに
 爆弾ツール1日送って「俺いけめん」とか言ってる
 恥ずかしい人です。晒し上げなう^-^///

 あかてぃwwwww



 DEとあなこんだを送ってくれた私の天使のましろちゃん
 ましろちゃんああ


 なんていい人達なのおお!!
 ありがとねええええ><



 あとは最近のcwきゃぷ画像!
 あなったのは知らない!!ww

ScreenShot_448.jpg
ScreenShot_443.jpg
ScreenShot_442.jpg

 なんかもっといっぱい撮ってるもんだと思ってたけど
 案外なかったwwww
 ていうか、どっから貼ってないのか分かんないwwww

 まあ次回からね!うnN!!!

 とりあえず言いたい事は
 さーもんぴんくでやった時のあなり様が
 本当に申し訳なかったってこと(◞‸◟)

 本当にごめんなさい修行して出直してきます。




 あ、後、野良で遭遇してしまった奇跡

きせきwww

 pvのctグレ投げた時のきゃぷ画像www
 4人飛ぶとかまじでびっくりです(´゚д゚`)



 野良はやっぱり楽しいねっ!!!



 今日も階級あげるために
 野良頑張りまあああすっ!!!

 

 お わ り 

…もう糞aim。



 おはようございますっ!
 
 学校がなくても11時前に寝て
 7時あたりに起きちゃうゆゆですどうも。



 …どんだけ規則正しいんだよおwwwwww
 お休みなんだからもっとびたいです。゚(´Д`)゚。


 なんか、最近本当に当たらなくて
 若干萎え気味で更新しませんでした(◞‸◟)

 ましろけ大先生に


 「ウェアをやりなさい」

 と助言して貰ってから
 ウェアハウスを巡っていたのですが



 \ DKにしかならない /

 

    ↑ここ重要ですよ!!(´0`)


 爆破まわしとかであんまりDKにならないように
 なってきたのにこれですよ!!!!!!!

 ていうか、なんか
 ウェアでDKなんて前は出してなかったのに
 全然食えないってことは

 やっぱりえいむ+立ち回りになったってことで
 いいんでしょうか…(´;ω;`)


 HSも本当に出ないです!!!
 萎えゲーです!!!!うわあああん!!!!

 
 
 クラン戦もごみだああああ!!!


 もう、あたしはいいとこしか
 BLOGにのっけないからな!(`・ω・´#)ふんっ!



 …と思ったのだけれど
 自分のきゃぷ画像のふぉるだを見たら
 もう野良のやつもCWのやつもいっぱいありすぎて
 おっくうになっちゃったから次回から
 貼る事にしますwwwwwwwwww



 最後に!!!!!!


 AIMを良くする方法というか練習法がありましたら
 是非教えて下さい!!!

 お願いします!!!!



 お わ り 


 

廃人生活( ◜▿◝  )///



 おはようございます。

 こんな朝早くに起きちゃいました!


 …でもやる事ないから
 SAやめられないんだけどWWWWW


 暇だから「俺●●キルいつもやってっから」
 って言ってる人みたいに
 今日はあたしも何人殺したか数える事にします^-^///

 
 1日に何人殺せるもんなんでしょーね!!

 Let's 検証っ




 ってことで昨日のSAした色々のきゃぷ画像!↓


 
ScreenShot_379.jpg
ScreenShot_387.jpg
ScreenShot_390.jpg
ScreenShot_391.jpg
ScreenShot_376.jpg
ScreenShot_375.jpg

 昨日久し振りにメインのクランで
 88とかやりましたwwww
 まじでウェアハウスwwwwwwwwww



 てか最近ほんとにマウスバグるから
 もうCWは控えようかなと思ったり!!!
 
 それに最近野良じゃくえるのに
 CWだとまじでごみなんだけど(´;ω;`)萎える…


 せくしーなみはるくん↓

 ScreenShot_389.jpg

 
 めいどはいやつは可愛いです(*´P`*)でゅふふ


 ScreenShot_385.jpg
ScreenShot_384.jpg
ScreenShot_383.jpg


 てか見て!あの超絶ナイフ大嫌いのあたしが
 ナイフ戦でキルデスとかやばいでしょ!!!
 
 あとあとね!きーてきーてええ!o(*´д`*)o

 
 ScreenShot_382.jpg
ScreenShot_381.jpg


 1つの試合に3回もハンドガンHS
 出ちゃうとか、まじで赤飯炊かなきゃ!!!

 2連続でハンドガンHSとかまじでかっこいい><*

 まじで奇跡やああ!!誰か褒めてえええ!!!




 …そんな感じでした。


 しゃちょーさんがぺろぺろと聞いて!

 あたしはてれてれしときます(*ノω`*)



 今日もSA頑張ります!!!




 おーわりっ!



