

ご主人様…///


 おはようございます
 昨日はばいとから帰ってきて
 SAしたけど当たらなくてすぐやめたw

 やっぱりFPSは元気のある時にやるのが
 1番ですよね(*`ω´*)キリッ


 …あ、でもでも昨日良かった事は
 なんか今回のあっぷでーとで
 カラーニックネーム2つも
 貰っちゃいましたってことかな^-^///うへへへ

 別に誰か仲良い子と一緒にしたいとか
 全然そんなこと
 微塵も思ったりなんかしてないですけどね(*´^`*)

 でもでも、色じゃないけど
 名前一緒とかほんとにあこがれますよね!!

 あたしもいつか仲良い子と
 おそろにしたいな((´・ω・`)) うずうず



 ― きゃぷ画像 ―



 いつやったか良く覚えてないけど
 とりあえず最近のいいとこだけきゃぷったCW!w


ScreenShot_362.jpg
ScreenShot_360.jpg
ScreenShot_358.jpg
ScreenShot_363.jpg


 最近まうすが良くバグるから
 もう買い替え時なのかな(´;ω;`)
 買うぞまうす!!
 おすすめのあったら教えて下さい!!!



 野良!すときゃとたっちだうんかな?

ScreenShot_366.jpg
ScreenShot_365.jpg


 まあ、食えりゃ楽しいですねSA(◞‸◟)w


 私の野良で会った
 欲しい物のすきん達!!


 ScreenShot_372.jpg
ScreenShot_368.jpg


 めいどと韓国人!!!!

 いや、めいどは新しいもの欲しさだけど



 このカンコクジンンンンンンンン!!!

 びっぐばーんとか、名前良くわかんないけどこいつとか
 韓国人の声まじで大好きなんです(*´P`*)
 
 このスキンの人に
 「絵ねみーすぽってっとおおおおおおお」
 って呼ばれる度に

 ゆゆ「キャアアアアアアアアアアアシャベッタアアアアアアアアアアアア!!!!!////////////」

 ってなっちゃうくらい好きです←




 ねくそんさん、
 あたしに韓国人のスキンを手に入れるチャンスを下さい。




 …とりあえず今は入手できなさそうなので
 野良で頑張って遭遇していきたいと思います(´;ω;`)


 今日もSA頑張るぞおおお!!!




 おーわりっ



ほらー現象やん…



 おはようございます。


 昨日はいつの間にやら寝ちゃってました!
 ・・・正直鬱のやつや(◞‸◟)はあ。


 まあ、良くないけど諦めます!w




 Q.そして、えすえー廃人のゆゆさんが
 今日も朝起きてから真っ先にする事は?

 A.えすえー!!!!!!!!



 …と思い、SAを起動しようとした



 その時!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 PC「ぴぴぴぴっぴいっぴぴぴっぴいぴいpppppppppppppp!!」


 えらーww

 ゆゆ「!?!?!!?(´゚д゚`)」



 思わず、叫びそうになっちゃいましたwwww



 何これホラーやん。゚(゚´Д`゚)゚。
 いくら今からめんてだからってやめてよねええええええwww



 げーむやろうのばかやろう((´・ω;`))





 …そんな感じで絶賛暇になってしまいました。


 今日も夕方からばいとです。



 えー…


 やることないからAVAでもしてこよっと( ´ノω`)ノ



 ねとげにいくつか浮気してると
 めんてとかの時いいですね!うふふ





 お わ り 



祝mvpなう✩


 おめでとうあたしーーーー!!!
 いえーーーーーいいいい(♥`◡´♥)



ScreenShot_357.jpg


 もう、なんか
 あたし目標がなくなっちゃった気がしますw

 もちべーしょんがああああああ
 うわああああああああああああああああ



 でもでも、さっき野良で
 にせこさんの放送で見た超かっこいいぷれいやーの
 そんちょうさんに会いました
 まじであたし、あの人のBOTがあったら
 そっこーふぉろーするのになあっていうくらい
 可愛い事ばっかいいます(`・x・´*)むむむ、、、
 
ScreenShot_356.jpg



 あたしも早くうにになりたい!!
 うにかわいい!!ずるいいい!!

 あと何ヶ月かかるかな?
 みっしょんがあるからすぐなんだろうけどw

 

ScreenShot_351.jpg



 最後の画像は、昨日のFPSの予約枠の時の!
 

 なんか、めちゃくちゃ良い人が
 気にしないで下さいって
 AKとDEとぐるか?だっけ。
 とか色々ぷれぜんとくれました。゚(゚´Д`゚)゚。

 ありがとうございますうわあああんん!!!



 こんなことがあるから
 生放送もSAもやめられないですよね!うふふ




 皆さんもSAしてこおおおっ



 おわり

今日むっちゃ調子良かったんじゃね?あれ?


 画像きゃぷりすぎて
 貼り切れないから、多分!

 まずははんどがんHSのきゃぷ画像✩

 でもwww
 おぶざーばーやってて1回しか
 HSでないっていうのもwwwwwwww
 流石ゆゆって感じだよなww本当あたんねww

 

ScreenShot_352.jpg
ScreenShot_353.jpg
ScreenShot_354.jpg


はんどがんHS+珍百系(笑)



 野良してたとき、
 PVのCTグレ投げたときの画像

 まさか野良のグレで3人飛ぶとかwww
 しかもあたし赤側なのにwwwwwwwwww

 何らっしゅだよ吹いたwwww

神ぐれwwww



 これは柱でクラン戦させて貰った時の画像


 77だか88やらせてもらったww
 けど、あたし最近55か66しか
 やらなかったからwwww

 こんな大勢に見つめられるだなんて
 まじで怪奇現象なんだけど\(^o^)/←

 まじ怖かったwwけど楽しかったわwww
 また良かったら遊んであげてください・v・*


ScreenShot_336.jpg


 最後はあたしの
 ですまでのハンドガンHS!!
 ちなみにここ最近毎日ハンドガンHS出てたのですが
 28日は1回も出なかったです。
 
 今日からまた頑張りましょう。

ScreenShot_328.jpg








 …ということで、きゃぷ画像いっぱい貼らせて頂きました!

 どうもゆゆですううう!!!


 下手くそながら
 AVA SA の予約なども
 昨日行わせて頂きました( ◜▿◝  )

 疲れたけど楽しかったですーー!!

 皆さんお疲れ様でした
 ありがとうございました

 機会があればまたよろしくお願いします

 おーわりんっ。


野良

ScreenShot_331.jpg
ScreenShot_330.jpg
ScreenShot_350.jpg
ScreenShot_349.jpg
ScreenShot_347.jpg

CWきゃぷちゃー2

ScreenShot_340.jpg
ScreenShot_341.jpg
ScreenShot_342.jpg
ScreenShot_344.jpg
ScreenShot_345.jpg
ScreenShot_346.jpg

CWきゃぷちゃー

ScreenShot_333.jpg
ScreenShot_334.jpg
ScreenShot_335.jpg
ScreenShot_337.jpg
ScreenShot_338.jpg
ScreenShot_339.jpg

はーあ。


 無制限でCWしましたどーも。


ScreenShot_319.jpg
ScreenShot_320.jpg
ScreenShot_321.jpg
ScreenShot_322.jpg
ScreenShot_324.jpg
ScreenShot_325.jpg
ScreenShot_326.jpg
ScreenShot_327.jpg



 そして私のはんどがんHSです。


ScreenShot_323.jpg




 楽しい事いっぱいしたいです。
 誘って下さい。


今日の良い戦績だけ集めた物^w^




 おはなでクラン戦
 まだ夜にもなってないのに
 くそいっぱいやったwwwww

 まつげさん
 なえたんさん
 ぬこさん
 くじゃさん

 ありがとでしたー( ◜▿◝  )


 あたし、おはなでやると
 絶対にDKになる気がするwwww
 鬱げーやーーー…(◞‸◟)


 まあ、そんなあたしのいいとこ寄せ集めー!


 ― 野良 ―


mvp.jpg
すときゃ?
ここどこー!

 ― CW ―

1

 クラン戦はまた明日か今日の夜
 もっと乗っけたいwwww


 後は、あたしの
 奇跡のはんどがんHS!!!



 あたしのDEは
 ほんttttttttttttttっとに
 胴打ち安定でHS出るなんて
 ほんと奇跡に等しいんですwwww

 だから、あの、あたし
 自分を褒めるために
 はんどがんでHSしたらきゃぷることにしましたw



 見て見て!!!1
 今日、確か…3回くらい出ましたよおお!!!

 cpへsyそ!
はんどがんhsおーてぃ


 だから、今日は本当に調子が良かったんですww
 …野良はね。←



 いっけめーん!



 こんないけめんぷろふぃーるに
 なっちゃうくらいだったんですよ!!!



 …野良はね。←大事な事だから2回ry




 なんか、さっきのotでハンドガンで2人くったときの部屋で
 可愛い人に遭遇しましt( ◜▿◝  )

 可愛い人W



 なんか、始めたばっかの初心者さんらしいですwww
 ちなみに日本語打ててない方があたしです/(^o^)\

 こんなこと言われちゃうとにやけますよね!///
 ふひひひいいい^-^/////



 今日の夜も、とりあえず

 頑張ってこおおおおおおおお!!!
 うおおおおおおおおお!!!\(#`Д´)/





(◞‸◟)


 おはようございます!
 昨日は4時あたりに寝ました( ◜▿◝  )


 夜更かし達成です!!
 
 いえーーーーい✩゚



 まあ、そんな感じで
 あの野良のやつ貼ったあとに


 ましろけさんとこと

 Ohana*と

 なんとぬーんでCWしましたああ!


 ましろけんとこの
 最初の寝起きAIMのOTは
 なんかふぃーばーしてたww
 きゃぷればよかったなああ…

 おはなは、なんかぼろぼろやー!
 もっと上手くなりたいです(´;ω;`)

 なんとぬーんでは
 まあ、そこそこー!って感じかな!
 ねこたんとやれたから満足ってことに
 しておきまーす^w^///


 そして、

 MVPの機能を疑う衝撃的写真をご覧に頂こう



 こちらだ


 
ScreenShot_298.jpg



 キルもデスも全然違うのに
 なんであたしじゃないのwwwwwwwwwwwww

 うそやんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ねこたんのその時吐いた台詞

 「(笑いながら)笑ったわwww」

 
 むっきいいいいいいいいい!!\(#`Д´)/
 




 これが設置の力か…
 恐ろるべしC4…



 そんなこんなで
 あたし、あと13回くらい
 MVP取れば称号がついちゃいますー!

 今月中にはつけたいですね(`・ω・´*)



 よし、じゃあ
 あたしは朝ごはんにいってきますーー!!1


 終わったらSAでもしますw


 いってきますねーーん❤

野良ですます=・x・=ふふふ///


 こんにちわんわーん=`・x・´=


 今日の野良はなんだか
 非常にAIMの調子がよろしいようですうう

 絶好のSA日和ですねいええええいい!(♥`◡´♥)

 始めてから2回目の爆破巡りでのKD!
 やばい無双だた^-^にやけますのう///


ScreenShot_277.jpg



 でもでも、くらん船になると
 全然KILLできないのです(´;0;`)Oh...

 だけにに乗れないってなー!
 …ちがうか^0^ごめん。




 今日もしCWするとしたら
 毎回きゃぷってくわーー!!
 ごみ戦績でものっけるのです><。
 恥ずかしいけど!!


 まあ、頑張るのですうううううう!!!



 今日もSA頑張ってこおおおお!!!(`*・◡・´)




 


 …あ、てかあたしもようやく春休み入りました
 お休みに入ったからには夜更かしするぞおお!!


 にこ生のこみゅも最近伸びがおかしいので
 入ってくれた方のためにも
 ちょくちょく放送したいと思います!


 話す事ちょっとしかないから
 もう、何すればいいのかわかんないけど!!
 そこは実力の見せ所ですね!´=_=`ふぅ…


 SAも放送も頑張りまっす!!


 Let's playyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!!!







AVA再開ふらぐ…??





 昨日はSAに萎えた後←
 
 久し振りにAVAやりました!!
 若干かくついたりもしてたけど
 なんか、あんなもんかって思ったら
 なんか和感なくなって
 普通にできるようになりました!!


 殲みたいなやつやって
 ぼっとがいっぱいでて来るやつやって
 AIのEASYやって
 救出のEASYやって
 爆で萎えて
 スナイパーやって

 そっからいつの間にかてました( ◜▿◝  )


 AVA面白いぞwwww
 どうしようwwwwww


 配信、心待ちにしてる方も
 ”もしかしたら”
 いるかもしんないから

 今度枠とろうかな(*´P`*)



 とりあえず、今日もあたしは
 FPS三昧したいと思います。


 ちなみに、昨日の震度4の地震の時も
 
「FPSやめられないんだけどWWWWWWWW」
 
 
 状態でした。


 学校行く準備しまーーす!!





 お わ り 



Hi! !I'm Japanese:)



 なんとなんとなんと!!
 日本のSAが出来なくなったので
 あたしはSAに進出しました!!

 \ じゃじゃん(`*・◡・´) /

 ScreenShot_267.jpg




 このクランは、自分が野良
 「クランに入れて下さい日本人ですです:)」
 って入れてもらったくらんですwwwww
 ゆゆさんの語学がようやく発揮された瞬間でした///
 

 最初はすぎるからダメだって言われたんですけど
 1人すごい親切な方がいて入れてくれた><
 本当にありがとうww
 いつかチーフにしてね(*´P`*)///←



 あともう1個!!!

 JAPANっていうくらんにも入れて貰いましたw
 これは、日本人の人のくらんみたいです!
 

 最近こういう形で人の
 広がるような事が多々ありますw
 なんか…しいですね!えへh


 おださんとつーちゃんといかろすさんって方と
 まあまあ仲良くなれたんじゃなかろうかとお!!

 特につーちゃんは
 一緒にめげずにあびゅーずした仲なんでwwww
 

 あめりかに
 あたしたちのクランを作るのです!!!(`・ω・´)キリッ



 とにかく夜遅くまで
 クラブナイトをひたすら頑張ってくれたあの方は
 本当にいい方ですww
 働かなくてごめんなさいでしたww

 あ、日本のCWも一緒にする約束もした


 約束だぞつーちゃん!(♥`◡´♥)



 そんな感じです!!
 
 あ、今日は学校あるっぽいので
 そろそろ出ないと!



 いってきます。


あたしの生きがいが\(^o^)/




 おはようございます
 いつの間にかていたようです。



 今日も学校おみで
 朝からSAして遊びました。

 なんか暇すぎたので
 野良の人にCW混ぜてもらいました!
 なんか名前よくわかんないっていうか
 覚えてないけど、
 みんなうに2つとか3つで
 びっくりしちゃたwwww

 とりま楽しかったです(`◡´)
 ありがとうううう!!!!
 これからも仲良くしてなああ!!!

 \ こうしてがるSAの輪! /

 

 素敵ですね/////てれてれ



 これからも頑張ります!





 そーして、
 それ終わったあとに
 


 えばぽらで
 CWやったあああああああああ!!

 

 れなさん
 はっきー
 りっちゃんさん(ちんちんさん)
 ひなこさん
 
 このめんつでやったどん!
 
 
 楽しかった!!ほんとに!!
 DKのときもあったけど
 まあ、めんつがめんつだからな///
 ありがとね!!(`*・◡・´)


 今思えば
 はっきーと一緒のCWとか
 くそ久し振りだったなあ…!
 やっぱりあの子は上手ですww

 あたしも後ろ振り向くを
 しゅっしゅってかっこよくできるようになりたいです!

 これ↑目標ね!!




 ゆし!頑張るうううううう!!!







 … って思うじゃん??
  誰しもがそう思ってたじゃん????




 はい。SAが1週間出来なくなりましたなう。
 
 


 あたしの人生鬱期になっちゃった。


 うわああああんんんんんんん。゚(゚´Д`゚)゚。
 




 誰か面白いげーむ教えて下さい。
 絶賛募集中です。


 


 おわり





今日



 今日のクラン戦は



 なとぬーんのも

 Ohana*でやったやつも



 全部楽しかったああああ!!!


 ふふふ(`◡´)みんな好き好き


 即席で呼んじゃった人!!!

 くじゃさん
 まぐさん
 こくみんさん
 みちはるさん

 みんなありがとね><


 あ、あたし弱いけど(´;ω;`)
 これからも呼んでよかったら
 CWやりたいので是非きてくださいい!



 あ、きーてきーて!!!
 あたしのだいすきな
 ひなこさんともCWやる約束しちゃった///

 ぬこさんも誘ったしな!


 近々また即席で
 CWやりましょおおお!!

 今後も楽しみなのです!!!


 でわでわ・・(*´0`*)
 おやすみなさいっ


学校おやすみ



 おはようございます!

 今日は学校がお休みだったので
 朝からSA三昧でしたどうも///

12時から4時まで停電だっていうもんで
あたしはお昼寝してましたおはよすううう


 まあ、そんな感じで
 今日も野良してた訳ですけども
 最近ほんとに糞AIMであたらんちん!!!!!
 もうまじで末期なんじゃないかってくらい
 やばいです泣きたいです(´;ω;`)…



 そんなあたしですが
 なんか、運がいいときもありまして
 なんかなんか超KILLできた今日のウェアの
 きゃぷ画像をぺたり(*うω´*)ふふ///

 ScreenShot_249.jpg

 最初の頃の日記で
 うぇあで赤15KILL!!!って言ってた頃に比べて
 少しは上手くなったんだろうか(´゚д゚`)??



 …そうだと嬉しいです!



 今日もどっかでCWしないかなあ。
 CWやって子おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




 お わ り 



余震がまだまだ続きますね><。



 あたしの知り合いで
 1人連絡取れない子がいて
 かけても「被災地は大変込み合っております」
 みたいな感じになっちゃって、
 すごくすごく心配です。
 なんか、携帯の着信履歴あたしで埋まってたらどうしよう!w
 ごめんね(´;ω;`)ただ心配なのよ…!



 連絡くると嬉しいです。無事を祈ります。




 そんな中、あたしのところは意外と平和だったので
 れなさんのとこでCWしました><。
 やっぱりこんな時こそ自分の趣味をするべきかと…


 もう、なんか最近
 当たらなさ過ぎて涙目です( ◜▿◝  )
 AKの反動についていけなくなった気がww


 なんか本当に、ごみ過ぎてすみません><。
 あたしだって本当は萎え落ちとかしちゃったり
 しちゃいたいですけども、
 でもでもみんなで頑張ってるから

 \  そんな事絶対に言えない  /

 だから明るく元気に雰囲気だけでも
 お手伝いしたいのです(´・ω・`)

 …と本音をゆってみたり。





 まあ、頑張って強くなります!!!
 武器もちょいちょい変えてみようかなあ。
 SIGとかM4使ってみたいと思いまあす✩゚



 はい!ではお楽しみの今日のきゃぷ画像の時間です!!
 今日の画像はこちらああああああ!!!!

 ScreenShot_234.jpg


 頭でっかいもーどで
 友達と遊んでたときの光景\(^o^)/
 あんだこいつwwwwwwwwwww
 まじでwwwwきもいwwwwwwwwww


 このモード全然面白くないから
 全然やらないから分かんないんですけど
 なんなんですか?www
 殺したらどんどん頭ちっちゃくなるってこと?w


 ほんと気持ち悪いwwww
 もはやホラーですねww



 
 まあ、こんな感じです!!
 ちなみにあたしは元気です!!!
 今日もバイト行ってきます!!!!


 皆さんもまだまだ用心するのですよおお(`・ω・´*)




 お わ り 



でゅふふwwwww



 昨日は転落獅子隊でクラン戦やってえええ
 なんとぬーんでもやってええええええ


 さ、最後に
 えばぽらでクラン戦やったあああああああ////

 
 ― 転落では ―

 あの、ずっと強くてかっこいいと思ってた
 いんくれでぃb(ry
 いんくるーど?さん?(´゚д゚`)と一緒にやれて
 まじでにやけたああwwwwwww
 
 こくみんさんも強かったどんんん!!
 
 またましろちゃんとかましろけさんとか
 いつもの知り合いともやれるといいな^-^///
 
 
 ― なんとぬーんでは ―
 
 55とか66は楽しかったけど
 やっぱり多すぎるとよくわかんない( ◜▿◝  )
 報告も微妙だしなんか離しかけてもシカトされたから
 …うーんって思った!萎えぽわああああああああ!
 
 
 ― えばぽらでわわわ/// ―
 
 あの!!!夢の!!!!!!!!!!
 「とりさんくじゃさんれなさんひなこさん」
 このめんつでCWできたーーーーー!!(♥`◡´♥)
 まじで嬉しかったし楽しかったどん!!!!
 やっぱりみんな好きだから楽しいのです///えへh

 CW終わった後も、テトリスとかして
 遊びましたあああ楽しいいいいいいい!!!!

 また一緒に遊べると嬉しいです!うふふ...///





 こんなかんじですね( ◜▿◝  )

 
 
 きゃぷる物もなかったので
 とりあえずこの前のCWでの
 神なげさんの輝かしい戦績でも…

ScreenShot_219.jpg


 PVやった気がする!!!
 すっごいかっこよかたああああ///



 あたしもいつかあんなふうに
 強くなりたいのです(*´P`*)



 おーわりっ

 




 昨日はおはなで
 
 ぬこましろなえたんさんましろけみちはるゆゆまつげ

 で、やったんだっけ?(´゚д゚`)
 あれ?まつげさんいたっけ?…あれ?wwwww


 とりあえず、学校帰ってきてからCWしてww



 そんで、えっと、
 ばいと先から電話かかってきてて
 シフト確認したらばいと入ってたから
 そっこーでばいといってきましたwwwwww


 色んな事がありました!1
 これは、後ほどにこにこ生放送でお話しようと思いますw



 
 はい、それで
 帰ってきてからは

 れなさんのとこ!
 えばぽらさんでくらん戦させて頂いた!!!


 初めましての方で
 SR超うまい女の子がいて超かっこよかった><*


 あたしもちゃんと殺せるようになりたいなっ!



 くじゃさんとひなこさんいたから
 ゆゆさんは嬉しかったですでゅふふ///////

 と、tpりさんとも今度やるのですうう!!(`*・◡・´)✩





 よし、そんな感じで


 また花粉到来かなあああ!!
 くしゃみがとまらあああんn!!!!



 皆様もマスク常備で
 花粉症には気をつけるのですううう!!



昨日は




 久し振りのめんつ+ましろちゃんでCWした!


 AIMくそだったしなんか相手が強過ぎて
 若干萎え気味だったけど
 最後のとこでぼろぼろにできたから
 まあいいかってかんじです(*´P`*)


 またみんなでやりたいですね><*




 お疲れ様でしたっ!!





 …その後、ひなこさんと
 テトリスしました。

 でゅふふwwwwwwww/////



 2人きりですよ!(〃´ω`〃)てれてれ



 今度はおともだちも誘って
 Let's てとりすなのですうううううう!!!



 ごめんなさいやっぱり少し寝ます
 学校行ったら写させてくださいお友達。

 おやすみなしあ。


なんかさ



 みっしょんとか指令とか功績とか
 作られちゃったせいで
 周りがそれにばっか没頭するから

 逆につまんなくなっちゃった



 しかも、昨日は
 なんか例の人がまたいつものあのお言葉を( ◜▿◝  )


 

 なんか こんなんだと
 いつかSA飽きそうだな。




 最近つまんなーい


