

暇人くらん開設!


 どうもお久し振りです!
 ゆゆさんですどもどもおおお(`*・◡・´)♡


 今日、お友達となんとぬーんが活動してない時間帯に
 一緒に遊べたらいいなと思って
 暇人が集う即席クラン作っちゃいました!!!えへh////

 ScreenShot_213.jpg


 クランマークもクラン名もあたしが考えましたあああ!!!
 どっちも可愛いでしょねえねえええ!!!…違うか(◞‸◟)



 今日、クラン作ってからそっこーで人集めて
 夕方あたりから12時あたりまでずっとCWしてましたw

 少ししかやってない人もいるけど、
 今日一緒にやっためんつは




 ゆゆましろぬこだるひとりさんふぇすたんらくすさん




 基本55・66でやってました^-^



 もううううううううう!!
 めええええええええっちゃくちゃあああああああ
 楽しかったです!!!
 11戦3敗くらいでした!(*´0`*)



 とりあえず身内くらん万歳ですね


 みんな絡みやすい人達で初対面の人達も居たはずなのに
 仲良くやってくれてほんと嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 またみんなでやりたいですね><*



 ついったーでりぷらいくれた方達とも
 いつかやりたいです!!


 …てことで、そろそろ寝ますっ
 明日は金曜日だ頑張りまーす✩゚



 おやすいみんっ






