

大事なお知らせ





 大会の抽選にもれました/(^o^)\←



 りーびんぐずは、一時解散ですwwwwwwwww

 あたしの頑張りを返してください運営さん。
 せめて、落ちた人にAKnife7日くらいくれたっていいのにばかやろう。



 ってことで、今までありがとうございました!楽しかったです!
 また機会があれば集まりましょう(♥`◡´♥)お疲れ様っ





 

まじこいつらなんなん。




 いいやつ過ぎたわ。吹いたわ。


 まじ好きだわ知り合えて良かった!!

 ごめんねありがと


昨日の事???



 しらねしらね( ◜▿◝  )はーやだやだ!



 昨日とか…
 とりあえず、やっぱりもみたす神ってだけだわ。


 昨日の寝る前にしたぬこてらっちとの会議
 なんか楽しかった(♥`◡´♥)まじ流石だわー///


 もう、そんだけ!!!!!




 てか、あたし日曜日に検定あるんです(◞‸◟)
 頑張ります。はい。



 そして、あの、来週にも検定があって。




 再来週にも検定があるんだけどさ…





 ゆゆさん大丈夫なん?(´゚д゚`)
 




 自分のことが心配です。



 おーわりっ。




萎え落ちのやーつーーー!/(^o^)\




 おはようございます。




 昨日、家に帰ってSAつけたら
 メインのアカウントが
 「不正プログラムが発見されたため20日のアカウントBANです」って
 言われて入れなくなりました/(^o^)\



 まじで、鬱のやーーーつーーーーーーーーー!!!!!!!!!



 昨日書けなかったから、昨日のやつ↓

 ScreenShot_153.jpg

 多分今日のやつ↓
ScreenShot_171.jpg



 あの。私のアカウントが使えなくなったので
 知り合いからアカウント貰いました(´;ω;`)


 おいおいおいおいおいKD54?とかふざけんな!!( ◜▿◝  )
 だいや3とか、まwじwねwえwよwwwwwwwwwww


 「アカウント買ったの?」ってのは
 なしの方向でお願いしまーーーーーす←





  .昨日できたこと


 ・そこそこキルできた!
 ・つめるときちゃんと言うように心がけた
 ・空爆できた


 よし、もうこれでいいだろう!!!
 もう何が嬉しいかって

 昨日PVやったらAれんのグレで人飛ばせたの!!!////
 まじ練習したかいがありました(´;ω;`*)ありがとう動画さん!





 これで少しはあたしも
 成長してきたと思っていいですよね/////




 あ。ちなみに名前変えました!
 アカウントかりたやつだけどな(´;ω;`)


 lea[1]..Yuyu*

 お友達が0人だったけど、
 昨日の内戦でいっぱい増えました(*´ー`*)えへへ





 仲良い子にこれからどんどん
 フレ登録申し込もうと思います!!!





 よし!!朝ごはん食べてこよっと!!







 おーわりっ。




 PS*クランでの揉め事は終わったようです(♥`◡´♥)
   CTLみんなで仲良くがんばりましょーー!


???



 おはようございます。
 今日は、朝から頭が痛くて微熱もあったため
 学校お休みしました(◞‸◟)
 咳もやばいし喉もやびあああばばばあ!


 薬飲んでるんですけど、いっこうに
 治ってくんないんだけど???(´゚д゚`)
 どゆことなん?ww
 
 
 
 まあ、そんな感じなうです。
 皆さんも体調管理しっかりね



 そんな私、昨日もCWしました←


 その後の私の詳細はこちら!

 ScreenShot_153.jpg
 
 
 よくわかんないけど、戦績とHS率が下がりました\(^o^)/



  .昨日出来た事


 ・ラッシュ止めれた
 ・結構キルできた
 ・援護も早めだった気がする!←
 ・グレネードも少し覚えた✩
 ・DRの看板のぼりも結構早くできるようになった!


 
 こんな感じです!




 そして、なんかクランで揉め事が起きましt/(^o^)\←
 あたしそんな機嫌悪そうにしたか?…

 人との接し方を考え直さなければいけないみたいです!

 天狗になってるつもりはさらさらないんだけどなあ…




 がさつな女に繊細な子は扱いづらいです( ◜▿◝  )








 おーわり。


おひさしぶりです!←





 おはようございます。
 昨日はなんだかんだで1時30とか2時あたりに眠りに付いたようです!
 

 最近、体調が悪くって困ってます(´・ω・`)
 風邪いやだあああ!!早く治ればかあああ!!!
 
 
 でもでもSAはしちゃう訳で←




 クラン戦昨日もやりました。


 はい、そんな私の詳細はこちら( ◜▿◝  )

 ScreenShot_152.jpg

 なんか最近DKになること多くなってきた気がすr…
 
 
 もう、色々ぱらめーたー下がりました。
 か、風邪ひいてるせいかな!なんちゃって(~◡◝)えへへ//////


 よしっ!昨日の反省をするのです!(`・ω・´*)


 .昨日できた事

 
 ・1人になってからも結構頑張れた!(立ち回り良くなってきた?お?)
 ・連携取るように色々VCで言った!
 ・自分先頭で結構攻めつつKDあんまり割らなかった!(なんだかんだで+-0までは持ってけた!)


 できなかった事

 ・まだ打ち負ける!
 ・SRがいるとこに出てしまう
 ・クリアリングしっかり出来なかった



 こんなとこかな((´・ω・`))




 あ。昨日、あたしの尊敬するSAしてる知り合いに
 褒められてしまいました!(♥`◡´♥)うほっ
 一緒にやってて楽しいってさ!うほっ/////
 「たまにシフトおしすぎて遅い時あるけど、そこ治せばもっといいかんじ」
 だそうですよお!いやん!!


 あたしも成長したのね…
 嬉しいわああああ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
 


 …あ。早く空爆覚えないと!!!←


 いや。分かってます。

 でも、あの…!



 やっぱりなんでもないです。頑張ります。






 …そんなわたくし、実は重大発表があるのです!!







 わたくしリアルで学校の方が
 そろそろ検定しーずんとなってまいりました。


 なんか、毎日放課後補習を受けるのが
 私達学校の伝統らしいので今日から毎日補習を受けてきます(´゚д゚`)


 色々できない事多くなるかもだけどごめんなさいいい!!!


 ほんとに最近体調悪いなあああ!
 早く風邪治ってよね!!!



 今日も学校頑張ってきます!




 おわーり。


疲れた…





 昨日、先輩のバイト時間分と自分の分を働いた為
 なんか結局9時間労働してきました( ◜▿◝  )



 あたしか弱いで定評のある人なんだから
 そういうのやめてよね!!!( ´;ω;`)疲れました。






 そんな感じで、帰ってきてから
 少しあいすさんに色々お話を聞いて貰ってかーらーのー


 CW行きましたあああ!!
 羊さん呼んでクラン戦しました(♥`◡´♥)
 もう、この人毎回助っ人来てくれるから
 本当助かりますー!ありがとね!
 


 そして、クラン戦を終えた私の詳細はこちら↓



 ScreenShot_147.jpg




 クラン戦KDまたまた上がって 5 3 %なのぜ!!(♥`◡´♥)///
 成長してるって思っていいのかな!!ねえねえ!!



 とりあえず どんどんKD上がっていってて
 ゆゆさんとっても嬉しいです!
 あ。実力も一緒に上がってほしいですお願いします((´・ω・`))



 昨日のクラン戦で出来た事少ないから出来なかった事かく!!




  できなかった事
 
 
 ・余裕もってクラン戦できなかった\(^o^)/←いつもの事か。
 ・報告が遅れた
 ・打ち負け過ぎた!HS出ない!
 
 あと…なんだろ(´・ω・`)わかんあい!


 けど、昨日は
 青の時、ぽじしょんで打ち負け過ぎたわ!
 


 AIM良くなりたいです><。頑張ります…









 そんな私達の今日の活動!
 

 今日から9時からなのが8時30あたりからに
 なったようですー!(`・ω・´)
 終わりの時間も決められて
 11時30までになったみたいです!!!



 とりあえず、今日も頭痛いけど
 バイト行ってきます…(◞‸◟)(◞‸◟)(◞‸◟)




 はあ。






 おーわりっ


今日も助っ人のやーつ!

 こんばんわー!( ◜▿◝  )

 私のクランのSRの方が不在だったので
 今日も助っ人呼んで55とか66やってきました!
 


 1/9



 クラン戦KD52%きーぷです!!HS率も30%なう!
 おっけい!!!いえあっ✩・゚
 これからもこのまま行けたらいいな((〃´ω`〃))




.今 日 出 来 た 事



 ・ラッシュ若干止められた
 ・あんまり打ち負けなかった
 ・自分が先頭切って凸するようになった!
 ・楽しく出来た!(♥`◡´♥)めんばーのせいかもだけd////


 

 こんなもんかな!
 釣ってる間とかもCWやってる時も
 とにかく楽しかった!((*´ω`*))
 仲良い子と一緒にやるとやっぱ楽しいなって思った!!
 切実にいい!!(`・ω・´*)えへh///




 
 でも今日ね。




 PVやってて思った事!



 グレで飛ばせるってやっぱり大事なのかなって思った(´・ω・`)
 AれんとかCTとか、やっぱり飛ばせると便利ですよね><。



 グレも練習しなきゃなって
 思った瞬間でした((´・ω・`))



 クランの人から貰った動画で特訓するノデス!!!


 明日あたりにでもやろうと思います!!


 頑張ります!!!!!!!!!
 




 おーわりっ。





 PS* 今 日 の 名 言 : はち「最近、QS当たるんだあ。」
                ゆゆ「一方?ぬこさんは???(`*・◡・´)」
             ぬこさん 「たらんちん





 …ちょっとみんなで流行らせましょう。



 「当たらんちん★」




 マクロ設定余裕でした。






昨日の事色々ー!




 皆さんおはようございます(*´ω`*)
 私は今日も11時からバイトです。
 こんな事をしている暇は全然全くないのだけれど
 なぜか手が勝手に( ◜▿◝  )←



 昨日は、お友達と野良まわりました!
 AIMがくそでやばかったです((´・ω・`))



 でも、途中で助っ人呼んであたしのクランで
 CWした時は CPの時だけ結構活躍できました!

 やっぱり、CPは結構得意のようです!
 大会マップも3rdやめてCPにしてくんないかなー?((〃´ω`〃))



 あ、そうだ!
 なんかみんな自分のアカウントの事色々書いてたから
 あたしも画像乗っけて書いてみる!(♥`◡´♥)


 じゃじゃーんっ
 
 ////



 今気付いたけど、クラン戦KDがいつのまにか
 52%になっていた(´゚д゚`)!わーいだどおおおん!!!////
 


 はい、私はだいや2つの一号棒です。どうも///
 KDは実際42%くらいの51%なうです/////

 
 もっと階級にあった実力になればいいな((´・ω・`))



 


 …野良はね、ウェアとかやったらDKしか出せなかった/(^o^)\
 
 
 ちょっと負けた気するから
 今日はウェア巡りでもしようかと思います。はい。
 
 
 
 頑張るどおおNn!(`・ω・´*)





 実は正規メンバーで昨日CW出来なかったのでw
 今日こそは出来るといいなって思います!!
 

 やろやろー((´・ω・`))
 
 
 


 …てかやびああ。


 
 昨日 戦と千尋の神隠し
 みんなに少し遅れてにゃんにゃん様と見てたら
 1時間もしないうちにあたし寝てたみたいで
 とってもとっても寝過ごした←

 バイト行く時間まで残り30分くらい\(^o^)/
  
 

 ばwいwとw遅w刻wだwwwwww
 行ってきます!(`・ω・´)



 おーわりっ。


初日記いえあ(`*・◡・´)✩゚


初日記です!皆さんどうも(`・ω・´*)

詳細にも書かせて頂きましたように
この度SAのSACTLという大会に
仲の良い方からお誘いを頂いた為
出させて頂く事になりましたあああ!!

その際、CW終わった後とかに
反省も出来たらいいなーと思い
ぶろぐを作ってみちゃった次第でございますwww

どうぞよろしくううう!!><*




…という事で、最初のぶろぐなので
あたしの今現在の目標をここに記したいと思います!!



✩ もくひょう

 ・ゴーストステップが出来るようになるw
 ・クリアリングをもっと丁寧にする
 ・空爆を覚える
 ・報告をしっかり出来るようにする
 ・めげない、しょげない、泣いちゃだめ!←
 ・打ち負けないようにAIMを磨く
 ・野良ばっかやんないでCWも積極的に参加する
 ・安定してKDを割らない
 ・カバーを早くする
 



とりあえず、こんなもんかな((´・ω・`))


なんか、できない事が多過ぎて
正直あたしクラン戦向いてないんじゃないかって
思っちゃうくらいです(笑)

本当に毎回クランの人に迷惑掛けちゃって
申し訳ないです><。

これからもっと慣れてってって
上手くなってけたらいいなって思います!!



よし!頑張るるるるる!(`・ω・´*)

SACTLみんな頑張ろうね!!





おーわりっ。


