

About yuyu ♡

 ※ この記事は常に1番↑に来ます。


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


 どうも初めましてーー!
 2010年の夏くらいからSA始めました!
 
 ゆゆっていいます!(`◡´)
 へたっぴARですます。


  73ちゃん









 見かけたら声かけてくれると
 飛んで喜びますー

 ※ 相互りんくも募集なうです/// 
 

オンラインゲームブログランキングサドンアタックランキング




― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

 
 (ユーザー情報)
 
 あかうんと名 : ⌒なな*,_,7
             
 武器      : AK DE Gurk 爆弾つーる(笑)

 きるです    : New 5 6 % な う !

 VC       : TS3、Skype 

 IRC       : #ゆゆ です!知り合いの方は常駐よろです・x・



― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


 CW大好きです!
 誘ってくれたら多分行きます!
 いっぱい経験積ませて下さいいい><。

 仲良くしてやってください(`*・◡・´)
 よろしくお願いしますっ!


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

 
 (いろいろLINK)
 

 にこにこ生放送

 http://com.nicovideo.jp/community/co161285


 Twitter

 http://twitter.com/yuyutteeeeeru




 
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―






深夜のすっでんあたっく✩・゚



 昨日は、ばいとお休みだったので
 学校終わってからはずっとまったりしてました

 帰ってからお昼寝して
 そっからガッシュベルを見ました!

 そっからランニングと筋トレして
 12時30くらいからゲームしよって思って
 フレンドとちょっぴり野良したら
 cwしたくなってtwitterで入れてくれるとこ募集してましたww

 したっけ、だんごさんがやろってゆってくれて
 面子も集めてきてくれたので
 cwしましたああ!(`◒´)本当にありがとう!

どっこ

 なんか昨日はわりと当たってました!
 楽しかったですまたお願いしまーーーす


 今日からまたバイトです♥♥♥ヽ(;▽;)ノ
 いやだいやだいやだまじで行きたくないくぁwせdrftgyふじこlp;@:
 
 ・・・ダイエットだと思って頑張ります。
 なんか手抜きblogですみません~!
 いってきまーす!

まい




Happy birthday..



 9月25日は、あたしのお誕生日です(`*・◡・´)
 おめでとってゆってくださいーーー!!!笑




おじゃましますかんく・x・


 おはようございます!
 
 昨日は3時過ぎくらいに
 寝たはずなのに
 7時前に起きちゃいました。

 ばいとが辛くなりませんように…


 っという訳で昨日あったこと!!!
 

 昨日は、師団長を目指して
 HGをいっぱいやりましたW
 AKとかに比べて進行遅すぎ

 200きる

 約、200killです。
 頑張りたいと思います!!!

 てか、おぶざーばーで
 あたしとみすりーたが
 こんなにkillしてるのに
 なんでけてしまうん(´;ω;`)

 2011-08-11 00-39-39

 とりあえずHGKILL頑張ります!!
 師団長まで、SRとHGだけですううう!!!
 ふぁいてぃん自分!!!!!!!!


 あ。ねことまたAIM調整たいまんした`o´
 おぶざーばーaimは輝いてました。

2011-08-11 02-12-52

 
 そっから、固定を探すため
 くらん募集してたくらんに
 お邪魔させて頂きましたあああ!


けいけんち1
けいけんち2


 otの時のB中守ってた時の
 あたしは輝いてたな▽・x・

 さくらんさんとことも戦ったよ!

 2011-08-11 02-37-05

 こんな戦跡でしたよっと!

 さくらんさんとことやった時
 あたし、るーむちゃっとで
 なんか相手ちーむにもてもてだった////

さくらんさんかわゆすぎ

 さくらんさんいっつも部屋一緒になる度
 こんな可愛い事ゆってくる。
 まじ可愛いやつめええ!!(`◒´)えへへ
 はよ一緒に遊ぼー!!!

ちゃばんか?ww

 るあさんともフレしたー!いえーい!
 こいつらなんだよもうもうもうっ!!!
 あたしもクラン戦混ぜろよばかー;0;

 そんな感じでした!!!


 あ、あと、この前ゆーことクラン戦あたって
 「フレしよ!!!」ってフレした記念に
 あたしが爆弾ツール7日あげたら
 あの子スカウターとか送ってきたorz

 ゆうこらぶ


 お前が送ったらあたしが送った意味ないだろwwwwwww
 ばかゆーこ!!!!wwwwww

 まあ、可愛いから許す////^o^////


 最近可愛い子まれすぎて
 ゆゆさん幸せです。
 ひなこさんがいればもっと幸せです。
 今日もばいと頑張ります。



 師団長に早くなりたいなーーー!!!

 固定も探したい!!!!

 立ち回りとか糞ぬーぶだし、
 グレも全然知らないから
 くらめんからそういう事色々と教えて貰える、
 とりま今よりくなれる
 お勉強できるクラン
 入りたいですううう!!!(`I´)ノ

 私を育ててくれるそんな方達居ましたら
 是非ご連絡をよろしくお願いします!!!

 
 IRC#ゆゆ


 あれ?これって連絡先になるよね?…w


 まあ、そういうことで!
 ばいと行く準備してきますー!!



 お わ り


 こめんと返事↓

 

続きを読む »

納豆ごはんとぱぴことわたし

 納豆ごはんとぱぴことあたしー
 愛するあなたのためーーー
 毎日ーーもすでー働くからーーーー!!!
 (部屋とYシャツとワタシより
 

 ・・・どうもおはようございます。
 昨日のうちにお腹に入れたものは
 それだけでした。こんち。


 昨日は、

 なんかもやもやしてて
 最近ずっと憂鬱
 それもなんかしくて
 ばいとも新人が動けなくてイライラしてて
 生理でお腹くて
 ちゃんとご飯最近食べてないから気持ち悪くて


 とにかくなんかもう
 超超超超超きまくりました!
 もうおしまいっ(`◡´)

 とりあえず昨日で学習した事は
  人は信用しちゃならんということですwww
 頑張りますささよろおおwwwwww


 そそそんなこんなで!!
 最近クラン戦厨です`o´vぴ

 うう1

 in M.M.TS

 うう3以下の塩辛

 in 以下の塩辛

 うう3ぽくてぃ

 in Pokty!?


 ぽくてぃーは、即席でクラン作ろうとしてて
 その面子の頭文字
 てきとーに並べたやつですWWWW
 中学生かてえええ!/^o^\
 まあ、しかったけどさww


 あ、最近めいん武器はAK卒業して
 SIG使ってますなうなうさぎぽよ。
 めっちゃKDはいいwww
 だがしかしあたらんちんwwww

 はーあ´3`AK使えるようになりたいー。
 


 きょーかさん

 ろびー放置してたら
 あのきょうかさんから
 ささやききてたああ▽・x・▽きゃっきゃ

 フレもしたしぶろぐ見てますとか
 もうれてまうやろおおおお↑↑↑↑
 ありがとうございますw


みてますなう

 名前の読み方わかんなくぁswでfrgthyじゅいこlp;@:」「
 ありがとうございますううううううううう!!!
 これからもよろしくね^-^//////



 あと1人、誰か声かけてくれてた気がしたんだけど…
 きゃぷり忘れてたみたいだすまんんんんんn!!


 
 けど、見てくださってる皆様
 本当にありがとうございます・v・*

 
 地味に更新頑張りますので
 これからもよろしくお願いしまああああっす!!!


 んじゃあ、ばいとの準備して
 ばいとへひゅいごーーーー!!!

 
 今日と明日は
 ばいとが6時間と9時間なのです。
 がんばるんばっ(`I´)ノ


 お わ り


 PS)) ふらぐむーびー募集してます。
       あなたの大好きなふらぐむーびー
       あたしにも見せて下さいよろろろrrr!!`o´


 こめんと返事↓




続きを読む »

