

夏休みしゅーりょー!

 こんばんわーーー!
 今日は夏休み最後ですねヽ(;▽;)ノ
 今年のはいーーぱい色んなことありました~


 GCCから始まって~
 ねじどこの人と仲良くなって~
 なのはの人とも遊んで~
 ありかちゃんおさかなちゃんはやとくんあやめとかとんで~
 あやめの誕生日とみづきの誕生日があって~
 母方の親族の人たちと年ぶりに会って来て~

 充実してたかなあ(`◒´)ふふふ///
 バイトも結構はいったし!!!
 ほーーーんとにしかったデス・゚
 もう、地元で過ごす、高校生として過ごす最後だけど
 来年は東京の大学行って1人暮らしだし
 きーーっともーーーーーーーーーっと楽しいので
 来年のも楽しみですっ!いっぱいぶうううう↑↑^O^




 てか最近、お出掛けたくさんしてたしバイトもあったから
 1週間SAしてないときあって、まじであたらないWW
 けど、あかひゃー達が深夜にCW誘ってきた時は
 何故かセーブKILLもたくさんできた(
 

夏休み最後2


 あと、これは今日やったCW
 
夏休み最後1


 しゃるさん久し振りに見かけたなあ・・
 愛くてくてまじでいい~!▽・x・
 また遊びたいなあー。しるびんのおっさんまたってください♥♥♥


 ・・・そーんな感じ!
 明日からまた学校かあーー!!
 だるいーーー!!!!!!Zzz...((_Д_*

 学生の皆さん
お互い
頑張りましょう・・・!!



 お わ り




動向かちあげーーー↑↑

 こんばんわあ ( ◜▿◝  )
 今日は、るーすさんに誘われてcwしてきました。
 っていっても、なんか最近はいった
 わけわからんクランでのCWなんですけどねwww
 
 この前、ばもすでcwして動向50切ったけど
 なんかいつの間にか復活してたからよかったです(´;_;`)えへ

ごち


 ぼこしたいやつもぼこせて今日は大満足ですあはは~
 
 
 あ、ちなみに名前変更7日しました

73ちゃん

 なんか、ほんとはローマ字にしようかと思ったんですけど
 なんかNnmじゃ可愛くないんで

 ななみ 73」ってことで!
 数字表記しゃれおつだべ?^~^むふふ

 73

 おともだちと揃えてますー!
 野良で見掛けたらよろしくねっ


 ってことで
 今日から走り始めることを決めました-3-
 だから、930あたりから11時あたりまでは
 お外で運動してると思いますヽ(;▽;)ノ
 帰ってきたら一緒に誰か遊んであげて下さいよろしく


 んじゃあ、今日は朝方まで起きるつもりなんで
 さどんあたっきって下さいよろです~


 お わ り


祝★3~!


 3になりましたー!
 良かったらぷれ待ってますっ♥♥♥٩◔̯◔۶(ちらちら)

はちがつ17(ほし3

 3つかっこいい!ぷれいする度に嬉しくなります///
 これからますますかっこよくなったあたしをよろしくですヽ(;▽;)ノ

 はちがつ17(56,1

 ちなみにKDうpなうです!
 嬉しいです~これからも頑張ります(`◒´)


 てか最近あたってなかったんだけど、
 昨日はわりと当たってて動向6,7ぱーくらい上がりました(


 はちがつ17(愛し合ってるかい


 当たってるときに頑張っておかないとkdあがらないから
 頑張りま~すヽ(;▽;)ノ


 ちなみに、るーすさんに誘われたラダーで
 せるろいどとらいどざうぇーぶあたったww

 はちがつ17(せるろいどはちがつ17(らいどざうぇーぶ


 やっぱり強かったです・・・!。゚(゚´_`゚)゚。
 こんな人たちにもいつか撃ち勝てる日がくるのでしょうか
 女の子雑魚っていう男の人のうざい考えを
 塗り替えていきたい心持です頑張ります!(`*・◡・´)ふふふ


 よし、じゃあ今日はバイトお休みなので
 さどんあたっく廃人してきまーーーっす!!
 見かけたら声かけてくださいねっ▽・x・


 お わ り


おはようございまーす


 おはようございまーーす!
 昨日は幼馴染の女の子といってきました・゚

 はなび2はなび

 地元の花火大会は今年でしばらく行けないと思うので、
 ほんとに名残惜しさでいっぱいでしたヽ(;▽;)ノ
 来年は東京の花火大会行きたいです!楽しみでーーーす♥♥♥


 そして、それが終わってから
 じゅくじょさんにCW行くぞっていわれたので
 ねじどこふぉーすの人たちとCWした~!
 途中、OTでめっちゃDKとったら
 なんか変なクランにぼろくそ言われたけど
 他のクラン戦で良い戦績を残したので
 目をつぶります(◞‸◟)はぁ~~

 30きるならず

 pvで30きるまでもう少しだったのに
 最後はAトン前の謎グレで飛びました///
 おつぽんで~す\(^o^)/


 昨日、あやめがいる紅白に行ったら
 あやめが想像以上にいちゃいちゃしてきて
 まじで嬉しかったでゅふふWW

 ↓(あやめとの提供でお送りします)

 あやめらぶです1
 あやめらぶです2
 あやめらぶです3

 あやめらぶです

 えへへ///^-^///あやめらぶ♥♥♥



 ・・・このSSは別にいいんだけどさ。
 最近あたしのフレンド頭沸いてる人ばっかりなんだよね。
 ささやきがまじでヤバスデス!!^-^

 ↓(ここからは、きちがいふれんどの提供でお送りします)

 あかひゃーきもし
さなぎくん
 れふぃんさん

 なんか、今並べてみたらびっくりするくらい
 みんな同じようにささやき送ってきててわろたW
 連呼が流行りでちゅか???(^-^)あせあせ


 とりあえず、なんだか最近楽しいです~!
 めちゃくちゃあたるしね(`◒´)
 AR動向67までいったーー!もうさがったけどーー

 えーあーるどーこー67~


 これからもさどんあたっく頑張ります!
 よろしくおねがいしまーーす-ω-


 お わ り



わわわわっ!(('△。))


 おおおはようございます!!!
 なんか昨日はが舞い降りていたのか
 めっちゃくちゃあたりました!
 AR動向66まで行きましたからね~(´▽`)ノえへへ

最終

 ウェアビギンズとかもやったけど、おいしかったなあ~
 たまと一緒に野良して動向あげまくりデス(`◒´)
 てごんも参戦してきて、
 あの爆破回しは完璧にあたし達に乗っ取られていた…でゅふ///
 とりあえずしかったですまたやりましょーーー!!!

 昨日はあまりにも強すぎてまーく押したときびっくりしました。

 最終KD

 こんなKDだったんだねあたし^o^おほほ♡♡♡
 てか、なんかイベントあって
 15日までに5000KIllもしなきゃいけないんでしょ…?
 出来るんかなああヽ(;▽;)ノうぅ...
 誰か一緒にウェアとか篭りましょう~~


 そそそそんな感じでした!!!


 あ、ちなみにGCC行って来ましたけど
 身分証明書なくって入れなくて
 出場断念しました( ◜▿◝  )アハハ
 うわあ~しい~~~!
 まあ、ゆきしろさんと握手できたから別にいいけどさ…W
 次、gccがあるときは絶対に出ます!!!
 常に保険証を持ち歩くことをいます!!!
 今からお財布にいれてこよっと(´・_・`)

 NCCでは、ねじどこの方達にお世話になりまくりでした!
 皆さんいい人ばっかりで楽しかったです~
 また今度東京に行った時はよろしくお願いしますっ

 
 ・・・はい。今日は夕方からバイトです!
 お金使いすぎなのでバイト頑張りたいと思います~!
 

 お わ り

