

SA風味ぜろ%りあ充目指す宣言!!!



 おはようございます。
 昨日はバイト10時間してきて
 SAできませんでした((´・_・`))

 
 あ、皆さんこめんとありがとー!!
 ふらぐむーびーも見させて頂きました///
 やっぱりあーいうのかっこいいよねww

 あたしもいつかあんな風に
 出来るようになれたらいいなああ。
 またAK使いたくなっちゃったよ!!
 ありがとありがと頑張るうううう(`*・◡・´)




 あ、ぶろぐを書こうと思ったのは
 


 あたし最近
 自分的に痩せたと思ったんです。
 でも体重はかるのくて
 見た目が痩せたら計ろうかなって
 思ってたんだけど…

 一応って思って今日計ったら
 前はかった時より
 なんと2・3キロ痩せてました。
 冬の時くらいの体重に戻ってました。いえい

 だだだだから、この調子で
 この1年で体系少しでも
 前より変わって見えるように
 頑張りたいとおもいますっ(`◒´)


 そんでそんで、
 めちゃくちゃ可愛くなって
 こんなねとげ廃人でも
 拾ってくれちゃうようなしい
 包容力協調性と男気がある
 かっこいい男の人をGETするのです!!!

 頑張ります!!!!!!!


 
 ・・・という目標を立てたので
 ぱーまかけてもいいですか((´・ω・`))?

 ある人が

 「パーマをかけようがカラーリングしようが
 ブスはブスなんだよWWWW」

 ってゆってたからあああ;0;うわああんんん
 なんだか非常に胸が痛いですね(笑)
 
 でもでもお誕生日と修学旅行は、
 可愛くお出迎えしたいのですっ


 だだだから、いいよね…


 近々ばいとがお休みの日に
 かけちゃいたいと思いまーーーっす!!


 そんな感じで!!!!!
 最近あったことでした*゚

 
 今日はSAやりたいぞー!
 誘ってくりゃれえええーー!!!



 お わ り



 こめんと返事↓

 

続きを読む »


廃人あたっく!



 おはようございます!
 昨日は4時くらいまでSAしてましたww
 廃人すぎるやばいね!!/^o^\ぴゃー///


 そんなわけでえ、
 昨日もいっぱいcwですますーー!!

 帰って指令してから
 るかびさん達にCWってもらったー!
 あたらんちんだった;-;

 おはなにて



 そっからみすとらるさん引き抜いて
 2戦くらいだけ、
 「ちび・ぬこ・みす・ゆゆ・そんちょー」で
 クラン戦してんだー!!

 ぶいしーが面白かったよありがとww

 そっからcw終わって
 そんちょーどっかのクラン行っちゃってから
 みんなで少し野良してたんだけど
 さっきの3人まじでうっさいのwwwwwwww

あおり1

あおり2


 くそう…こいつらめ…
 まじ変態VCだったわ┃ェ;))))...
 vcであんなに疲れたのは久し振りwwww
 
 まあ、面白かったけどよ(*´ー`*)ふっ


 そこらへんで多分1時30くらい!!

 そっから3時30あたりまで
 ずーっと、さんちゃんさんに呼ばれて
 つーちゃんと助っ人いってきました・3・
 セーブまたしたー!いえーーーい!!!
 CPで4対1か5対1かって感じでやりました!
 
 
 せーぶいえーい!

 

 つーちゃんにも「あれは上手かったよ」て
 褒められたし満足ですっ!(`◡´)むふふ

  
2011-07-13 01-50-542011-07-13 02-13-142011-07-13 02-45-29
2011-07-13 03-12-242011-07-13 03-35-42


 今日もテスト返却のみーー!


 帰ったらそっこーSAだーーー!!
 1日で経験値、20%近く
 たまってます多分wwww

 大佐めざすもんねー!!`o´



 お わ り


 こめんと返事↓

 

続きを読む »

セーブ5回!?


 おはようございます`o´

 毎朝、この時間に起きて
 昨日あったこと書こうかなーて
 思うようになりましたあ!

 良かったら暇なときにでも
 あたしのBLOG
 見てあげてくださいね?|ω・`*))チラチr


 よーし!昨日はね!んっとね!
 あたしの学校で球技大会やってきました!
 そっから帰ってきて、
 めーーっちゃクラン戦したwww

 13戦くらいしたみたいですww

 したっけねー!!聞いてよお!!!

 せーぶ4がぞ


 奇跡の5回もセーブしちゃいました!
 OTで2回とCPで2回@1回忘れた←

 うわー/^o^\
 なんだか昨日はあたしの前にが舞い降りたようです。

 クラン戦中にみんなに褒めてもらえた・3・♥♥♥えへへ

 だるひからぷろていわれた!

 いえーい!ありがとおお!!
 立ち回りくそとか言われてたから
 昨日ちびすけさんに褒められて
 ちょっぴり嬉しかったーーー!(*´0`*)
 少しはまた成長したのかな??


 せんせき
せんせき2

 
 結構負けたけど、
 楽しかったですううう!!
 またやりましょーーーー!(`◡´)




 そんな感じでっすー!

 あ、お友達と名前揃えました

 そういや、おりごさんとも揃えてたんですけどねww

 前におりごさんとは
 『Shin`-'』『Yuy!`-'

 って揃えてました!
 可愛かったやろおりごさん!^-^ふふふ


 あ、そんでそんで!
 今度みすとらるさんと揃えましたー
 
 みすとらるなうなう・3・

 1週間ねーむ変更ですー!

みすとらるさんこんち

 どや顔にしたかったんだけど
 可愛いの思いつかなくて
 2人でめっちゃんでたwww
 まあ正直、この口「_,」がついてたら
 あたしはなんでもよかっry
 …可愛いので満足です^-^//////



 よーし!あたしもぷろげーまー目指して
 頑張るますます/^o^\

 

 今日もSAいっぱいやろー!


 お わ り




 こめんと返事↓

続きを読む »

奇跡のどやがおなうぽよ・_,・★


 おはようございますーー!!
 更新さぼってすみません;0;
 昨日も10時に寝ちゃったもんでwww
 書く時間がなかったです/^o^\ぴゃー


み

  なんか「ぽわぽわー」って言われたから
 あたしかなって思ったらあたしの事だった!w
 ↑ ありがとですー!(*´0`*)えへh///
 

 最近はバイトから帰ってきて
 もう、ばたんきゅーな感じです。
 でもでも、近々CWやりたいですー!
 誘ったら遊んであげてください・3・♥♥♥

 最近絡んでくれるいい子↓

どy

 ありがとねーっ!・_,・v

どやどや


 そして先ほども言いましたように
 CWしてないからネタがないですww
 あ、でも、この前爆破回しずっとやってたら
 奇跡のどや顔KDになってしまいましたww
 まぐれおつーーー!!!^-^///

うp

 まあ、とっぷ画は見栄を張るものですので
 これ後で貼っておきます←
 KD詐欺ってまさにあたしのこと┃ェ)..

 だがしかし、申し訳ないのですが
 こんなごみ中佐のあたし
 そろそろKDもあがってきてしまうのです。
 あと、0.2?0.3?くらいで
 KD55になってしまうのです!恐ろしい!!!
 まあ、SAやっててKD上げるのは
 ひとつの楽しみでもありますし
 あたしの実力にはあわないかもしれないですが
 頑張って55になりたいとおもいますー!w


 そしてそしてーー!!!


 \ 階級あがりました 

 
 運営に、階級いっきにあげられてから
 最初の階級うpです…
 
 これまであげんのに相当かかりましたw

 うわー大佐とかまだまだじゃん
 だーーーーーーー… 。゚(゚´ω`゚)゚。


 頑張っていきましょう!


 今週は土日ってバイトで
 それまでは入ってないので
 思う存分SAしたいと思いますっ


 んじゃあ、学校いってきます!


 お わ り 



 こめんと返事↓

続きを読む »

ぷろあなるたー

 更新さぼってすみませんでした。
 テスト期間やってました・_,・v


 どうもおはようございます!

 昨日、やっとテストが終わり
 月曜日から21日まで
 午前中で帰れるような日々が始まります

 バイトいつでも入れますってゆったから
 何日はいるか分かんないけど、
 テストで入らなかった分お金頑張って稼ぎますー!

 
 まあー…テスト返却うつだけど、
 とりあえず高校卒業できたら
 それでいーかなーっ///^o^///


 …そんなこんなで、
 最近毎日CWさせて貰ってるんですが
 やっぱりくそえいむくそたちまわりで

 
 なんかなんか、
 自分なんかとCWしてもらってるのが
 周りの方にほんと申し訳ない


 だってほんとにへたっぴなんだものおおお...



 うまくなる秘訣…

 いや、人のプレイも一応見てますけど
 フラグムービーの動画のプレイとか参考にして
 今日やってみようと思いましたけど
 でも、なんか合わなくて
 じょーずにできませんでしたin野良

 うー><だめだなあ。頑張るー!!!


 そんなあたしの戦ったとこたち↓

 戦跡
戦跡2


 結構、なんか最近
 味方におんぶしてもらってる感が
 否めなくてほんとにだめです;;


 でも、やっぱり自分より強い相手
 戦ったほうがいつか強くなれますよね(´;ω;`)


 辛抱だと思って頑張りますー!!
 一緒にやってくださる方も
 いつか成長することを信じて
 遊んであげてくだしあああ><




 よし!今日は休日です!!
 いっぱい遊ぶぞーーーー!!!


 まあ夕方からバイトなんですけど/^o^\わふー



 CWやってこおおおお!!!


 お わ り


 PS)こめんといっぱいありがとー!(♥`◡´♥)

 こめんと返事↓


続きを読む »

